KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  フェチを語るスレ

01: 名前:投稿日:2002/10/19(土) 22:06
世の中広し!いったいどんなフェチの人いるの?店でその願望実行したりするの?ちなみに自分はスカートから見えるフトモモがええ←これフェチちゃうか!?

33: 名前:ワッキー投稿日:2003/05/11(日) 11:17
俺も生ごみの臭い大好きだよ。。。。まん汁も同じ臭いの子も。
ワッキーの子は面接で落とされる事が多いみたいで残念

34: 名前:物好き投稿日:2003/05/11(日) 15:04
〉30
祇園 PC イメクラ コスチューム持込OK
スクール水着もあるよ もちろんローションたっぷりの巣又もね
トップページにバナー広告あるよ HP見てみたら

35: 名前:脇フェ治汚投稿日:2003/05/13(火) 23:54
僕もワキガ好きだけど生ごみ系はちょっと勘弁。
どちらかと言えばお好み焼きソース系かえんぴつ削りカス系が
大好きです。PPHにいたはずだけど・・
今いるのかな

36: 名前:下着マニア投稿日:2003/05/14(水) 10:23
白の下着、見るだけ触るだけ匂うだけで簿記して写生します。
特にスリップが大好きです。
白のブラ、スリップの下着姿の店知りませんか?

37: 名前:マンカス投稿日:2003/05/16(金) 22:58
今日行ったヘルスはびっくりしたよ。
マンカスがべっとりでさすがに69はできなかった。
マンカスふぇちには最高の子だと思うよ。
マンカスふぇちの人紹介するよーーーーぉ

38: 名前:大輔投稿日:2003/05/16(金) 23:03
チンカスとマンカス、どっちがええやろ。

39: 名前:マンカス投稿日:2003/05/16(金) 23:07
沈下巣の方が臭い。。
マンカスはモツッレラチーズのきつい臭い。。たまらん
くさい万個のヘルス嬢紹介して!!

40: 名前:PPH投稿日:2003/05/17(土) 22:01
PPHのゆ○○はブルーチーズの臭い。超興奮したよ。
生理前はオリモノのおかげでねらい目だね。

41: 名前:生理投稿日:2003/05/17(土) 22:14
おりものはちょっとショッパイけど最高だね。
生理前は臭いけど感じやすくなってるから基盤のチャンスだね。
スケジュール予定チェックしよーっとっ!!!!!

42: 名前:加勢体臭投稿日:2003/05/18(日) 22:57
なんやワキガや臭まんや体臭の臭いヘルス嬢は最近少なくなったな
昔はたくさんいたけど、臭いヘルスの子いたら直ぐ知らせてな。

43: 名前:わっきー投稿日:2003/05/20(火) 12:41
わっきー発見!!!
PPC昼の部
(月曜日)

44: 名前:豆好き投稿日:2003/05/24(土) 14:29
豆でか女が好きなのですが、以前8に居た姫が辞めてショックです。誰か居ませんか。これもフェチですよね?

45: 名前:巨尻マン投稿日:2003/05/24(土) 19:38
巨尻好きです。
京都でいい子いませんか?

46: 名前:正統派投稿日:2003/05/25(日) 15:25
スカートから出ている太股がたまらん。
ああ舐めてしまいたい。

47: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:41
<管理者により削除>

48: 名前:・・・投稿日:2003/08/10(日) 04:31
新人どう???

49: 名前:やっぱり投稿日:2003/08/10(日) 06:17
やっぱりワキ、あの見事に処理された綺麗なワキがなんともいえん

50: 名前:投稿日:2003/08/15(金) 03:36
腋臭最高

51: 名前:ヤン投稿日:2003/08/15(金) 08:40
腋フェチて実は結構多いよね。世の中には腋射なるものもあるらしい。一度やってみたい

52: 名前:わき投稿日:2003/09/11(木) 13:39
腋ワキわき大好き

53: 名前:さ○り投稿日:2003/09/12(金) 11:47
裕福な家のさ○りはかなりワキ臭いよ、しかもマンクーサだよ、フェチの人はおすすめ

54: 名前:逝きました投稿日:2003/09/17(水) 09:30
<管理者により削除>

55: 名前:くーさ饅頭投稿日:2003/09/17(水) 12:09
クーサは嫌いです。他にも生注の子いてるやろ!

56: 名前:おれも投稿日:2003/09/22(月) 02:28
おれもクーサは嫌い、でも裕福な家のさ○りはマンクーサだけど、腋クーサではなかったよ、マンはたしかにクーサでした、でもこれはみんなと中田氏してるからしかたないよ

57: 名前:実は投稿日:2003/09/28(日) 18:28
実は8の3の蝶も少し腋が臭い

58: 名前:たしかに投稿日:2003/10/05(日) 23:18
たしかにあげはは腋が臭かったかも

59: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 18:54
puriketu desu

60: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 17:58
お尻です。

61: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 18:28
乳首です。

62: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 16:25
けつの張った女いませんかね?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --