KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  AFって・・・

01: 名前:アナル投稿日:2005/02/20(日) 01:35
時々AFができるお店があるみたいですが、ゴムつめてアナルに入れれるんですか?
それともバイブかなんかを入れるんですか?
興味があるんですがわからなくて。。。教えてください。

11: 名前:クレダクの投稿日:2005/03/14(月) 08:26
ヒナってビジュアルはどうなん?プロフィを見る限りAF嬢にありがちのデブの年増ではなさそうだけどビジュアルが気になります。不細工な顔じゃなければ行きたいんですが・・・。教えて下さい!

12: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 10:47
少し垂れた目が愛らしいさを醸し出している。しゃべりは京女という感じではんなり系。一言でいうとかわいいが、身長が168と高すぎるのでちび丸には無理。

13: 名前:京都に投稿日:2005/08/01(月) 01:01
AF専門店はありますか?
ご存じの方おられましたら情報下さい。

14: 名前:AFしたかったら投稿日:2005/08/01(月) 07:18
SMクラブ行けば?

15: 名前:プル投稿日:2005/08/01(月) 08:10
み○り、あ○り、も○、か○んは成功した

16: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 08:14
馬鹿だね

17: 名前:↑↑投稿日:2005/08/01(月) 09:42
2chに影響されすぎ

18: 名前:頼み込み投稿日:2005/08/01(月) 11:24
何度か通って頼み込む必要はあります。否定するのは試してからにして下さいね

19: 名前:ポイント投稿日:2005/08/01(月) 12:17
フランクミュラーをつけて万札がつまったエルメスの財布からプラチナかブラックカードをさりげなく見せるとほとんどのお願いは聞いてもらえます

20: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 13:23
さりげなく?
どうしたってあからさまになるだろう?
だいいち、そんな金持ちがヘルスでアナル頼みこむこと自体が恥ずかしいわ。

21: 名前:てか投稿日:2005/08/02(火) 17:44
19は経験者なのか?
んなわけないわな(藁)

22: 名前:銀次郎投稿日:2005/08/02(火) 19:06
ほんまにアナルできる人っているんかいな?

23: 名前:オプション投稿日:2005/08/02(火) 19:11
でAFがあっても、でけへんコの方が多いような気がするけど。

24: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 22:58
出すもんだしとかな出来んわな
普段から肛門拡張してるヤツは箱にはおらんやろ
準備時間でタイムオ−バ−やな

25: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 23:51
半年前くらいにPCにいたこがやらせてな〜

26: 名前:一度でいいから投稿日:2005/08/11(木) 19:03
アナルやってみたい。

27: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/11(木) 19:14
テメェのケツのアナにキュウリでもツッコんでな。

28: 名前:~投稿日:2005/08/11(木) 22:59
とりあえず、どっかのポルノ映画館に行けば?

29: 名前:ここゎ投稿日:2005/08/22(月) 00:18
お下品な方ばかりなのですね。

30: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 01:17
まぁ、スレタイが上品ではナイからなっ!

31: 名前:ポポ一号投稿日:2005/08/23(火) 02:56
>28氏の言う通りだ。
映画館に行けばかなりの確率でAF成功すると思う。
ただ、突っ込まれる方かもしれないぞ。

32: 名前:AF投稿日:2005/09/22(木) 21:52
させてくれる店がないのはわかりました。
させてくれる子いるところ知りませんかね?
無料とはもちろんいいませんので。
いろいろ行ってみましたが断られました。

33: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 21:54
大阪まで行きなさい

34: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 22:04
仕事終わるのが遅いので京都でがいいです。

35: 名前:Kiko投稿日:2005/09/23(金) 01:09
KHP KIKO

36: 名前:*****投稿日:2005/11/03(木) 06:24
<管理者により削除>

37: 名前:HP投稿日:2005/11/03(木) 08:49
AFは確かに出来る子がすごく少ないです。HPの在籍の女の子に「AF OK」としても実際は?です。つまり、客寄せでしょう。
以前、東京(池袋)へ遊びに行った時ファッションヘルスの店のコースで2つコースが有り、1つはファッションコース、もう1つはAFコースだった。
料金も2つとも余り変わらなかった。AFコースが売りだったようです。が、1年後再び行こうとしたらその店は移転?無くなっていました。
AFの「良い」のは前バイブ後AFです。女の子は両方、自分の「何」も前後最高です。この逆も。

38: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 18:48
SMクラブかデリでもAFコースあんで〜

39: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:39
浮上

40: 名前:池袋投稿日:2006/01/21(土) 23:50
私も以前、池袋のAF専門店?に、東京に出張の時行きました。(計3回)¥18だったかな?その店には当時結構売れてたAV女優も在籍していて、「エ!この子いてるんですか?」「ええ今日も来てますよ。だだし3時間待ちの特別料金です。(¥28だったと思う)」「この子もAFできるんですか?」と尋ねると、軽く「OKですよ〜」いや〜お江戸はすすんでるなぁと思ったものです。今から思うと奮発して待ってでもこの(当時本当に有名な)AV嬢にいくべきでした。ちなみに行った3人、ランランとゆう予備校生(確かに++NG++ランランに似てた)、23歳くらいの結構かわいい子、25歳くらいのちょっと乳のたれた子(この子はAに入れるときに、わざとVに入れた。少し驚いた顔したがそのあとは、普通にH続行。一回戦終わりシャワーした後「私、何もサービスしてない。」と二回戦突入、2回目は当たり前のようにH。「時間どうなってるの?」と聞くと「お店の人忘れてるみたい。」と延長も何もなくラッキー!でも次回指名しようとしたらやめてた。)ええ街や!今はどうなってるにゃろ?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --