★☆敏感嬢王決定戦!!☆★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
03 ) プルプル倶楽部
[2005/06/08(水) 00:42]
さほ!敏感すぎてこっちがカウパってしゃーない!
ホンマいやらしいわ。

04 ) 元南缶
[2005/06/08(水) 09:36]
○花
あんだけ感じてたら仕事として続かんわなあ。
続けていたら伝説の炉利姫になれたろうに。
惜しいなぁ。

05 ) 99
[2005/06/08(水) 11:37]
秋羅まだいるのかな?
二児の母親だと言ってたいたが潮噴きまくりでプレイの後は寝転べないほど地図ができてたぞ。

06 ) 6
[2005/07/19(火) 12:14]
PPHの杏里は指ホジで、何かうわ言みたいにワケのわからん
ことつぶやき出したらマジ感じの状態でチャンスです。

07 ) A
[2005/07/25(月) 18:04]
あいら

08 ) な
[2005/08/09(火) 18:41]
やっぱ、プリ×2の由○でしょう。でもあんなに出勤しててカラダもつのが凄い。

09 ) ↑
[2005/08/09(火) 21:53]
演技に決まってるやん。

10 ) ↑
[2005/08/09(火) 22:04]
下手なテクにも反応できるほど凄いんだと推測

11 ) プリプリなら・・
[2005/08/09(火) 23:02]
>>8
>>9
演技かどうかは別として、由○よりもむしろル○の方が敏感だと思われ。
月に1、2度しか出てこないが、これ以上出勤増やしたら体が壊れる、と言っていた。
仕事の終わりがけには腰が起たないほどふらふらになるらしい。
>>10
それこそまさに優しさゆえの演技?

12 ) ?
[2005/08/12(金) 02:03]
ほう・・・

13 ) ↑
[2005/08/12(金) 20:14]
それは凄いな。
一度見てみたい。
せめて週一くらいにならんかな?

14 ) それどころか
[2005/08/12(金) 21:52]
>>13
もう辞めるかもしれん。

15 ) そりゃ
[2005/08/13(土) 01:19]
残念っ!

16 ) そんなもん
[2005/08/13(土) 08:51]
俺のテクにかかれば、どの嬢も敏感よ!

17 ) ↑
[2005/08/13(土) 09:14]
もしもし?
目ぇ醒めてますかぁ?

18 ) やっぱり
[2005/08/19(金) 23:19]
プリプリの由美はすごいぞ!演技とは思えん…。あれは…。

19 ) なつかしい
[2005/09/11(日) 19:11]
プルプルの金沢ちとせちゃん!もう一回一緒に気持ち良くなりたかったよ!

20 ) キテイラララ
[2005/10/04(火) 13:02]

きららきらら 最高♪

21 ) プルブル
[2005/10/17(月) 09:10]
倶楽部の七○はいいぞ

22 ) ↑
[2005/10/17(月) 10:46]
野獣って感じ

23 ) ほつとぽ…
[2005/10/17(月) 10:51]
ゆあちゃんがいいね☆

24 ) プルプル
[2005/10/25(火) 02:26]
矢沢さほ、すごい。あれはマジでイッてる。

25 ) プルプル
[2005/10/25(火) 11:35]
倶楽部の弓〇ちゃんこの前責め続けたらイッてしまった 汗びっしょりやった

26 ) ↑
[2005/10/25(火) 15:23]
それはない!彼女あまり濡れないし感じないよたんたんとプレイするタイプ

27 ) プルプルの
[2005/10/25(火) 16:25]
栗原美里、パネルより実物の方がメチャ可愛いやぁん!巨乳やしメチャ濡れやった。

28 ) ↑
[2005/10/25(火) 18:05]
確かに美○は別格!

29 ) ↑
[2005/10/25(火) 18:11]
そうかな・・

30 ) ↑
[2005/10/25(火) 19:34]
明るいとこで見てみたら

31 ) ↑
[2005/10/26(水) 20:51]
ん?どゆ意味?

32 ) プルプル
[2005/11/10(木) 03:19]
沙穂。あれはすごい。痙攣して中がビクビクしよる。

33 ) ↑
[2005/11/10(木) 06:10]
本当の可愛いさは明るいところで分かるよ

34 ) ↑
[2005/11/11(金) 12:47]
たしかに○里は好みが分かれる顔ですね。でもここは敏感かどうかのスレです。美○の顔なんてどうでもいいです。

35 ) ↑
[2005/11/11(金) 16:59]
確かにプルプルの美●はよく感じてるな!時々仕事忘れてるかというくらい濡れてるな!
あのたまにさきっぽが入り、奥までは決していかないスマタは絶品でアエギ声も色っぽい☆いつもすぐに発射しそうで我慢汁でいっぱいです

36 ) ↑
[2005/11/11(金) 17:43]
たまに奥まで入るよな!

37 ) ↑
[2005/11/11(金) 17:53]
美里マジック!

38 ) ↑
[2005/11/11(金) 18:17]
テクはすごいものがある逸材だな!今後も辻内並に活躍するだろ
私も美◯にはお世話になりすぎている

39 ) ↑
[2005/11/11(金) 18:26]
美○は良いよね!はまっちゃったよ
必ず逝くから

40 ) ↑
[2005/11/11(金) 19:50]
テクって入ってたらアカンやん・・・

41 ) ↑
[2005/11/11(金) 20:48]
そのスレスレがたまらないんだよ

42 ) Z
[2005/11/13(日) 11:58]
XX

43 ) plo
[2006/01/05(木) 03:53]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

44 ) ↑
[2006/01/16(月) 11:15]
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45 ) ↑
[2006/01/16(月) 12:50]
客が敏感でも仕方ない。

46 ) ホットポイント2の
[2006/01/16(月) 13:31]
〇あちゃんはお尻の穴に指を入れてかき回してあげると潮を吹きます

47 ) それって
[2006/01/17(火) 14:19]
うんこ出たからおしっこしたんやろ

48 ) 確かに
[2006/01/17(火) 22:27]
ゆあちゃんてアナルが大好き見たいやな 行くたびにアナルにバイブ入れてほしがるし

49 ) ↑
[2006/01/18(水) 11:09]
なんで、こんなバカタレが後を絶たんかな…

50 ) ↑
[2006/01/20(金) 15:10]
そんなおまえもユ〇のアナルを責められてる時の顔を見たいはず

51 ) 風疹
[2006/01/20(金) 16:31]
32さん 沙穂って顔可愛い??どんな感じ?

52 ) ゆあ
[2006/01/20(金) 23:08]
のアナルに指二本入れてめちゃくちゃに掻き回してあげました もっと掻き回してってしつこかったし飽きました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a