ヒロシです・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) ヒロシ
[2005/02/13(日) 20:27]
ヒロシです。

同じ店にオキニが2人いますが、今日はオキニが同時出勤(@_@)
どちらかだけ指名する訳にいかず、フリーで別の嬢に入りました。

結果、同時にオキニを2人失いました(泣)

ヒロシです。。

18 ) ヒロソ
[2005/02/15(火) 20:55]
ヒロシです。
キャバ嬢のオキニからバレンタインデー、オキニの誕生日、クリスマスには必ず一緒にいたいから逢いに来てとメールが来るとです。
すぐに逢いに行きますが、オキニは凄く親切な心の持ち主なので、あっち行ったり、こっち行ったりとまわりに気を使い大忙しとです。
僕と一緒にいられる時間も4時間いてもわずか10分程度です。それで5万は安いとです。
両親に仕送りをするために一生懸命働いているそんなオキ
<省略> [全文]

19 ) ヒロシです
[2005/02/15(火) 22:03]
久しぶりに金はいったのでフリーで、いきました。どんな娘か楽しみに待ちました。・・・・・・彼女が出てきました。

20 ) 寛です
[2005/02/22(火) 19:00]
いまだにチャックに皮が挟まり痛い思いしとっとです…
寛です。。。

21 ) ヒロシだす
[2005/02/23(水) 17:25]
ヒロシです。

小遣い溜まったので、たまったモノを出しに行った日に限って、めったにしてくれない妻に求められました。
損した気分です。

ヒロシ出す。。

22 ) ひろし
[2005/03/02(水) 09:15]
オキニを お風呂入りに行こう。ってホテルに誘ったとです。
オキニは 洗面器とバスタオルを用意してきたとです。
ひろしです。
ひろしです。

23 ) ひろし
[2005/03/03(木) 06:59]
糖尿になったとです。
オキニに会っても元気がでないとです。吸ってもシゴイても言う事を聞きません。
ひろしです。
ひろしです。

24 ) なお
[2005/03/03(木) 22:03]
ガンバ!おおさか。

25 ) ひろ痔 です。
[2005/03/03(木) 23:37]
いぼ痔でキレ痔なので、アナルをなめてもらうのがはずかしいとデス。

ひろ痔 です。
ひろ痔 です。

26 ) ひもし です。
[2005/03/04(金) 01:56]
どうしてもあなたにおつかえしたいとです。

ひもしです、
ひもしです。

27 ) ひろ死です
[2005/03/04(金) 05:34]
フリーで入るといつも地雷をふんでしまうとです。

ひろ死です。
ひろ死です。

28 ) ひろこ
[2005/03/04(金) 17:46]
シックスナインでアソコが野放しなのでガムを入れられました。
ひろこです。

29 ) うわ〜
[2005/03/04(金) 20:06]
ひろこさん可哀想。飴いれられた子もいるらしいよ〜ひどいですね〜その後どうなったか気になる〜

30 ) ひろこ
[2005/03/07(月) 07:26]
アナルを舐めていたら、屁をかまされました。
それ以来恐ろしくてできません。
ひろこです。

31 ) ヒロシ
[2005/04/04(月) 00:53]
ヒロシです
嬢とのメアド交換羨ましいとです…
俺は一度アド書いたメモを渡しているのにメールば来んとです…
お店に行って嬢に聞くと『ごめん、メモ無くしちゃって…』
俺はそうかと思って『今度はパソで名刺ば作ってきたと。5枚やるけん。』
5枚やったと。

まだメールさ入ってこんばい…。
ヒロシです。
ヒロシです…

32 ) ひろ男です
[2005/04/12(火) 19:04]
お気にを隠してたのに皆にバレてなんか?せつなかとです!
ひろ男です
ひろ男です

33 ) いつもここから
[2005/04/23(土) 00:16]
どけどけどけぇー!じゃまだじゃまだじゃまだどけどけどけぇー!
「ラブラブしようね」とか書いてんじゃねーぞバカヤロコノヤロメ!
コノヤローメ それでキスNGってどういうことだバカヤロコノヤロメ!
「ラブラブしようね」とか書いてんじゃねーぞバカヤロコノヤロメ!
コノヤローメ、結局最後までマグロじゃねーかバカヤロコノヤロメ!

34 ) まぐろ
[2005/04/23(土) 00:23]
マグロはうまい!じゃーねーかバカヤロコノヤロメ!

35 ) 未熟なヒロシ
[2005/07/14(木) 12:13]
オモロイな
つづかへんかな

36 ) ひろしです。
[2005/10/01(土) 00:43]
ぴょんきちと梅さんを探してるとです。
見つけられた方は連絡欲しかとです。
みなさんにお願いしとくとです。

37 ) ↑
[2005/10/01(土) 03:27]
この前教会でみかけたぞ。その後、寿司屋で宴会してたな…

38 ) ↑
[2005/10/01(土) 22:28]
その後、ドリンク飲んでたよ

39 ) ↑
[2005/10/02(日) 00:31]
グッジョブ!

40 ) hiroです
[2005/10/02(日) 14:19]
そうめんについてるさくらんぼの意味がわからんとですhiroです

41 ) こちら41です
[2005/10/03(月) 03:31]
パック入りの刺身についてるパセリの意味がわからんとです 41です

42 ) hiroです
[2005/10/03(月) 11:39]
酢豚についてくるパイナップルの意味がわからんとです
考えると夜も寝れんとです        hiroです

43 ) こちら43です
[2005/10/03(月) 13:14]
就職情報誌についてる結婚相談所特集の意味がわからんとです
考えると夜も寝れんとです    43です

44 ) ヒロシDesu
[2005/10/03(月) 16:27]
ポテトサラダに入っているミカンとリンゴ意味がわからんとです。

45 ) こちら45です
[2005/10/03(月) 17:45]
>44
先程、同じ事書き込もうと思っていたとです。

46 ) ロシです
[2005/10/04(火) 02:46]
あげとくとです

47 ) hiroです
[2005/10/04(火) 13:58]
まれに ホットドックにパセリがはさんでるとです
はさんでる意味がわからんとです。 hiroです

48 ) ぴろし
[2005/10/04(火) 14:34]
ホットに予約したとですが…呼び込みに負けて…ジュリアナに…南無 …合掌 ぴろしです

49 ) ぴろしき
[2005/10/04(火) 20:11]
今日一日、何をしようかと考えて一日が終わるとです。妄想だけは上手にできるとです。
ぴろしきです。

50 ) 博です
[2005/10/05(水) 01:31]
気が合えば本番できる子紹介するとです。
ツーショットでゲット!!しつこいのでリバース
090-3928-2897
ozzy.1010.1966@k.vodafone.ne.jp
黒木瞳に似たイイ女

51 ) こ、これは・・・
[2005/10/05(水) 02:04]
50様、これはちょっとヤバイような…信じてメールする人も少なかろうが。

52 ) ピロリ
[2005/10/05(水) 10:09]
怖い世の中だ.....。

53 ) ロシです
[2005/10/06(木) 02:16]
>50
メルアドからして、
今年、40歳の10月10日生まれの
オジー・オズボーンのファンだという事が解る。

54 ) やん
[2005/10/06(木) 05:38]
ランディローズではないのか…

55 ) ってか
[2005/10/06(木) 07:24]
早く削除してやれよ

56 ) ってか
[2005/10/06(木) 18:13]
ジェイク・E・リーのファンかもな

57 ) ってか
[2005/10/08(土) 09:45]
そろそろ店の話しに戻らへん?

58 ) い○り
[2005/12/01(木) 22:38]
い○りです

私、名古屋時代からドタキャンばかりしてます
い○りです

59 ) ↑
[2005/12/01(木) 23:09]
朝が弱いコなんか?

60 ) 朝
[2005/12/02(金) 05:09]
5時です

61 ) ぴろきち
[2005/12/02(金) 06:13]
ホットの子に顔面騎乗位する?と言われて発射したとです

62 ) ひろすです
[2005/12/02(金) 06:48]
念願のパーフェクトレディーのか○んに行ったとです!69やったら屁こかれたとです!音付きやったとです

63 ) (。。)・・・
[2005/12/02(金) 07:01]
猫店員ってなんですか・・・

64 ) ↑
[2006/01/10(火) 10:25]
a

65 ) ↑
[2006/01/10(火) 15:54]
ブタ女は ざるそば食いながらでも何故汗かくとですか?

66 ) ↑
[2006/01/13(金) 06:21]
きっと熱い女性なんだよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a