AFって・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) }
[2005/02/20(日) 02:28]
ゴムを使ってアナル挿入です。個人的には好きではないです。。

03 ) ○
[2005/02/20(日) 03:59]
アナルはいたいですよぉーうんこがでるようなかんじ

04 ) アナル
[2005/02/20(日) 11:24]
03さん
アナル痛いんですか?もちろん男が女に入れるんですよね?
入れられるのはちょっとつらそうですね。。

05 ) 山田
[2005/02/21(月) 00:51]
京都でアナルFできる女の子はいますか?

06 ) ↑
[2005/02/23(水) 00:52]
PPCの江川〇未

07 ) ↑
[2005/02/23(水) 07:17]
自演自作かぁ
江川〇未はア〇ルしてないしたまにはいいことあるけど

08 ) やめた子の
[2005/02/23(水) 16:31]
話したって仕方ないやん。

09 ) クレダクの
[2005/03/03(木) 01:24]
ヒナちゃんはアナル好き。AFも密かにできる、知る人ぞ知る女の子。

10 ) 肛門さま
[2005/03/13(日) 23:11]
京都では まずいないね。あちこちで試そうとしたけどいなかった。アナル舐めか
指攻めが精一杯だったね。お○このしまりがなくなったら、チャレンジすればいいと思うがなー。

11 ) クレダクの
[2005/03/14(月) 08:26]
ヒナってビジュアルはどうなん?プロフィを見る限りAF嬢にありがちのデブの年増ではなさそうだけどビジュアルが気になります。不細工な顔じゃなければ行きたいんですが・・・。教えて下さい!

12 ) ↑
[2005/03/14(月) 10:47]
少し垂れた目が愛らしいさを醸し出している。しゃべりは京女という感じではんなり系。一言でいうとかわいいが、身長が168と高すぎるのでちび丸には無理。

13 ) 京都に
[2005/08/01(月) 01:01]
AF専門店はありますか?
ご存じの方おられましたら情報下さい。

14 ) AFしたかったら
[2005/08/01(月) 07:18]
SMクラブ行けば?

15 ) プル
[2005/08/01(月) 08:10]
み○り、あ○り、も○、か○んは成功した

16 ) ↑
[2005/08/01(月) 08:14]
馬鹿だね

17 ) ↑↑
[2005/08/01(月) 09:42]
2chに影響されすぎ

18 ) 頼み込み
[2005/08/01(月) 11:24]
何度か通って頼み込む必要はあります。否定するのは試してからにして下さいね

19 ) ポイント
[2005/08/01(月) 12:17]
フランクミュラーをつけて万札がつまったエルメスの財布からプラチナかブラックカードをさりげなく見せるとほとんどのお願いは聞いてもらえます

20 ) ?
[2005/08/01(月) 13:23]
さりげなく?
どうしたってあからさまになるだろう?
だいいち、そんな金持ちがヘルスでアナル頼みこむこと自体が恥ずかしいわ。

21 ) てか
[2005/08/02(火) 17:44]
19は経験者なのか?
んなわけないわな(藁)

22 ) 銀次郎
[2005/08/02(火) 19:06]
ほんまにアナルできる人っているんかいな?

23 ) オプション
[2005/08/02(火) 19:11]
でAFがあっても、でけへんコの方が多いような気がするけど。

24 ) ↑
[2005/08/02(火) 22:58]
出すもんだしとかな出来んわな
普段から肛門拡張してるヤツは箱にはおらんやろ
準備時間でタイムオ−バ−やな

25 ) ↑
[2005/08/02(火) 23:51]
半年前くらいにPCにいたこがやらせてな〜

26 ) 一度でいいから
[2005/08/11(木) 19:03]
アナルやってみたい。

27 ) とりあえず
[2005/08/11(木) 19:14]
テメェのケツのアナにキュウリでもツッコんでな。

28 ) ~
[2005/08/11(木) 22:59]
とりあえず、どっかのポルノ映画館に行けば?

29 ) ここゎ
[2005/08/22(月) 00:18]
お下品な方ばかりなのですね。

30 ) ↑
[2005/08/23(火) 01:17]
まぁ、スレタイが上品ではナイからなっ!

31 ) ポポ一号
[2005/08/23(火) 02:56]
>28氏の言う通りだ。
映画館に行けばかなりの確率でAF成功すると思う。
ただ、突っ込まれる方かもしれないぞ。

32 ) AF
[2005/09/22(木) 21:52]
させてくれる店がないのはわかりました。
させてくれる子いるところ知りませんかね?
無料とはもちろんいいませんので。
いろいろ行ってみましたが断られました。

33 ) ↑
[2005/09/22(木) 21:54]
大阪まで行きなさい

34 ) ↑
[2005/09/22(木) 22:04]
仕事終わるのが遅いので京都でがいいです。

35 ) Kiko
[2005/09/23(金) 01:09]
KHP KIKO

36 ) *****
[2005/11/03(木) 06:24]
<管理者により削除>

37 ) HP
[2005/11/03(木) 08:49]
AFは確かに出来る子がすごく少ないです。HPの在籍の女の子に「AF OK」としても実際は?です。つまり、客寄せでしょう。
以前、東京(池袋)へ遊びに行った時ファッションヘルスの店のコースで2つコースが有り、1つはファッションコース、もう1つはAFコースだった。
料金も2つとも余り変わらなかった。AFコースが売りだったようです。が、1年後再び行こうとしたらその店は移転?無くなっていました。
AFの「良い」の
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2005/12/24(土) 18:48]
SMクラブかデリでもAFコースあんで〜

39 ) ↑
[2006/01/20(金) 20:39]
浮上

40 ) 池袋
[2006/01/21(土) 23:50]
私も以前、池袋のAF専門店?に、東京に出張の時行きました。(計3回)¥18だったかな?その店には当時結構売れてたAV女優も在籍していて、「エ!この子いてるんですか?」「ええ今日も来てますよ。だだし3時間待ちの特別料金です。(¥28だったと思う)」「この子もAFできるんですか?」と尋ねると、軽く「OKですよ〜」いや〜お江戸はすすんでるなぁと思ったものです。今から思うと奮発して待ってでもこの(当時本当に有名な)A
<省略> [全文]

01 ) アナル
[2005/02/20(日) 01:35]
時々AFができるお店があるみたいですが、ゴムつめてアナルに入れれるんですか?
それともバイブかなんかを入れるんですか?
興味があるんですがわからなくて。。。教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a