♡♥風俗失敗談♥♡
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あんた
[2005/09/07(水) 00:30]
最低やな。頭を抑えられるのって一番むかつくし。

03 ) ↑同感
[2005/09/07(水) 00:36]
乳首グリグリ押しこむ奴もムカツク
全然気持ちよくないし、イライラしてくる。
あんなん誰に教わったん?って感じ。

04 ) ↑
[2005/09/07(水) 00:41]
エーヴイ

05 ) з
[2005/09/07(水) 03:16]
そうそう。しかもローションとかついてる手で頭押さえされたこともあるけど、マジギレ。男ってこーゆー時とか特に自分勝手やと思う!!!

06 ) おい!
[2005/09/07(水) 15:03]
スレ主!なんか地味に叩かれてるぞっ!
スレ建てっぱなしかいっ・・・・ん?まさか、あんたカリスマスレ主のサンスポか?

07 ) 名無し
[2005/09/07(水) 15:56]
頭押さえてくる人はその時点でお客様ではなくなるね。殺す気かこのボケ!!と思う。

08 ) 頭
[2005/09/07(水) 19:39]
押さえてナオカツ腰ぴょこぴょこ動かされたらやりにくぃ( ̄〜 ̄)

09 ) 切られたヤシいる?
[2005/09/07(水) 19:54]
嬢に貢いだあげくに切られたヤシいる?
昔、ずっと一人のオキニに通って天蓋もしてたしずいぶん貢いだけど、急にはっきりした理由もなく連絡・約束を完全に無視されて切られたなあ。
やっぱり金のために引っ張られてたんだなあ。
そんときから風俗嬢に人の心を持って接しちゃいかんことに気づいたよ。
高い授業料。

10 ) いい人
[2005/09/07(水) 20:56]
『いい人』『人間としては好き』『絶対じゃないけど必要な存在』=『どうでもいい人』だそうだ

11 ) セッタ
[2005/09/07(水) 21:11]
10さんのレス通りの事を言われてるよ、おいら。

12 ) \(◎o◎)/!
[2005/09/07(水) 22:09]
>>06
失敗談を楽しく語るスレだから気にしちゃダメですよ。
それよりも、「あの時嬢が何故怒ったかわかった。今後に活かそう。」って勉強になったネ。
それと、サンスポとは何の関係も無い一般市民ですよ。

では、気を取り直して次のネタ逝きましょう・・・

これは、友人の失敗談ですが・・・
一緒に風俗に逝った友人が、フリーで入って、ドアが開いて嬢の顔を見るなり
「外人?」って言ったそ
<省略> [全文]

13 ) 06
[2005/09/08(木) 00:19]
スレ主さん、ごめんね。

14 ) \(◎o◎)/!
[2005/09/08(木) 23:29]
気にするなって!

15 ) 嬢の引っ張りネタ
[2005/09/09(金) 03:04]
人間としては好き=どうでもいい人

16 ) 引っ張りネタで・・・
[2005/09/09(金) 03:15]
いつも優しいね=扱いやすいね

17 ) 引っ張りネタ
[2005/09/09(金) 07:26]
『ずっと一緒にいたいね』=『ずっとあたしを指名してカネ運んできてね、キモオタさん』

18 ) 失敗かな?
[2005/09/09(金) 16:57]
ここ(KFJ)の掲示板に書かれてたよって、ポロリと言ってしまった・・・。なんか、嬢の態度がよそよそしくなった。
でも、いかせてくれた、ありがとう。

19 ) 引っ張り嬢のねた
[2005/09/10(土) 23:16]
○○さんといると安心する=扱いやすいね

20 ) ↑
[2005/09/10(土) 23:52]
言われた記録がある

21 ) \(◎o◎)/!
[2005/09/11(日) 01:09]
数人で同じ店に入って、常連面して指名した嬢と、フリーで初めて入った連れと同じ嬢で兄弟になった。
何で指名料損した〜!

22 ) あまり
[2005/09/11(日) 12:29]
思い出したくないのだが・・・。
プレイの最中に嬢が僕の膨張しきっている棒の上(亀頭の辺り)に乗ったのです。本でもないしスマタでもないのに。瞬間、ピリッとした痛みが走りましたが、気にせずプレイを続行したのです。対面座位の姿勢のままで。で、体制を変える為に互いに離れたところ、嬢と僕のマタの周辺が真っ赤っか。
そうです血です。僕の棒きれからの。プレイは中断。トークだけで終了となりました。

23 ) \(◎o◎)/!
[2005/09/11(日) 23:43]
結局、どこがどうなって出血したのでしょう?

24 ) 逆に
[2005/09/12(月) 00:18]
出血だいさーびすですね。

25 ) 22
[2005/09/12(月) 01:17]
亀頭と皮の接続部分?が裂けたようになってました。
棒が膨張する度に微量でしたが、出血してました。一週間程度で治りましたけど。風呂に入るのが怖い怖い(笑)。

26 ) 22
[2005/09/19(月) 11:06]
あれ?流血ネタは、やめた方が良かったんかな。ごめんなさい。

27 ) 血精?
[2005/09/19(月) 11:33]
口内写生して嬢がティッシュに吐き出した時に・・・
「あっ、血や!」と見せられると
そこには茶色ぽい血がマーブル模様になっていました。
びっくりして速攻泌尿器科へ行きましたよ。

つづく

28 ) 22
[2005/09/19(月) 12:28]
つづきは〜まだ〜??

29 ) ↑↑
[2005/09/20(火) 16:27]
気になるなぁそれは。

30 ) ん〜
[2005/09/20(火) 17:28]
病気なのかな?偶然なのかな。なんにしてもつづきが気になる。

31 ) ↑
[2005/09/22(木) 00:07]
続きまだぁ〜?

32 ) 大変や
[2005/10/01(土) 00:28]
.。ooO(゜ペ/)/今年に入って既に550万風俗に使てしもた。
残りの貯金50万。
どないしょー(T^T)

33 ) ↑
[2005/10/01(土) 00:30]
そこまでいったんなら成功者だよ。

34 ) しまった
[2005/10/04(火) 01:53]
またまた、嬢の営業メールにのせられて店へ......。

35 ) plo
[2006/01/05(木) 03:57]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

01 ) \(◎o◎)/!
[2005/09/06(火) 23:53]
みんなで、風俗での失敗談を語り合いませんか?

昔、○プシー○イーンっていうお店があった頃の話です・・・
フェラがあまりにも気持ちがよかったので、思わず嬢の頭をおさえてしまった。
「やめて!」って言われて一度は手を離したが、無意識で再び頭をおさえてしまった。
すると、嬢が「やめろって言ってるやろ!!」って激怒。おもわず「ごめん」って謝ってしまった。
その後、お互い無言で気まずい雰囲気だ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a