KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  仕事探してます!

01: 名前:きてぃ投稿日:2005/08/01(月) 13:47
大阪・京都・滋賀で、ワンドラのデリヘルか個室の箱ヘルで稼げるお店教えて下さい。 風俗は長くていろんな店で働いたけどいまいち、ちゃんと稼げて続いたお店がないです。    そろそろ1ヶ所に落ち着きたいんですが…

27: 名前:稼げるとこ投稿日:2005/08/04(木) 02:51
知ってますよ☆容姿関係なく。少しは差がでますけど 40分で一本の計算で私は平均14〜15本取ってました☆最高 月420本取りました☆かなりキツいけどおすすめです。

28: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 05:14
あなたは、アスベストでも吸ってなさいュ

29: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 05:59
アスベストってやばいんじゃないの?どーゆー意味?

30: 名前:ひみつ投稿日:2005/08/04(木) 09:05
27さん、どこの店か教えてもらえませんか?お願いします

31: 名前:伏見です投稿日:2005/08/14(日) 05:29
40分15で 女の子のとりが 1です
本ありです
やってみますか?

32: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 06:06
デリですか?

33: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 23:21
はい

34: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:11
どこが稼げるの?箱が効率いいかデリでおこづかいもらうか

35: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 10:30
やっぱ女の子も箱の方が安心して働けるんちゃうかな。まぁ何にしても稼げるけど必ずリスクは伴う仕事やから。

36: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 23:22
それなりに稼げるとこ教えて頂きたいです!

37: 名前:橋本真也投稿日:2005/09/15(木) 19:59
仕事ハッスルしてるかー!!
ハッスル!
ハッスル!
ハッスル!
ハッスル!

38: 名前:36投稿日:2005/09/16(金) 01:20
んなもんどこで働こうが自分次第で稼げるわ!

39: 名前:38 36より投稿日:2005/09/16(金) 02:37
そんな言い方しなくてもいいんちがいます?そんなんわかってるねん!客が多い店とかを聞いてるねん。客もはいらん店は指名も返せないでしょ

40: 名前:36 38より投稿日:2005/09/16(金) 02:50
それもそうですね。ついつい言葉が過ぎました。すいませんでした。

41: 名前:36 38さんへ投稿日:2005/09/16(金) 03:40
いいえ!わかって貰えて光栄です☆いい店ってあります?

42: 名前:稼ぐなら投稿日:2005/09/16(金) 04:59
プルプルか?

43: 名前:でも投稿日:2005/09/18(日) 02:14
不細工な人なら何しても無理ですよ。

44: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:57
いやいや、早朝の部のてがあるぞ。稼げるかどうか知らんけど。

45: 名前:紹介屋投稿日:2005/09/26(月) 03:19
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

46: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 03:41
プルプルは、週3から多くて4回ぐらいしか入れないから結果稼げない

47: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 06:36
あげ

48: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 03:23
結局箱はどこがいいんでしょう?今すぐにでも働きたい…

49: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 04:11
美少女倶楽部。今は、わからないけど、昔は、忙しかったし、良かったよ。

50: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:23
ハローワークへ。

51: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:24
美少女倶楽部最悪です

52: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:28
なぜ?

53: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:57
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

54: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 04:10
なぜ最悪なんだ

55: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:15
プルプルもしくは時計台へ ど〜ぞ

56: 名前:風俗無料案内所投稿日:2006/01/05(木) 21:32
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。少しでも気になったらメールください! あなたのやる気しだいで日給アップです。未経験者なら初めから丁寧に教えますから安心してください。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --