KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  エイズ患者が遊びまわってるって本当?

01: 名前:詳しくは病気かも板で投稿日:2005/07/15(金) 08:34
本当なら怖いねー

02: 名前:まあ・・・投稿日:2005/07/15(金) 09:04
そんな奴がいても不思議では無い気はするな

03: 名前:うわさは投稿日:2005/07/15(金) 17:58
おれも聞いた。ホテヘル、ヘルスで自暴自棄になって
遊んでるとか・・・・・みんな仲良くHIVぃ〜!

04: 名前:んでっ投稿日:2005/07/17(日) 23:49
エイズの真偽はどうなったんや

05: 名前:投稿日:2005/07/18(月) 23:10
よくこういうこと書くやつがいるけど
ホントは逆だよ。

エイズ患者が人に病気写すより
人からいろんなもの貰うほうが圧倒的に怖いんだよ。

風俗に行ったりしたら
それこそ本人がとんでもないことになるわけ、考えりゃわかるだろ。

06: 名前:(・〇・)投稿日:2005/07/18(月) 23:19
後天性不然免疫症候群、やったっけか?
HIVって。

07: 名前:投稿日:2005/07/18(月) 23:49
後天性免疫不全症候群は「AIDS」
HIVは「ヒト免疫不全ウィルス」

08: 名前:↑↑投稿日:2005/07/18(月) 23:51
ちなみに05の方が正解ですが(カゼも引けません)
キャリアであることがわかって発病してないって人なら
腹いせに遊び回ることは可能です。

ただ今回のカキコはかなりの確率でガセですね。
「友だちの友だちに聞いたんやけど」とか「私よう知らんけどな」のたぐいでは?

09: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 14:38
・・・・と自分に言い聞かせて恐怖心を払拭しよーとしてるわけで

10: 名前:↑↑投稿日:2005/07/19(火) 16:26
でも、恐怖心はなくならないわけで
でも、風俗には行ってしまうわけで

11: 名前:あっ投稿日:2005/07/19(火) 17:06
俺、全然平気だわ。
んなこと心配してたらセンズリしかできひんやんか。
素人だってセフレ、二股当たり前のご時世で安心できないだろ?
交通事故より確率低いって。
どうしても心配なら
性格悪いブッサイ処女を嫁に貰って、貞操帯着けて家に閉じ込めとくしかないね。

12: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 17:42
でもリスクヘッジは大切なわけで

13: 名前:あっ投稿日:2005/07/19(火) 18:32
だから、遊ばなきゃいいじゃんっ。
センズってなっ。

14: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 19:54
でもそれも寂しいわけで

15: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 21:31
結局、風俗に行くわけで

16: 名前:CM見た?投稿日:2005/07/19(火) 22:19
今のエイズのCM
彼の元カノ、元カノの元彼。元彼の元カノ・・・・・。
最後のオチで・・・元彼の遊び相手・・・・風俗嬢。

17: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 12:16
<管理者により削除>

18: 名前:病気かも板に動きあり投稿日:2005/07/24(日) 11:39
さらに言うと女の怒り板に妄想中出し君が出没してるけど、彼こそエイズで死ぬべきだなとかおもた

19: 名前:病気板見たぞっ投稿日:2005/07/24(日) 19:35
エイズ告白した人が再登場したな。いろんな意見が噴出中。釣りなのか?マジなのか?一体、彼はどの店の誰に入ってるのか?誰にうつされたのかっ!?ガタブルですなぁ〜。

20: 名前:そのお話は投稿日:2005/07/25(月) 08:25
釣り話?
マジな話?
めちゃめちゃコワイやんけ

21: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 14:09
釣ではないでしょうね・・。
身近に迫るHIVですから・・・・。
病気が怖けりゃ風俗は辞めたほうが懸命。
HIV感染者で男、女共に知ってる。
共通点はFやってること。

22: 名前:.投稿日:2005/07/25(月) 14:46
冗談抜きで、丁寧な洗浄の仕方とか、性行為後の尿をすることによる
尿道からの体液の排出とか、うがいの仕方とか、もっと流布すべき
性行為後に、ろくに洗わずくつろいだりしてるやつはアホ
そのわずかな間に粘膜を通して感染するのに。
俺は風俗歴十数年だが、自分なりに研究した洗浄法や防衛策により
軽度のSTDにすら、一度も罹った事がない
性行為後は神経質なほどに、アフターケアするべき

23: 名前:.投稿日:2005/07/25(月) 14:47
ちなみに、血液検査も、毎月決まった日にいっている。
とにかく、性行為を楽しむ限り、対策をとるべき。

24: 名前:.投稿日:2005/07/25(月) 14:56
懐疑的な人のために、もう一言
泌尿器科の医師と話したが、性行為後に「勢いのよい排尿」をすることは
尿道内から、雑菌やウィルスをおいだすのに、それなりの効果があるとのこと。
やらないより、絶対やるべき
あと、シャワーを丁寧にせよ、ともおっしゃっていた。
とくにアソコの皮の裏側も粘膜で、そこを丁寧に洗わない人が多い。
つまり、プレイ後に、嬢が洗ってくれるが、あれでは不十分
自分で洗うこと。しっかり皮をめくって、石鹸をよくあわ立てて洗い
洗ったあとは強めのシャワーでしっかり洗い流す
肛門からも感染するので、広げてシャワーすること

うがいは、濃い目のイソジンで。イソジンは、HIVウィルスにダメージを
あたえるので。やらないより絶対やるべき。
口の中は粘膜だらけ。奥歯のおくまでしっかりうがいすること。

25: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 18:24
てか、危険性をそこまで感じているのに何故に風俗通いがやめられないの?

26: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 18:29
癖のもんだろ?

27: 名前:.投稿日:2005/07/25(月) 18:44
女好きだからですよ。それだけ。人生の喜びの一部だから。やめられないのではなく、やめる気はもうとうない。歳をとれば、一物もたたなくなるんだし、いまのうちは遊びは止めない。

28: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 23:49
確かに・・・・・
そやね。

29: 名前:y投稿日:2005/07/29(金) 21:49
終わったら
オシッコしろ!
ってのは意味あったんだ・・・・・・

30: 名前:勉強に投稿日:2005/07/29(金) 22:43
なりましたっ!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --