KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  木屋町あたりで最近いちおしのお店は??

01: 名前:ブランク投稿日:2004/03/09(火) 15:57
ここ2年くらいまったく風俗にいってなかったんですが、
最近久しぶりに行こうとおもうんですが、どこかオススメの店とか、女の子はいますか?
あればおしえてください^^
個人的にはGのパートVに行こうかとおもってるんですが。。
アドバイスくださーい^

08: 名前:時代は・・・投稿日:2004/03/11(木) 04:35
箱ヘル終了。短い、高い、ブサイクの三拍子。
これからはホテヘルなんとちがうか・・・・

09: 名前:ブランク2投稿日:2004/03/11(木) 05:19
そうねんですか↑?お手軽と思っていたヘルスが。
少しばかりショックです。時代についていったほうが
楽しい思いすんのかな

10: 名前:乙訓郡民投稿日:2004/03/11(木) 05:32
夜の祇園って怖いイメージがあって、
祇園の風俗店に行ったことがないのですが、
実際のところはどうなのでしょうか?

11: 名前:ななし投稿日:2004/03/11(木) 18:18
いつも空いてるし選べるから意外と穴場やで

12: 名前:名無し投稿日:2004/03/11(木) 18:41
オススメどこ?

13: 名前:ブランク2投稿日:2004/03/11(木) 20:15
やっぱり南インターでしょ。今は・・・

14: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 20:21
またまた店員発見^^

15: 名前:ブランク投稿日:2004/03/11(木) 23:55
キャンCANなら誰がオススメですか?
ホテヘルはいった事ないんで、システムがよくわからん・・・
誰かおしえてー><

16: 名前:ひぐま落とし投稿日:2004/03/12(金) 02:08
ホテヘル嬢の接客態度って、どうですか?

17: 名前:ご無沙汰投稿日:2004/03/12(金) 11:25
普通に竹田駅とかで待ち合わせするんですか?

18: 名前:そう言うことは投稿日:2004/03/13(土) 04:21
ここは、ヘルス板。ホテヘルの話はホテヘル板でどうぞ!!

19: 名前:uiui投稿日:2004/05/20(木) 06:51
purupuru

20: 名前:う〜む投稿日:2005/08/15(月) 02:55
プルプルかな

21: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 14:39
しかないでしょ!

22: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 18:10
店員乙

23: 名前:京都は投稿日:2005/08/25(木) 15:19
HPグループでしょ!

24: 名前:Σ(σДσll;)投稿日:2005/08/25(木) 15:43
プルプル系じゃないのか(。v_v。)

25: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/25(木) 17:58
スレ違いかも知れんが、もう箱ヘルの時代は終わりっしょ

26: 名前:ほんまほんま投稿日:2005/08/26(金) 12:01
箱ヘルなんて今時行ってられないで。
もっと気持ちいいとこあるのに

27: 名前:ヘブン投稿日:2005/11/26(土) 18:40
ヘブンに美人いるて゛!るなちやん最高!
かなりはまってます!

28: 名前:おいしい投稿日:2005/11/29(火) 12:24
ラーメン屋はどこや?

29: 名前:リッチハウス投稿日:2005/11/30(水) 15:02
って最近どうなん?

30: 名前:キリコ投稿日:2005/12/03(土) 21:34
最近、リッチハウス突然変異でかわいい子増えたね。7〜8人新人が居たよ。

31: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 20:40
年末年始に攻勢をかける気ですな

32: 名前:ピンクトマト投稿日:2005/12/16(金) 10:48
看板が白黒に変わってた

33: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 15:53
なぜだろうか?

34: 名前:やはり投稿日:2005/12/23(金) 14:08
ぴんくとまとだな

35: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:56
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

36: 名前:風俗無料案内所投稿日:2006/01/05(木) 21:35
高収入系のセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルを紹介します! 時間は、昼10時〜5時と5時〜12時です。時間相談あり。場所は、木屋町、祇園に数多くあります。待遇は、セクキャバは、保証25000円〜30000円。保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。少しでも気になったらメールください! あなたのやる気しだいで日給アップです。未経験者なら初めから丁寧に教えますから安心してください。

37: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 02:22
うぜえな


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --