KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヒロシです・・・

01: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/09(水) 00:38
ヒロシです。
一時間コースなのに3分でいってしまったとです。

ヒロシです。ヒロシです・・・。

02: 名前:ヒロシ2投稿日:2005/02/09(水) 00:40
ヒロシです。
勇気を出してフリーで入るといつも
やべっこいつ以外なら誰でもいいな、の「こいつ」に
当たるとです・・・
ヒロシです・・・ ヒロシです・・・

03: 名前:ヒロシ2投稿日:2005/02/09(水) 00:41
ヒロシです
今年の姫初めは

夢精だったとです・・・

04: 名前:めっちゃ投稿日:2005/02/09(水) 06:54
面白いなぁ〜もっと聞きた〜いo(^-^)o

05: 名前:ヒロシです投稿日:2005/02/09(水) 07:44
勢いに乗ってすすきののヘルスにいきました。嬢がきて服を脱いだらアトピーでした。チェンジっていえません!

06: 名前:まんぼう投稿日:2005/02/09(水) 08:01
同じスレが雑談板にあるよ

07: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 08:02
アトピーの人に失礼やけどやっぱ肌はキレイな方がいいんですね〜でも肌がキレイやからって指名がとれるわけじゃないけど…

08: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/09(水) 18:28
オキニの恋愛相談にものる俺。ここは男として広い心を持つべきとオキニにアピールしとるとです…
そんなある日、オキニからこんなメールがきたと…
『やっぱ仕事で忙しくて疲れてるのに会いたいなんて我儘だよね…?』
く!かわいいヤツたい!!
俺は即効、『俺は○○○(←オキニの名前)の為なら、なんば疲れたとでもオールОКじゃけん!!(^3^)/-☆Chu!!』と返信メールばしたとです。
するとオキニからこんなメールばきよったと…
『彼氏のことでメールしたんだけど…』

ひろしです
ひろしです…

09: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/10(木) 01:52
ヒロシです
今日は待ちに待ったオキニとの天蓋
待ち合わせ時間にオキニからメールが…
『ごめんね、急な用事ができちゃって…』
ドタキャンですたい!!
よっし!腹いせにオキニの店で浮気ばいっ!

『いらっしゃいませ〜!〇〇〇ちゃん(←オキニ)出勤してますよ!!』
なんばしょっとか〜!!
…ヒロシです ヒロシです

10: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/10(木) 01:53
ヒロシです
オキニとデートしてて
「ホテルで休憩してこっか?」
と言われますた
本当に休憩でした
・・・ヒロシです

11: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/10(木) 01:54
ヒロシです・・・
こないだ、手を洗おうとハンドソープを取ったら
なんだかとても懐かしいようないい匂いがしてなんか嬉しくなったとです☆
どこで嗅いだのか分からないけどとっても幸せな気持ちになったとです☆
3日間分からなかったけど4日目に分かったとです
その日行った、よく行くヘルスのボディソープの匂いだったとです・・・
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・

12: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/10(木) 01:56
ヒロシです・・・
メアド聞いて、8時間後に受信拒否されたとです。
ヒロシです・・・

13: 名前:1さんへ投稿日:2005/02/10(木) 22:59
ヒロシです。
一時間コースで3回いってしまったとです。
ヒロシです。
30分コースは、いつも2回いってるとです。
ヒロシです。ヒロシです・・・。

14: 名前:ひろしデス。投稿日:2005/02/10(木) 23:35
ひろしです。
ひろしです。
ひろしです。

15: 名前:明日から三連休投稿日:2005/02/11(金) 00:08
全く予定がなかとです。
お金も全くなかとです。
ヒロシです。
ヒロシデス。
ヒロシデス。

16: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/13(日) 20:24
ヒロシです・・。

3回もイカせてあげたのに
出入り禁止にされたとです・・。

ヒロシです・・。ヒロシです・・。

17: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/13(日) 20:27
ヒロシです。

同じ店にオキニが2人いますが、今日はオキニが同時出勤(@_@)
どちらかだけ指名する訳にいかず、フリーで別の嬢に入りました。

結果、同時にオキニを2人失いました(泣)

ヒロシです。。

18: 名前:ヒロソ投稿日:2005/02/15(火) 20:55
ヒロシです。
キャバ嬢のオキニからバレンタインデー、オキニの誕生日、クリスマスには必ず一緒にいたいから逢いに来てとメールが来るとです。
すぐに逢いに行きますが、オキニは凄く親切な心の持ち主なので、あっち行ったり、こっち行ったりとまわりに気を使い大忙しとです。
僕と一緒にいられる時間も4時間いてもわずか10分程度です。それで5万は安いとです。
両親に仕送りをするために一生懸命働いているそんなオキニが大好きとです。
年に3回しか逢えないですが、そんな大切な日に僕といたいだなんて、僕と結婚も考えてるに違いないとです。
今度オキニと逢う時は僕の貯金を全ておろして20万の指輪をプレゼントするとです。

19: 名前:ヒロシです投稿日:2005/02/15(火) 22:03
久しぶりに金はいったのでフリーで、いきました。どんな娘か楽しみに待ちました。・・・・・・彼女が出てきました。

20: 名前:寛です投稿日:2005/02/22(火) 19:00
いまだにチャックに皮が挟まり痛い思いしとっとです…
寛です。。。

21: 名前:ヒロシだす投稿日:2005/02/23(水) 17:25
ヒロシです。

小遣い溜まったので、たまったモノを出しに行った日に限って、めったにしてくれない妻に求められました。
損した気分です。

ヒロシ出す。。

22: 名前:ひろし投稿日:2005/03/02(水) 09:15
オキニを お風呂入りに行こう。ってホテルに誘ったとです。
オキニは 洗面器とバスタオルを用意してきたとです。
ひろしです。
ひろしです。

23: 名前:ひろし投稿日:2005/03/03(木) 06:59
糖尿になったとです。
オキニに会っても元気がでないとです。吸ってもシゴイても言う事を聞きません。
ひろしです。
ひろしです。

24: 名前:なお投稿日:2005/03/03(木) 22:03
ガンバ!おおさか。

25: 名前:ひろ痔 です。投稿日:2005/03/03(木) 23:37
いぼ痔でキレ痔なので、アナルをなめてもらうのがはずかしいとデス。

ひろ痔 です。
ひろ痔 です。

26: 名前:ひもし です。投稿日:2005/03/04(金) 01:56
どうしてもあなたにおつかえしたいとです。

ひもしです、
ひもしです。

27: 名前:ひろ死です投稿日:2005/03/04(金) 05:34
フリーで入るといつも地雷をふんでしまうとです。

ひろ死です。
ひろ死です。

28: 名前:ひろこ投稿日:2005/03/04(金) 17:46
シックスナインでアソコが野放しなのでガムを入れられました。
ひろこです。

29: 名前:うわ〜投稿日:2005/03/04(金) 20:06
ひろこさん可哀想。飴いれられた子もいるらしいよ〜ひどいですね〜その後どうなったか気になる〜

30: 名前:ひろこ投稿日:2005/03/07(月) 07:26
アナルを舐めていたら、屁をかまされました。
それ以来恐ろしくてできません。
ひろこです。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --