仕事探してます!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) あい
[2005/08/01(月) 17:49]
ですよね。ワンドラじゃないと待たされたりとか多いしお客とトラブった時すぐ来てくれないと困るし…。木屋町の箱ヘルに戻ろうかなぁ?って思ったりしてます。移動時間ないし、まだデリより安定して稼げてた気がするし…。     ちなみにどこの板に書いたらいいんかな?

08 ) 03
[2005/08/01(月) 18:41]
傷ついたの?
じゃあ少しは自覚あるんだ?
稼ぎたいのは誰も同じ。
稼げないのを何かのせいにしているようでは発展はない。
何処に行っても変わらないよ。と注告してあげたのに、そんな言いぐすかできないのか?

09 ) あい
[2005/08/01(月) 18:47]
何かのせいって何のせい?

10 ) おせっかい
[2005/08/01(月) 18:56]
注告→×
忠告→〇

11 ) ↑
[2005/08/01(月) 18:57]
ニホンゴ、カンジ、ヨメマスカ?
1ドラじゃないとか個室じゃないとか、ちゃんと稼げて続いたことないのはそれらのせいではないだろう?
って「あい」は「きてぃー」なん?

12 ) ご指摘ありがとう
[2005/08/01(月) 19:09]
変換しても注告とはならないよね?
なんとなく「忠」の字がふさわしくない気がして…
そんなに大事に思ってないし(笑)

13 ) 客
[2005/08/01(月) 21:33]
どんな店でもええ子はええよ。あかん子はどこ行ってもあかん。

14 ) ☆
[2005/08/01(月) 21:50]
仕事探してるって言ってるのに結局、あいって子にいじわるばかり言ってるだけじゃない! なんか見てたら性格悪い意地悪しかいないみたいだね!

15 ) ↑
[2005/08/01(月) 23:17]
じゃあオマエがなんとかしたれや。
それでエエんとちゃうのん。

16 ) ☆
[2005/08/01(月) 23:51]
このサイトって優しい人って全然い―ひんの?   性格悪い人ばかりやねんな―。見るのあほらしくなってきたし、このサイト見るのやめるわ

17 ) サゲ
[2005/08/01(月) 23:55]
こなくてイイよ

18 ) せやから
[2005/08/01(月) 23:58]
最初によその板に行ったら、って言うたのに。あげません。

19 ) 〆鯖
[2005/08/02(火) 09:59]
意地悪する子はお仕置きされます

20 ) いいなぁ
[2005/08/02(火) 12:57]
してしてぇ〜

21 ) 06
[2005/08/02(火) 13:33]
デリか箱やったら絶対箱の方が稼げると思うよ。
デリは移動時間もったいないからね。
ホテかデリならどっちの方が稼げるんかな?

22 ) それは
[2005/08/02(火) 14:43]
素材次第でしょう。
箱でも客がずっと付くわけじゃないしね。
何人も書いてるけど売れる娘は何処でも売れるし、引っ張ってくれる人が必ず現れる。

23 ) ここを
[2005/08/02(火) 14:48]
建てたスレ主は、どっか違う所で同じタイトルのスレ建てとるで。

24 ) ええやん
[2005/08/02(火) 15:00]
クサレ暇嬢なんかほっとけっ。

25 ) 06
[2005/08/02(火) 17:24]
>>22
売れてる子が箱で働くのとデリで働くのだと稼げる額は違うと思いますよ。
暇な子は一緒でしょうけど。

26 ) でも
[2005/08/02(火) 17:40]
人間、体力&気力だって限界があるだろうし、一日にこなせる客数は限られると思うが?
短期の勝負なら↑の言う通りだろう。
後はバック率だね。

27 ) 稼げるとこ
[2005/08/04(木) 02:51]
知ってますよ☆容姿関係なく。少しは差がでますけど 40分で一本の計算で私は平均14〜15本取ってました☆最高 月420本取りました☆かなりキツいけどおすすめです。

28 ) ↑
[2005/08/04(木) 05:14]
あなたは、アスベストでも吸ってなさいュ

29 ) ↑
[2005/08/04(木) 05:59]
アスベストってやばいんじゃないの?どーゆー意味?

30 ) ひみつ
[2005/08/04(木) 09:05]
27さん、どこの店か教えてもらえませんか?お願いします

31 ) 伏見です
[2005/08/14(日) 05:29]
40分15で 女の子のとりが 1です
本ありです
やってみますか?

32 ) ↑
[2005/08/14(日) 06:06]
デリですか?

33 ) ↑
[2005/08/22(月) 23:21]
はい

34 ) 今
[2005/08/28(日) 01:11]
どこが稼げるの?箱が効率いいかデリでおこづかいもらうか

35 ) ↑
[2005/09/14(水) 10:30]
やっぱ女の子も箱の方が安心して働けるんちゃうかな。まぁ何にしても稼げるけど必ずリスクは伴う仕事やから。

36 ) ☆
[2005/09/14(水) 23:22]
それなりに稼げるとこ教えて頂きたいです!

37 ) 橋本真也
[2005/09/15(木) 19:59]
仕事ハッスルしてるかー!!
ハッスル!
ハッスル!
ハッスル!
ハッスル!

38 ) 36
[2005/09/16(金) 01:20]
んなもんどこで働こうが自分次第で稼げるわ!

39 ) 38 36より
[2005/09/16(金) 02:37]
そんな言い方しなくてもいいんちがいます?そんなんわかってるねん!客が多い店とかを聞いてるねん。客もはいらん店は指名も返せないでしょ

40 ) 36 38より
[2005/09/16(金) 02:50]
それもそうですね。ついつい言葉が過ぎました。すいませんでした。

41 ) 36 38さんへ
[2005/09/16(金) 03:40]
いいえ!わかって貰えて光栄です☆いい店ってあります?

42 ) 稼ぐなら
[2005/09/16(金) 04:59]
プルプルか?

43 ) でも
[2005/09/18(日) 02:14]
不細工な人なら何しても無理ですよ。

44 ) ↑
[2005/09/19(月) 04:57]
いやいや、早朝の部のてがあるぞ。稼げるかどうか知らんけど。

45 ) 紹介屋
[2005/09/26(月) 03:19]
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

46 ) ↑
[2005/11/17(木) 03:41]
プルプルは、週3から多くて4回ぐらいしか入れないから結果稼げない

47 ) ↑
[2005/11/17(木) 06:36]
あげ

48 ) ↑
[2005/11/18(金) 03:23]
結局箱はどこがいいんでしょう?今すぐにでも働きたい…

49 ) ↑
[2005/11/18(金) 04:11]
美少女倶楽部。今は、わからないけど、昔は、忙しかったし、良かったよ。

50 ) ↑
[2005/11/19(土) 21:23]
ハローワークへ。

51 ) ↑
[2005/11/19(土) 21:24]
美少女倶楽部最悪です

52 ) ↑
[2005/11/19(土) 21:28]
なぜ?

53 ) plo
[2006/01/05(木) 03:57]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

54 ) ↑
[2006/01/05(木) 04:10]
なぜ最悪なんだ

55 ) ↑
[2006/01/05(木) 19:15]
プルプルもしくは時計台へ ど〜ぞ

56 ) 風俗無料案内所
[2006/01/05(木) 21:32]
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させてい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a