KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  潮吹きっ娘について

01: 名前:aaa投稿日:2003/05/09(金) 00:41
過去に潮吹きっ娘に出会ったことがありません。
ご存知な方が居られたら教えて下さい。

29: 名前:潮吹きは投稿日:2005/04/29(金) 17:47
最近ホテヘルの子の方が多い気がします。

30: 名前:PPH投稿日:2005/04/29(金) 19:38
>>26
大量に吹かせました。週に一回というのが残念です。
しかも予約取れない時もあるし、
他の曜日も入ってくれないかな?!

31: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 22:20

32: 名前:潮吹かせ隊投稿日:2005/04/30(土) 09:58
でも、やっぱちとせの方が良かったなぁ

33: 名前:アンパンマソ投稿日:2005/04/30(土) 14:32
アンパンマソ日記
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコをつめる。頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【7:35】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。

34: 名前:アンパンマソ投稿日:2005/04/30(土) 14:32
【7:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【8:46】バタコがニヤニヤしている
【9:30】早朝パトロール終了。
【9:40】帰宅。

35: 名前:潮って投稿日:2005/05/01(日) 17:59
入れてる時は吹かないのかな?

36: 名前:t投稿日:2005/05/03(火) 19:55
age

37: 名前:潮大臣投稿日:2005/05/05(木) 13:39
2ちゃんで金沢ちとせ復帰説が流れてるがホントか?

38: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 01:05
一押し潮吹き嬢って誰でしょう?CDの赤根山に匹敵するような強者いない?

39: 名前:もうあんなんおらんやろ投稿日:2005/05/08(日) 10:40
ちとせは1リットルのお茶飲みながら吹いとったな(笑)
タオル下に3枚ひいても、1回吹いたらすぐ交換しないといけなくなるほどボトボトになったなぁ

40: 名前:ち○せ あ○ね投稿日:2005/05/08(日) 19:44
レベルはいないとしても、他にいないかな?最近ほとんどあがったような‥‥

41: 名前:ピエール投稿日:2005/06/12(日) 06:26
プリプリの新人で潮ふく子がいるらしいが、誰かご存知でしょうか?

42: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 00:37
最近CDに入ったI菜(わしはどこにいたのかとか知らないけど、転々としてるらしい)が
自分で「自分は潮吹く」と書いてる<ダクHP

43: 名前:潮吹き娘投稿日:2005/06/25(土) 16:57
ちとせは大阪で結婚したらしいよぉ

44: 名前:スマスマタ投稿日:2005/06/29(水) 22:27
プルプルCにはいない?潮吹きっ娘・・・−・・・

45: 名前:本物投稿日:2005/06/29(水) 23:34
PPMの○藤嬢。
たださあ、いくら、潮吹きの嬢がわかっても。
下手な人には難しいかもよ。

46: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 02:33
はるか

47: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 08:39
噴いたことがナイって女の子を噴水みたいに噴かせる事に成功すますた

48: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 16:56
>>43
マジ?
ショック!絶対復帰してくれるって信じてたのに!

49: 名前:美所投稿日:2005/08/12(金) 20:00
プリプリのともみ

50: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 14:38
ホンマに??行ってみよっと

51: 名前:マジで投稿日:2005/08/25(木) 14:47
確かめてみよ。

52: 名前:かる投稿日:2005/09/20(火) 17:45
>>37
金沢ちとせ
復帰記念あげ

53: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 05:19
で、いつから復活するん?

54: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 10:30
俺も知りたい
ちとせちゃんいつから復帰するの?
HPにはそんな情報全然出てないよね?

55: 名前:潮吹き投稿日:2005/10/27(木) 14:00
こつがわかれば、簡単。
改めて、潮吹き嬢を捜す必要ないと思う。

56: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:23
金沢ちとせ復活記念age

57: 名前:上げ投稿日:2005/12/13(火) 20:18
ちとせ復活ありがとう

58: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:58
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --