KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

419: 名前:腐った客どもへ・・・投稿日:2005/02/23(水) 15:49
ミネルヴァはあんたらみたいな貧乏人が来る店ちゃうねん  品があって
金持ちが来る店やねん  悔しかったらミネルヴァ来て10万ぐらい使って
みろ  お前らみたいな低脳なドアホ客どもがミネルヴァの評判を下げてる
んとちゃうんか ちなみに俺は絶対に従業員ちゃうからな ただの客やから
自作自演でもないからな

420: 名前:通行人投稿日:2005/02/23(水) 15:55
>>419へ
あんた良いこと言うねえ!その通りだと思うよ!ミネルヴァって店は
落ち着いて飲む店だしね!俺もあの店好きだなあ!はじめは高すぎと
思ってたけど10万使っても損した気分にならない!さてと今日もミネルヴァ
に行こっと!

421: 名前:たしかに投稿日:2005/02/23(水) 16:04
ミネルヴァはええ店やわ!これから波に乗るで!ミネルヴァは1セット料金
3万ぐらいとってもええと思うで!なんていうか、店は高級やけど客は貧乏
やからそのギャップがあるねんやろな いつもこの店来て8万ぐらいしか
使わんから罪悪感があるわ!

422: 名前:お客投稿日:2005/02/23(水) 16:12
ミネのどこが高級??
あのテーブル何とかしてから出なおせやw

423: 名前:ひろし投稿日:2005/02/23(水) 16:13
419 420 421さんへ
まじっすか!なんかミネルヴァって魅力的な店なんですね。
今日重要な用事があるんですけどそれを無視して行ってみます。
予算は18万円しかないんですが・・・・足りますかね・・・?

424: 名前:通行人投稿日:2005/02/23(水) 16:19
まあ18万あれば多少は遊べるんちゃうか?10万ぐらいのワインおろして
みるのもいいと思うで!帰りのタクシー代以外は全額使えや!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --