KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ♪姫限定♪こんなおもろい客いたよ★

01: 名前:パオ〜ン投稿日:2005/09/07(水) 00:09
普段、ボロカス書かれている姫達・・・
このお仕事本当に大変だと思います・・・
ところで、姫様達の出逢ったちょっと変わったお客様
はたまた、インパクトの強かったお客様のお話、聞かせていただけませんかね〜?
案外、自分の事書かれるかもよ、皆さん・・・♪

02: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:27
んー?面白い人いっぱいいるよー☆私は天然の方と一人で異様に話す人面白いとおもう☆

03: 名前:うむむ投稿日:2005/09/09(金) 01:08
面白そうなスレなんだが、盛り上がらんなぁ。

04: 名前:あき投稿日:2005/09/09(金) 02:47
うつ病の人。なんか言ってることおかしかったし‥

05: 名前:z投稿日:2005/09/09(金) 02:58
普通のスーツ姿の人を脱がせていくと、セクシーブラとTバックでした

06: 名前:その昔投稿日:2005/09/09(金) 03:51
雑誌やお店のHPに載ってる子限定でへそのゴマ集めてノートに記録してるお客にあたったよ。面白いというよりちょっと恐かったかな?

07: 名前:元嬢Aです投稿日:2005/09/11(日) 03:38
最近足を洗ったんだけど、おもしろいからたまにチェックしてます!働いてた時の理解のできないプレーをした人の事言います!
喉ちんこを見せてと言い指を押し込んでオエッとなる顔を見て興奮し自分でイク人!顔をよだれでベタベタにしてくれと言う人や、私のお尻の穴を見て神秘的とか言いながらこすりつけてイク人!チ〇コに小さいチ〇コがついてる人とかまだまだたくさんいました!
ノーマルなお客さんも楽しかったけど、こんなお客さん達も楽しかったわ♪
今思うとよくできたなと思う(@_@;) 皆も聞かせて!

08: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/16(金) 04:06
盛り上がりませんな

09: 名前:光香投稿日:2005/09/16(金) 06:33
もりぁげよ~

10: 名前:やっぱりやっぱり投稿日:2005/09/19(月) 05:24
盛り上がりませんね

11: 名前:元嬢T。投稿日:2005/09/20(火) 19:17
M?の人面白かった♪
いきなりリュックからピンヒール取り出して、鼻息荒く
「これ履いて僕を踏んで・・・」ってさ♪
最初はビックリしたけど、顔を踏んでるうちに楽しくなっちゃった〜★
元嬢Aさんと同じく、こういう人も結構楽しい♪

12: 名前:まだまだ投稿日:2005/09/20(火) 20:21
出てきそうやな、おもろい客の話し

13: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 11:38
長い目で見てやりましょうや。

14: 名前:いくら投稿日:2005/09/21(水) 11:41
風俗でも自分の性癖を100%さらけ出すのは勇気がいるね。
俺も殻を割らねばw

15: 名前:今だに投稿日:2005/09/21(水) 12:47
破れませんw

16: 名前:またまた元嬢Aです投稿日:2005/09/26(月) 06:52
皆のおもしろネタ期待してるけどほんと盛り上がらないねぇ〜!
私のお客さんはたくさん変わった性癖の人達多かったけどなぁ…(^_^;) また書いちゃいます!
元嬢Tさんみたいに足で顔を…と言われた事もあったけど私は尻でおもいきり顔を踏んでくれとも言われた^_^;他に、洗濯バサミ持参で自分のチクビを調節しながら挟む人がいた!来るたびに女物のピチピチパンツを履いてタマタマがはみ出てるの^^; で、言い訳がいつも店の階段上がる時に興奮のあまりに射精しちゃってコンビニで男物が無いから女物買ってそこの路地で履き替えた!って言うの(@_@) まだまだネタあるけどまた今度にしまーす! 皆さん殻を破って楽しんでね♪

17: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:04
ぜひ、短期集中連載を頼む

18: 名前:現役Ψ投稿日:2005/09/26(月) 22:20
女もんのパンツで思い出した!
お客さんにお姉ちゃんに教養されて女もんのパンツをずっとはきつづけてるって人!
服脱いだ時、かわったブリーフだなぁって思ってたら‥‥「!!?」って感じ!今もお姉ちゃんと寝てるらしいし‥。男ものパンツは一枚も持ってないらしいし‥。‥。

19: 名前:余談投稿日:2005/09/27(火) 02:07
私は現風嬢だけど元嬢Aサンてカキコみる限り何かかわいらしー感じするマ客をキモイとかじゃなく仕事を楽しんでたんだろうなぁって見てて伝わるきっと売れっ子サンだったんだろぉな

20: 名前:元嬢Aです投稿日:2005/09/27(火) 07:20
↑19さん ありがとうI 私は6年ちょっと仕事してたけど始めの頃はすっごい手抜きだったよ!! ヒドイ事もよく言って怒って帰ったお客もいたソ
でも割りきる事ができてからはお客も増えて自分も楽しむようになったなぁ… でも結局そうゆう事も嫌になって精神的に辛くて辞めたけどねh
今働いている女の子達無理をしすぎないように頑張って稼いでね!おもしろネタはまたカキますI

21: 名前:元A嬢さんへォ投稿日:2005/09/27(火) 17:36
19です。私はまだ新人で何したらいいのかわかんなかったりしてあたふたしてる間にプレータイムがおわってお客さん怒らしたりして煉ォ遮光でもまた来るよっていってもらえた時めちゃめちゃ嬉しかったォスレ違いでごめんなさい!なんとなくA嬢サンに聞いてほしかっただけです

22: 名前:すいません投稿日:2005/09/27(火) 17:37
遮光          社交          変換ミスごめんなさい

23: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:54
携帯でも改行ぐらいやってくれw
わからなかったら客にでも教えてもらえ

24: 名前:Aです投稿日:2005/09/28(水) 07:00
19さん 初めはみんなそうだよ! 慣れてくれば時間にも気持ちにも余裕出てくるよI
最初からうまくこなせる訳無いと思うし、徐々にでいいんじゃないかな? プレイ内容がうまいからと言って必ずお客が返ってくるとは限らないと思う。ちょっとした親切心や気配りも大切だと思うよ
でも慣れだした頃に余裕がでで今の一生懸命の気持を忘れると接しかたとか雑になって一気にお客が減る可能性があるから今の気持を忘れないでね。
ほんまスレ違うって言われそうやなぁ

25: 名前:郷です!投稿日:2005/11/27(日) 16:31
また 嫁に逃げられました(笑)

26: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 02:35
ったく、しょうがねえなぁ

27: 名前:千奈美投稿日:2005/11/29(火) 03:12
talkが面白すぎる人?本間お腹痛い(>_<)

28: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:56
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

29: 名前:風疹投稿日:2006/01/20(金) 16:41
ジミー大西は アナルに数珠を入れて抜いてくれと嬢に言うらしいよ。

30: 名前:いつも投稿日:2006/01/20(金) 18:29
終わった後、嬢に「面白い客いた?」と必ず聞く。

31: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:01
掛布君


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --