KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ♡♥風俗失敗談♥♡

01: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/06(火) 23:53
みんなで、風俗での失敗談を語り合いませんか?

昔、○プシー○イーンっていうお店があった頃の話です・・・
フェラがあまりにも気持ちがよかったので、思わず嬢の頭をおさえてしまった。
「やめて!」って言われて一度は手を離したが、無意識で再び頭をおさえてしまった。
すると、嬢が「やめろって言ってるやろ!!」って激怒。おもわず「ごめん」って謝ってしまった。
その後、お互い無言で気まずい雰囲気だったが、嬢はそれでも黙々とフェラ。しっかり逝ってしまいました。
怒った後でも黙々とフェラをする嬢も嬢だが、いやーな雰囲気でも逝ってしまう自分に、悲しい男の性を見てしまった。
嬢とは、最後の最後まで会話はなかった・・・  次に逝こうと思うと、お店がなかった・・・

06: 名前:おい!投稿日:2005/09/07(水) 15:03
スレ主!なんか地味に叩かれてるぞっ!
スレ建てっぱなしかいっ・・・・ん?まさか、あんたカリスマスレ主のサンスポか?

07: 名前:名無し投稿日:2005/09/07(水) 15:56
頭押さえてくる人はその時点でお客様ではなくなるね。殺す気かこのボケ!!と思う。

08: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 19:39
押さえてナオカツ腰ぴょこぴょこ動かされたらやりにくぃ( ̄〜 ̄)

09: 名前:切られたヤシいる?投稿日:2005/09/07(水) 19:54
嬢に貢いだあげくに切られたヤシいる?
昔、ずっと一人のオキニに通って天蓋もしてたしずいぶん貢いだけど、急にはっきりした理由もなく連絡・約束を完全に無視されて切られたなあ。
やっぱり金のために引っ張られてたんだなあ。
そんときから風俗嬢に人の心を持って接しちゃいかんことに気づいたよ。
高い授業料。

10: 名前:いい人投稿日:2005/09/07(水) 20:56
『いい人』『人間としては好き』『絶対じゃないけど必要な存在』=『どうでもいい人』だそうだ

11: 名前:セッタ投稿日:2005/09/07(水) 21:11
10さんのレス通りの事を言われてるよ、おいら。

12: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/07(水) 22:09
>>06
失敗談を楽しく語るスレだから気にしちゃダメですよ。
それよりも、「あの時嬢が何故怒ったかわかった。今後に活かそう。」って勉強になったネ。
それと、サンスポとは何の関係も無い一般市民ですよ。

では、気を取り直して次のネタ逝きましょう・・・

これは、友人の失敗談ですが・・・
一緒に風俗に逝った友人が、フリーで入って、ドアが開いて嬢の顔を見るなり
「外人?」って言ったそうな。その後、サービスの悪かったことは言うまでも無い!!
「外人」にも色々あるわなー

13: 名前:06投稿日:2005/09/08(木) 00:19
スレ主さん、ごめんね。

14: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/08(木) 23:29
気にするなって!

15: 名前:嬢の引っ張りネタ投稿日:2005/09/09(金) 03:04
人間としては好き=どうでもいい人

16: 名前:引っ張りネタで・・・投稿日:2005/09/09(金) 03:15
いつも優しいね=扱いやすいね

17: 名前:引っ張りネタ投稿日:2005/09/09(金) 07:26
『ずっと一緒にいたいね』=『ずっとあたしを指名してカネ運んできてね、キモオタさん』

18: 名前:失敗かな?投稿日:2005/09/09(金) 16:57
ここ(KFJ)の掲示板に書かれてたよって、ポロリと言ってしまった・・・。なんか、嬢の態度がよそよそしくなった。
でも、いかせてくれた、ありがとう。

19: 名前:引っ張り嬢のねた投稿日:2005/09/10(土) 23:16
○○さんといると安心する=扱いやすいね

20: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:52
言われた記録がある

21: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/11(日) 01:09
数人で同じ店に入って、常連面して指名した嬢と、フリーで初めて入った連れと同じ嬢で兄弟になった。
何で指名料損した〜!

22: 名前:あまり投稿日:2005/09/11(日) 12:29
思い出したくないのだが・・・。
プレイの最中に嬢が僕の膨張しきっている棒の上(亀頭の辺り)に乗ったのです。本でもないしスマタでもないのに。瞬間、ピリッとした痛みが走りましたが、気にせずプレイを続行したのです。対面座位の姿勢のままで。で、体制を変える為に互いに離れたところ、嬢と僕のマタの周辺が真っ赤っか。
そうです血です。僕の棒きれからの。プレイは中断。トークだけで終了となりました。

23: 名前:\(◎o◎)/!投稿日:2005/09/11(日) 23:43
結局、どこがどうなって出血したのでしょう?

24: 名前:逆に投稿日:2005/09/12(月) 00:18
出血だいさーびすですね。

25: 名前:22投稿日:2005/09/12(月) 01:17
亀頭と皮の接続部分?が裂けたようになってました。
棒が膨張する度に微量でしたが、出血してました。一週間程度で治りましたけど。風呂に入るのが怖い怖い(笑)。

26: 名前:22投稿日:2005/09/19(月) 11:06
あれ?流血ネタは、やめた方が良かったんかな。ごめんなさい。

27: 名前:血精?投稿日:2005/09/19(月) 11:33
口内写生して嬢がティッシュに吐き出した時に・・・
「あっ、血や!」と見せられると
そこには茶色ぽい血がマーブル模様になっていました。
びっくりして速攻泌尿器科へ行きましたよ。

つづく

28: 名前:22投稿日:2005/09/19(月) 12:28
つづきは〜まだ〜??

29: 名前:↑↑投稿日:2005/09/20(火) 16:27
気になるなぁそれは。

30: 名前:ん〜投稿日:2005/09/20(火) 17:28
病気なのかな?偶然なのかな。なんにしてもつづきが気になる。

31: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 00:07
続きまだぁ〜?

32: 名前:大変や投稿日:2005/10/01(土) 00:28
.。ooO(゜ペ/)/今年に入って既に550万風俗に使てしもた。
残りの貯金50万。
どないしょー(T^T)

33: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:30
そこまでいったんなら成功者だよ。

34: 名前:しまった投稿日:2005/10/04(火) 01:53
またまた、嬢の営業メールにのせられて店へ......。

35: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:57
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --