KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ★☆敏感嬢王決定戦!!☆★

01: 名前:竿師投稿日:2005/06/06(月) 14:23
キレイ、可愛い、若い、テクニックも大事だけど(俺的には)
濃厚なひと時を過ごすには感度も捨てられない要素だと思う。
やっぱりマグロじゃね・・・

ヘルスにこだわらないので情報お待ちしてます。

23: 名前:ほつとぽ…投稿日:2005/10/17(月) 10:51
ゆあちゃんがいいね☆

24: 名前:プルプル投稿日:2005/10/25(火) 02:26
矢沢さほ、すごい。あれはマジでイッてる。

25: 名前:プルプル投稿日:2005/10/25(火) 11:35
倶楽部の弓〇ちゃんこの前責め続けたらイッてしまった 汗びっしょりやった

26: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 15:23
それはない!彼女あまり濡れないし感じないよたんたんとプレイするタイプ

27: 名前:プルプルの投稿日:2005/10/25(火) 16:25
栗原美里、パネルより実物の方がメチャ可愛いやぁん!巨乳やしメチャ濡れやった。

28: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 18:05
確かに美○は別格!

29: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 18:11
そうかな・・

30: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 19:34
明るいとこで見てみたら

31: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 20:51
ん?どゆ意味?

32: 名前:プルプル投稿日:2005/11/10(木) 03:19
沙穂。あれはすごい。痙攣して中がビクビクしよる。

33: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 06:10
本当の可愛いさは明るいところで分かるよ

34: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 12:47
たしかに○里は好みが分かれる顔ですね。でもここは敏感かどうかのスレです。美○の顔なんてどうでもいいです。

35: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 16:59
確かにプルプルの美●はよく感じてるな!時々仕事忘れてるかというくらい濡れてるな!
あのたまにさきっぽが入り、奥までは決していかないスマタは絶品でアエギ声も色っぽい☆いつもすぐに発射しそうで我慢汁でいっぱいです

36: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 17:43
たまに奥まで入るよな!

37: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 17:53
美里マジック!

38: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 18:17
テクはすごいものがある逸材だな!今後も辻内並に活躍するだろ
私も美◯にはお世話になりすぎている

39: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 18:26
美○は良いよね!はまっちゃったよ
必ず逝くから

40: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 19:50
テクって入ってたらアカンやん・・・

41: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 20:48
そのスレスレがたまらないんだよ

42: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 11:58
XX

43: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:53
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

44: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 11:15
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:50
客が敏感でも仕方ない。

46: 名前:ホットポイント2の投稿日:2006/01/16(月) 13:31
〇あちゃんはお尻の穴に指を入れてかき回してあげると潮を吹きます

47: 名前:それって投稿日:2006/01/17(火) 14:19
うんこ出たからおしっこしたんやろ

48: 名前:確かに投稿日:2006/01/17(火) 22:27
ゆあちゃんてアナルが大好き見たいやな 行くたびにアナルにバイブ入れてほしがるし

49: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 11:09
なんで、こんなバカタレが後を絶たんかな…

50: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 15:10
そんなおまえもユ〇のアナルを責められてる時の顔を見たいはず

51: 名前:風疹投稿日:2006/01/20(金) 16:31
32さん 沙穂って顔可愛い??どんな感じ?

52: 名前:ゆあ投稿日:2006/01/20(金) 23:08
のアナルに指二本入れてめちゃくちゃに掻き回してあげました もっと掻き回してってしつこかったし飽きました


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --