KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

106 :AFって・・・(40)  107 :働きたいんです(38)  108 :★☆敏感嬢王決定戦!!☆★(52)  109 :♪姫限定♪こんなおもろい客いたよ★(31)  110 :エイズ患者が遊びまわってるって本当?(105)  111 :イマラチオ嬢(26)  112 :ヒロシです・・・(66)  113 :フェチを語るスレ(62)  114 :勤務時間融通聞いてくれる店(15)  115 :木屋町あたりで最近いちおしのお店は??(37)  116 :仕事探してます!(56)  117 :潮吹きっ娘について(58)  118 :&#9825;&#9829;風俗失敗談&#9829;&#9825;(35)  119 :ぽっちゃりな子がいる店は?(27)  120 :」」」風俗で病気ってありですか???」」」(18)  121 :○◎ 手の平サイズ倶楽部◎○(78)  122 :30分を7500yenで・・・ファイトクラブ?(22)  123 :みんなのヘルスに行く頻度を教えて(1019)  124 :☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆(614)  125 :シャワーの時のおしっこ(796) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 125106 - 120 を表示


106: AFって・・・  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:アナル投稿日:2005/02/20(日) 01:35
時々AFができるお店があるみたいですが、ゴムつめてアナルに入れれるんですか?
それともバイブかなんかを入れるんですか?
興味があるんですがわからなくて。。。教えてください。

27: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/11(木) 19:14
テメェのケツのアナにキュウリでもツッコんでな。

28: 名前:~投稿日:2005/08/11(木) 22:59
とりあえず、どっかのポルノ映画館に行けば?

29: 名前:ここゎ投稿日:2005/08/22(月) 00:18
お下品な方ばかりなのですね。

30: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 01:17
まぁ、スレタイが上品ではナイからなっ!

31: 名前:ポポ一号投稿日:2005/08/23(火) 02:56
>28氏の言う通りだ。
映画館に行けばかなりの確率でAF成功すると思う。
ただ、突っ込まれる方かもしれないぞ。

32: 名前:AF投稿日:2005/09/22(木) 21:52
させてくれる店がないのはわかりました。
させてくれる子いるところ知りませんかね?
無料とはもちろんいいませんので。
いろいろ行ってみましたが断られました。

33: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 21:54
大阪まで行きなさい

34: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 22:04
仕事終わるのが遅いので京都でがいいです。

35: 名前:Kiko投稿日:2005/09/23(金) 01:09
KHP KIKO

36: 名前:*****投稿日:2005/11/03(木) 06:24
<管理者により削除>

37: 名前:HP投稿日:2005/11/03(木) 08:49
AFは確かに出来る子がすごく少ないです。HPの在籍の女の子に「AF OK」としても実際は?です。つまり、客寄せでしょう。
以前、東京(池袋)へ遊びに行った時ファッションヘルスの店のコースで2つコースが有り、1つはファッションコース、もう1つはAFコースだった。
料金も2つとも余り変わらなかった。AFコースが売りだったようです。が、1年後再び行こうとしたらその店は移転?無くなっていました。
AFの「良い」のは前バイブ後AFです。女の子は両方、自分の「何」も前後最高です。この逆も。

38: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 18:48
SMクラブかデリでもAFコースあんで〜

39: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:39
浮上

40: 名前:池袋投稿日:2006/01/21(土) 23:50
私も以前、池袋のAF専門店?に、東京に出張の時行きました。(計3回)¥18だったかな?その店には当時結構売れてたAV女優も在籍していて、「エ!この子いてるんですか?」「ええ今日も来てますよ。だだし3時間待ちの特別料金です。(¥28だったと思う)」「この子もAFできるんですか?」と尋ねると、軽く「OKですよ〜」いや〜お江戸はすすんでるなぁと思ったものです。今から思うと奮発して待ってでもこの(当時本当に有名な)AV嬢にいくべきでした。ちなみに行った3人、ランランとゆう予備校生(確かに++NG++ランランに似てた)、23歳くらいの結構かわいい子、25歳くらいのちょっと乳のたれた子(この子はAに入れるときに、わざとVに入れた。少し驚いた顔したがそのあとは、普通にH続行。一回戦終わりシャワーした後「私、何もサービスしてない。」と二回戦突入、2回目は当たり前のようにH。「時間どうなってるの?」と聞くと「お店の人忘れてるみたい。」と延長も何もなくラッキー!でも次回指名しようとしたらやめてた。)ええ街や!今はどうなってるにゃろ?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


107: 働きたいんです  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ママ投稿日:2004/06/04(金) 18:29
現在某ヘルスで人妻で働いていますが、もっと働きたいのですが高齢を採用してくださるところないでしょうか

25: 名前:T.M投稿日:2004/07/22(木) 22:57
<管理者により削除p>

26: 名前:M男投稿日:2004/07/30(金) 06:33
ママさん、シルクさんSMクラブなどはいかがでしょうか?技術は多少いりますが単価が高いので
1人ついてヘルスの3倍ほどになる計算です。オプション等でプラスアルファも
貰えるはずです。一度検討してみては?ちなみに大阪まで出る事ができるなら
たくさんお店があります。50代の方々ばかりの有名な店もあります。
京都だと残念ながらローゼンクロイツだけですが老舗で評判は悪くないです。
年齢もこういう分野だけに30代40代はざらなようです。面接だけでもどうでしょうか。

27: 名前:教えて下さい。投稿日:2004/07/31(土) 02:33
京都でソフトエステのお店はありますか?大阪ではよくあるのですが…。今働きぐちを探しています。

28: 名前:うーん投稿日:2004/07/31(土) 04:45
エステコースとヘルスコースのあるホテルヘルスならKFJのお店一覧でみるとTBCが
ソフトな感じではありますが行ったことはありません。

29: 名前:名無し投稿日:2004/08/01(日) 22:05
新型のエステです。08○53354888
エステ・グランデール 料金30分4000円より

30: 名前:ママ投稿日:2004/08/03(火) 07:42
M男さん情報ありがとうございます。どこにあるのでしょうか

31: 名前:ヒロ投稿日:2004/08/04(水) 01:51
<管理者により削除p>

32: 名前:↑↑投稿日:2004/08/07(土) 00:09
ローゼンクロイツには行ったことはありませんが、確か東木屋町通三条下る
だったと思います。
SMクラブは、最初Mから初めて、流れや技術を学んでから
Sの仕事が出来るらしいです。

33: 名前:M男投稿日:2004/08/07(土) 05:29
075−256−****にかけたら誘導してくれますよ
32さんのおっしゃるとおり東木屋町通り三条下るだったと思います。
今はSでもMでもすぐに仕事はあるようです。最近ですがSとMどっちがどっちだか
分からない新人さんがいましたよ。僕は根っからのM男なのでその新人さんに
あなたは僕をいじめる方です、と教えてあげましたが事務所からはお客さんが
教えてくれるからと言われてきたらしいです。そんな感じなのであまり不安はないと
思います。熟女の女王様に早くいじめられたいです。がんばってください!

34: 名前:M男投稿日:2004/08/07(土) 08:33
すいません、電話番号は書いてはいけないようですね。ネットで検索したらすぐ出ますので
調べてみてください。

35: 名前:ワイフ投稿日:2004/10/11(月) 02:08
家族にみつからないで働けそうなのは やはりホテヘルと聞きますが お客さんはパネル見るのですか?

36: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 23:48
だいたいみんなパネルは見ると思いますけどね〜 ホテヘルが1番目立ってしまうと思いますよ

37: 名前:人妻投稿日:2005/08/17(水) 02:46
熟女に顔踏まれたい

38: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 15:58
ただいま京都なら20歳のサバはサバでないですし
サバといいません。
サンマといいます。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


108: ★☆敏感嬢王決定戦!!☆★  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:竿師投稿日:2005/06/06(月) 14:23
キレイ、可愛い、若い、テクニックも大事だけど(俺的には)
濃厚なひと時を過ごすには感度も捨てられない要素だと思う。
やっぱりマグロじゃね・・・

ヘルスにこだわらないので情報お待ちしてます。

39: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 18:26
美○は良いよね!はまっちゃったよ
必ず逝くから

40: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 19:50
テクって入ってたらアカンやん・・・

41: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 20:48
そのスレスレがたまらないんだよ

42: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 11:58
XX

43: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:53
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

44: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 11:15
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:50
客が敏感でも仕方ない。

46: 名前:ホットポイント2の投稿日:2006/01/16(月) 13:31
〇あちゃんはお尻の穴に指を入れてかき回してあげると潮を吹きます

47: 名前:それって投稿日:2006/01/17(火) 14:19
うんこ出たからおしっこしたんやろ

48: 名前:確かに投稿日:2006/01/17(火) 22:27
ゆあちゃんてアナルが大好き見たいやな 行くたびにアナルにバイブ入れてほしがるし

49: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 11:09
なんで、こんなバカタレが後を絶たんかな…

50: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 15:10
そんなおまえもユ〇のアナルを責められてる時の顔を見たいはず

51: 名前:風疹投稿日:2006/01/20(金) 16:31
32さん 沙穂って顔可愛い??どんな感じ?

52: 名前:ゆあ投稿日:2006/01/20(金) 23:08
のアナルに指二本入れてめちゃくちゃに掻き回してあげました もっと掻き回してってしつこかったし飽きました

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


109: ♪姫限定♪こんなおもろい客いたよ★  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:パオ〜ン投稿日:2005/09/07(水) 00:09
普段、ボロカス書かれている姫達・・・
このお仕事本当に大変だと思います・・・
ところで、姫様達の出逢ったちょっと変わったお客様
はたまた、インパクトの強かったお客様のお話、聞かせていただけませんかね〜?
案外、自分の事書かれるかもよ、皆さん・・・♪

18: 名前:現役Ψ投稿日:2005/09/26(月) 22:20
女もんのパンツで思い出した!
お客さんにお姉ちゃんに教養されて女もんのパンツをずっとはきつづけてるって人!
服脱いだ時、かわったブリーフだなぁって思ってたら‥‥「!!?」って感じ!今もお姉ちゃんと寝てるらしいし‥。男ものパンツは一枚も持ってないらしいし‥。‥。

19: 名前:余談投稿日:2005/09/27(火) 02:07
私は現風嬢だけど元嬢Aサンてカキコみる限り何かかわいらしー感じするマ客をキモイとかじゃなく仕事を楽しんでたんだろうなぁって見てて伝わるきっと売れっ子サンだったんだろぉな

20: 名前:元嬢Aです投稿日:2005/09/27(火) 07:20
↑19さん ありがとうI 私は6年ちょっと仕事してたけど始めの頃はすっごい手抜きだったよ!! ヒドイ事もよく言って怒って帰ったお客もいたソ
でも割りきる事ができてからはお客も増えて自分も楽しむようになったなぁ… でも結局そうゆう事も嫌になって精神的に辛くて辞めたけどねh
今働いている女の子達無理をしすぎないように頑張って稼いでね!おもしろネタはまたカキますI

21: 名前:元A嬢さんへォ投稿日:2005/09/27(火) 17:36
19です。私はまだ新人で何したらいいのかわかんなかったりしてあたふたしてる間にプレータイムがおわってお客さん怒らしたりして煉ォ遮光でもまた来るよっていってもらえた時めちゃめちゃ嬉しかったォスレ違いでごめんなさい!なんとなくA嬢サンに聞いてほしかっただけです

22: 名前:すいません投稿日:2005/09/27(火) 17:37
遮光          社交          変換ミスごめんなさい

23: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:54
携帯でも改行ぐらいやってくれw
わからなかったら客にでも教えてもらえ

24: 名前:Aです投稿日:2005/09/28(水) 07:00
19さん 初めはみんなそうだよ! 慣れてくれば時間にも気持ちにも余裕出てくるよI
最初からうまくこなせる訳無いと思うし、徐々にでいいんじゃないかな? プレイ内容がうまいからと言って必ずお客が返ってくるとは限らないと思う。ちょっとした親切心や気配りも大切だと思うよ
でも慣れだした頃に余裕がでで今の一生懸命の気持を忘れると接しかたとか雑になって一気にお客が減る可能性があるから今の気持を忘れないでね。
ほんまスレ違うって言われそうやなぁ

25: 名前:郷です!投稿日:2005/11/27(日) 16:31
また 嫁に逃げられました(笑)

26: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 02:35
ったく、しょうがねえなぁ

27: 名前:千奈美投稿日:2005/11/29(火) 03:12
talkが面白すぎる人?本間お腹痛い(>_<)

28: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:56
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

29: 名前:風疹投稿日:2006/01/20(金) 16:41
ジミー大西は アナルに数珠を入れて抜いてくれと嬢に言うらしいよ。

30: 名前:いつも投稿日:2006/01/20(金) 18:29
終わった後、嬢に「面白い客いた?」と必ず聞く。

31: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:01
掛布君

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


110: エイズ患者が遊びまわってるって本当?  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:詳しくは病気かも板で投稿日:2005/07/15(金) 08:34
本当なら怖いねー

92: 名前:д投稿日:2005/11/23(水) 15:55
あぐはげ

93: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 16:55
あいかってまだあの店にいるんかな?

94: 名前:あげあげ隊員投稿日:2005/11/23(水) 21:00
あげぞこ?

95: 名前:あげあげ隊員 No.2投稿日:2005/11/24(木) 05:00
隊員になりたかったので、ついあげてしまいました。朝5時です。

96: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:16

97: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:16
。。

98: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:16
。。。

99: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:16
。。。。

100: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:17
♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい〜!

101: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 04:00
KFJでは中卒ニートが流行語?

102: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 10:33
そうみたい・・・
エクシードのスレの470ー474で
自作自演で今朝から頑張ってるよ。
多分、掲示板を運営するつもりちゃう?

103: 名前:雑談板より投稿日:2005/12/09(金) 11:03
お知らせします。
ニートは、悪質極まりない嵐なんで、出てきても相手にしないで放置して下さい。

104: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 12:41
中卒ニート456!こんな処で何やってんだ!

105: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:34
♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい〜!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


111: イマラチオ嬢  全レス

01: 名前:極太投稿日:2005/11/02(水) 02:10
↑出来る嬢知ってる?
教えてくれ!

13: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:02
HPSのあいり

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/22(木) 18:44
†14†

15: 名前:もう…投稿日:2005/12/24(土) 11:06
そんなんしてくれる嬢はおらんやろ…

16: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 12:07
知らんかったら無理して書くなや。
イラマチオはしてもらうもんじゃなくて、するもんだ。

17: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 16:40
PPMのあゆ

18: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 23:07
どっちもしてくれる子
あんがい居るよ

19: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 11:50
俺も10と同じだと思ってた

20: 名前:ん?投稿日:2006/01/11(水) 17:11
今更ですがイマラチオて何ですか?

21: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 18:56
見ろ

22: 名前:てか投稿日:2006/01/12(木) 09:23
イマじゃなくて
イラですから。

23: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 15:43
どっちでもええけど つまらんわ

24: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 19:01
おこめ券をおめこ券
アルナ機工をアナル機工
と読んでしまうバカに違いない。

25: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 10:40
ちょっとワロタ。

26: 名前:l投稿日:2006/01/17(火) 22:11
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示



112: ヒロシです・・・  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/09(水) 00:38
ヒロシです。
一時間コースなのに3分でいってしまったとです。

ヒロシです。ヒロシです・・・。

53: 名前:ロシです投稿日:2005/10/06(木) 02:16
>50
メルアドからして、
今年、40歳の10月10日生まれの
オジー・オズボーンのファンだという事が解る。

54: 名前:やん投稿日:2005/10/06(木) 05:38
ランディローズではないのか…

55: 名前:ってか投稿日:2005/10/06(木) 07:24
早く削除してやれよ

56: 名前:ってか投稿日:2005/10/06(木) 18:13
ジェイク・E・リーのファンかもな

57: 名前:ってか投稿日:2005/10/08(土) 09:45
そろそろ店の話しに戻らへん?

58: 名前:い○り投稿日:2005/12/01(木) 22:38
い○りです

私、名古屋時代からドタキャンばかりしてます
い○りです

59: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:09
朝が弱いコなんか?

60: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 05:09
5時です

61: 名前:ぴろきち投稿日:2005/12/02(金) 06:13
ホットの子に顔面騎乗位する?と言われて発射したとです

62: 名前:ひろすです投稿日:2005/12/02(金) 06:48
念願のパーフェクトレディーのか○んに行ったとです!69やったら屁こかれたとです!音付きやったとです

63: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/02(金) 07:01
猫店員ってなんですか・・・

64: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 10:25
a

65: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 15:54
ブタ女は ざるそば食いながらでも何故汗かくとですか?

66: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 06:21
きっと熱い女性なんだよ。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


113: フェチを語るスレ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:投稿日:2002/10/19(土) 22:06
世の中広し!いったいどんなフェチの人いるの?店でその願望実行したりするの?ちなみに自分はスカートから見えるフトモモがええ←これフェチちゃうか!?

49: 名前:やっぱり投稿日:2003/08/10(日) 06:17
やっぱりワキ、あの見事に処理された綺麗なワキがなんともいえん

50: 名前:投稿日:2003/08/15(金) 03:36
腋臭最高

51: 名前:ヤン投稿日:2003/08/15(金) 08:40
腋フェチて実は結構多いよね。世の中には腋射なるものもあるらしい。一度やってみたい

52: 名前:わき投稿日:2003/09/11(木) 13:39
腋ワキわき大好き

53: 名前:さ○り投稿日:2003/09/12(金) 11:47
裕福な家のさ○りはかなりワキ臭いよ、しかもマンクーサだよ、フェチの人はおすすめ

54: 名前:逝きました投稿日:2003/09/17(水) 09:30
<管理者により削除>

55: 名前:くーさ饅頭投稿日:2003/09/17(水) 12:09
クーサは嫌いです。他にも生注の子いてるやろ!

56: 名前:おれも投稿日:2003/09/22(月) 02:28
おれもクーサは嫌い、でも裕福な家のさ○りはマンクーサだけど、腋クーサではなかったよ、マンはたしかにクーサでした、でもこれはみんなと中田氏してるからしかたないよ

57: 名前:実は投稿日:2003/09/28(日) 18:28
実は8の3の蝶も少し腋が臭い

58: 名前:たしかに投稿日:2003/10/05(日) 23:18
たしかにあげはは腋が臭かったかも

59: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 18:54
puriketu desu

60: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 17:58
お尻です。

61: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 18:28
乳首です。

62: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 16:25
けつの張った女いませんかね?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


114: 勤務時間融通聞いてくれる店  全レス

01: 名前:ぅぃ投稿日:2005/12/06(火) 22:00
ってありませんか?できれば昼から夕方なんですが…

02: 名前:どこでも投稿日:2005/12/06(火) 23:01
売れっ子になれば融通はきく

03: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 23:01
あるでしょ。

04: 名前:忠告しますが投稿日:2005/12/07(水) 00:03
面接で、時間の融通の事を聞くと、多分不採用。お店が欲しいのは、まずはシフトの無理を聞いてくれる人。スレ主さんが無茶苦茶魅力的なら、その限りではないが。

05: 名前:ういうい投稿日:2005/12/07(水) 00:38
箱じゃなければ融通聞いてくれるでしょ
デリは時間帯的に無理があるけど
ホテヘルなら午前から営業の店なら大丈夫じゃない?

06: 名前:ぱんちゃん投稿日:2005/12/07(水) 06:29
友達ストーリーで融通きいてもらってるょ。なんかぁ四時間ぐらいの子もいるってさ。

07: 名前:鉄人投稿日:2005/12/07(水) 07:16
ホット系列なら部屋の数以上に女の子働いてるから
多分時間の融通聞いてくれるはず。

08: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:08
プル系はダメ(らしい)

09: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:11
夜は違う店で融通のきかないとこに行ってるので↓デリも多少恐いなとも思うけどデリかホテヘルの方がいいんですかね↓

10: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:13
どっちも怖い気がするけどな...

11: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 11:16
今はホテヘルやけど全然恐くないですよーだから余計デリが恐くて…前はヘルスにいたんで顔さすのもなと(;´Д`)

12: 名前:____投稿日:2006/01/06(金) 18:34
age

13: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 18:41
箱が一番!厳しいけどね

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/06(金) 20:14
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 22:56
池沼

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



115: 木屋町あたりで最近いちおしのお店は??  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ブランク投稿日:2004/03/09(火) 15:57
ここ2年くらいまったく風俗にいってなかったんですが、
最近久しぶりに行こうとおもうんですが、どこかオススメの店とか、女の子はいますか?
あればおしえてください^^
個人的にはGのパートVに行こうかとおもってるんですが。。
アドバイスくださーい^

24: 名前:Σ(σДσll;)投稿日:2005/08/25(木) 15:43
プルプル系じゃないのか(。v_v。)

25: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/25(木) 17:58
スレ違いかも知れんが、もう箱ヘルの時代は終わりっしょ

26: 名前:ほんまほんま投稿日:2005/08/26(金) 12:01
箱ヘルなんて今時行ってられないで。
もっと気持ちいいとこあるのに

27: 名前:ヘブン投稿日:2005/11/26(土) 18:40
ヘブンに美人いるて゛!るなちやん最高!
かなりはまってます!

28: 名前:おいしい投稿日:2005/11/29(火) 12:24
ラーメン屋はどこや?

29: 名前:リッチハウス投稿日:2005/11/30(水) 15:02
って最近どうなん?

30: 名前:キリコ投稿日:2005/12/03(土) 21:34
最近、リッチハウス突然変異でかわいい子増えたね。7〜8人新人が居たよ。

31: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 20:40
年末年始に攻勢をかける気ですな

32: 名前:ピンクトマト投稿日:2005/12/16(金) 10:48
看板が白黒に変わってた

33: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:53
なぜだろうか?

34: 名前:やはり投稿日:2005/12/23(金) 14:08
ぴんくとまとだな

35: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:56
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

36: 名前:風俗無料案内所投稿日:2006/01/05(木) 21:35
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。少しでも気になったらメールください! あなたのやる気しだいで日給アップです。未経験者なら初めから丁寧に教えますから安心してください。

37: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 02:22
うぜえな

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


116: 仕事探してます!  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:きてぃ投稿日:2005/08/01(月) 13:47
大阪・京都・滋賀で、ワンドラのデリヘルか個室の箱ヘルで稼げるお店教えて下さい。 風俗は長くていろんな店で働いたけどいまいち、ちゃんと稼げて続いたお店がないです。    そろそろ1ヶ所に落ち着きたいんですが…

43: 名前:でも投稿日:2005/09/18(日) 02:14
不細工な人なら何しても無理ですよ。

44: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:57
いやいや、早朝の部のてがあるぞ。稼げるかどうか知らんけど。

45: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/26(月) 03:19
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

46: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 03:41
プルプルは、週3から多くて4回ぐらいしか入れないから結果稼げない

47: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 06:36
あげ

48: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 03:23
結局箱はどこがいいんでしょう?今すぐにでも働きたい…

49: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 04:11
美少女倶楽部。今は、わからないけど、昔は、忙しかったし、良かったよ。

50: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:23
ハローワークへ。

51: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:24
美少女倶楽部最悪です

52: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:28
なぜ?

53: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:57
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

54: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 04:10
なぜ最悪なんだ

55: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:15
プルプルもしくは時計台へ ど〜ぞ

56: 名前:風俗無料案内所投稿日:2006/01/05(木) 21:32
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。少しでも気になったらメールください! あなたのやる気しだいで日給アップです。未経験者なら初めから丁寧に教えますから安心してください。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


117: 潮吹きっ娘について  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:aaa投稿日:2003/05/09(金) 00:41
過去に潮吹きっ娘に出会ったことがありません。
ご存知な方が居られたら教えて下さい。

45: 名前:本物投稿日:2005/06/29(水) 23:34
PPMの○藤嬢。
たださあ、いくら、潮吹きの嬢がわかっても。
下手な人には難しいかもよ。

46: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 02:33
はるか

47: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 08:39
噴いたことがナイって女の子を噴水みたいに噴かせる事に成功すますた

48: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 16:56
>>43
マジ?
ショック!絶対復帰してくれるって信じてたのに!

49: 名前:美所投稿日:2005/08/12(金) 20:00
プリプリのともみ

50: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 14:38
ホンマに??行ってみよっと

51: 名前:マジで投稿日:2005/08/25(木) 14:47
確かめてみよ。

52: 名前:かる投稿日:2005/09/20(火) 17:45
>>37
金沢ちとせ
復帰記念あげ

53: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 05:19
で、いつから復活するん?

54: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 10:30
俺も知りたい
ちとせちゃんいつから復帰するの?
HPにはそんな情報全然出てないよね?

55: 名前:潮吹き投稿日:2005/10/27(木) 14:00
こつがわかれば、簡単。
改めて、潮吹き嬢を捜す必要ないと思う。

56: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:23
金沢ちとせ復活記念age

57: 名前:上げ投稿日:2005/12/13(火) 20:18
ちとせ復活ありがとう

58: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:58
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


118: &#9825;&#9829;風俗失敗談&#9829;&#9825;  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/06(火) 23:53
みんなで、風俗での失敗談を語り合いませんか?

昔、○プシー○イーンっていうお店があった頃の話です・・・
フェラがあまりにも気持ちがよかったので、思わず嬢の頭をおさえてしまった。
「やめて!」って言われて一度は手を離したが、無意識で再び頭をおさえてしまった。
すると、嬢が「やめろって言ってるやろ!!」って激怒。おもわず「ごめん」って謝ってしまった。
その後、お互い無言で気まずい雰囲気だったが、嬢はそれでも黙々とフェラ。しっかり逝ってしまいました。
怒った後でも黙々とフェラをする嬢も嬢だが、いやーな雰囲気でも逝ってしまう自分に、悲しい男の性を見てしまった。
嬢とは、最後の最後まで会話はなかった・・・  次に逝こうと思うと、お店がなかった・・・

22: 名前:あまり投稿日:2005/09/11(日) 12:29
思い出したくないのだが・・・。
プレイの最中に嬢が僕の膨張しきっている棒の上(亀頭の辺り)に乗ったのです。本でもないしスマタでもないのに。瞬間、ピリッとした痛みが走りましたが、気にせずプレイを続行したのです。対面座位の姿勢のままで。で、体制を変える為に互いに離れたところ、嬢と僕のマタの周辺が真っ赤っか。
そうです血です。僕の棒きれからの。プレイは中断。トークだけで終了となりました。

23: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/11(日) 23:43
結局、どこがどうなって出血したのでしょう?

24: 名前:逆に投稿日:2005/09/12(月) 00:18
出血だいさーびすですね。

25: 名前:22投稿日:2005/09/12(月) 01:17
亀頭と皮の接続部分?が裂けたようになってました。
棒が膨張する度に微量でしたが、出血してました。一週間程度で治りましたけど。風呂に入るのが怖い怖い(笑)。

26: 名前:22投稿日:2005/09/19(月) 11:06
あれ?流血ネタは、やめた方が良かったんかな。ごめんなさい。

27: 名前:血精?投稿日:2005/09/19(月) 11:33
口内写生して嬢がティッシュに吐き出した時に・・・
「あっ、血や!」と見せられると
そこには茶色ぽい血がマーブル模様になっていました。
びっくりして速攻泌尿器科へ行きましたよ。

つづく

28: 名前:22投稿日:2005/09/19(月) 12:28
つづきは〜まだ〜??

29: 名前:↑↑投稿日:2005/09/20(火) 16:27
気になるなぁそれは。

30: 名前:ん〜投稿日:2005/09/20(火) 17:28
病気なのかな?偶然なのかな。なんにしてもつづきが気になる。

31: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 00:07
続きまだぁ〜?

32: 名前:大変や投稿日:2005/10/01(土) 00:28
.。ooO(゜ペ/)/今年に入って既に550万風俗に使てしもた。
残りの貯金50万。
どないしょー(T^T)

33: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:30
そこまでいったんなら成功者だよ。

34: 名前:しまった投稿日:2005/10/04(火) 01:53
またまた、嬢の営業メールにのせられて店へ......。

35: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:57
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


119: ぽっちゃりな子がいる店は?  全レス

01: 名前:ぷに投稿日:2005/10/13(木) 06:01
ぽっちゃりな子大好きなんですが、ぽっちゃりな子がいるお店教えてください

14: 名前:鉄人投稿日:2005/10/22(土) 10:02
07へ 京都いはいない。

15: 名前:京都HP投稿日:2005/10/31(月) 05:21
うらんちゃんなんてどう?

16: 名前:り○投稿日:2005/11/03(木) 06:20
微少女クラ○ に色白で柔らかい胸ピンクの乳首かなり気持いフェラ! かなりエッチやし

17: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 02:02
テッペンの出番やな

18: 名前:風太郎投稿日:2005/11/06(日) 02:25
リッチハウスのモモ マンコ臭いけどなかなかいいよ。

19: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 04:30
臭いのは、ちょっとなあ・・・

20: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 05:50
元さ○○?

21: 名前:鉄人投稿日:2005/11/12(土) 13:03
ホットのみの0はどうかなー?

22: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 00:53
ぽっちゃりのどの辺りに魅力を感じるのでつか〜?

23: 名前:さわりごこちと温かみ投稿日:2005/11/24(木) 17:29
なんだか色白ぽちゃさんは
それだけで色気を感じる。

24: 名前:ピン〇トマ〇投稿日:2005/11/24(木) 19:50
の、めぐ〇ちゃん、 激ポだけど、どぉ?

25: 名前:23)さんへ投稿日:2005/11/24(木) 23:55
色白、ちょいポチャ、さわりごこち、温かみ、色気…そういうコ、プルプル人妻専門店に、結構いますよ。柔らかい太ももとか、つい頬ずりしたくなったり…。

26: 名前:北陽の伊藤ちゃん似投稿日:2005/11/28(月) 17:36
KHPの○きちゃん、
誰かに似てると思ったら
北陽の伊藤ちゃんに似てる(笑)

27: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:57
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示



120: 」」」風俗で病気ってありですか???」」」  全レス

01: 名前:陳三太郎投稿日:2005/12/10(土) 11:47
お店で病気はありえることですか?有名店ではないと思い込んでいる私ですが経験や情報をお教えて頂ければ幸いです。

05: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 04:00
((((;゜Д゜)))
ガタガタガタ ブルブルブル

06: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 05:26
風俗いかんときゃあ! てしもうけの、ても行きといきゃあ、んしょ病気もらゃうきょあ!としんどきゃあ!

07: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 14:28
何語?

08: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 18:52
ワロタヽ(゜▽、゜)ノ

09: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:09
阿呆語は解らんわ。

10: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:24
(゚Д゚)ウマー

11: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 00:10
名古屋弁なの?あれ。

12: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 00:32
それとも外国から来てる方かな?

13: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 00:53
ワターシ ハ アンナ ニホンゴ ツカイマセーン

14: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 01:42
なんて言ってるの?誰か訳して!

15: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:11
あれは〜、オラが農作業を終えて、家に帰ろうとしてた時だ...。
突然、夜空が昼間みて〜に明るくなったんだ。そうしたらオメェ、アレだ!でぇ〜っかい光の玉がよぉ〜、オラのアタマん上に現れてさぁ〜。そらもぉ〜ビックリしたのなんのって...。慌てて母ちゃんんトコさ、帰ったさあ〜。

って感じかな。

16: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:22
プッ完璧な訳
最高

17: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 19:29
めっさ面白い、訳だねっ!笑っちゃった!

18: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:56
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示


ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 125106 - 120 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --