KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

811: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 19:27
おっ、チンコ変なのが釣れますた。

812: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 10:19
どうやらここは、イカれたニートが書き込みしてるようですが
さっさと仕事を見つけてもらう事を願いつつ
引続き無駄な言い訳をどーぞ。

813: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 12:41
あっ!
また変なチンコだぁ!ワラ
よく釣れるなぁ。ゲラ

笑われるのは風俗だけにしといたら?

814: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 13:02
こんな、低俗な書き込みするのがソープ嬢です。
813は、その代表的存在(アホ

815: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 14:07
まぁ此処で風をバカにしている連中は、金を払っても相手にされないか、金を払ってもバカにされるか、払う金が無いヤツだろう。
わざわざ「恥ずかしい」と粘着して居座る理由が他にあるか?
結局、一番恥ずかしいのは自分だと宣伝している事に気が付かないドキュンなんだよ。
笑ってあげなきゃミジメすぎる。カワイソ(ToT)

816: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 14:24
経験者は語る・・・・・・か。
流石、重みが違うねwww

817: 名前:elite投稿日:2005/09/08(木) 19:58
恥ずかしい

818: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 20:54
それは、お前やろ?
あちこちに出没してるな。
本職は、ここの評論やろ?
このBBSなら、エリートかもねwwwタ〜〜コw

819: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 20:57
ま た ソ ー プ 嬢 か w

820: 名前:がしかし投稿日:2005/09/08(木) 21:02
風俗が最低の職業であることは今も昔も、更には洋の東西を問わず変わらない。この事実に目をそむけるなよ(w

821: 名前:816は投稿日:2005/09/08(木) 21:15
よっぽどイタかったのね。
815は嬢の悪口なんか書いてないやん。ワラ
重さを感じたのは自分に当てはまっていた証明にしかならへんのにバカやねぇ。
風俗を悪く言う椰子なんてミジメで残念なバカばっかりだぁね。ワラワラ

822: 名前:820は投稿日:2005/09/08(木) 21:18
最低な職業の方達にも相手にされてないんだろ?
それは超最低と呼べば良いのかな?

823: 名前:あほ投稿日:2005/09/08(木) 21:21
害虫登場

824: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 22:13
低能共乙。おまいらがどれだけ反抗しても所詮人生の負け組みなんだよ。足りないオツムで猛反省しとけクズが(w

825: 名前:あほ投稿日:2005/09/08(木) 22:31
今アイス食べた

826: 名前:あほとプ投稿日:2005/09/08(木) 23:06
オマエらが害虫及び低能の負け組みやろが。
勝ち組のつもりなん?

ろくな反論できんくせに笑かすなって。
脳味噌のシワないんとちゃうか?

人生の負け組みとやらにも相手されずにバカにされてんのやろ?
惨めったらしくカキコまんでも十分カワイソウって分かってるからネっ。

恥をいつまで晒し続けるつもりなん?
反省もできない類人猿以下が・・・バカ・・・シネ!!!

827: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 23:59
相手も何もこちらこそお前らなんてマジで眼中に無いから。単に遊びで処理しに行くだけだし。彼女に変態プレーさせたら可哀相じゃん。お前らは俺の欲求を満たす為だけのただの代用品。なに勘違いしてんのよ(w。

828: 名前:あれ?投稿日:2005/09/09(金) 00:05
どうしたの?自称エリートがキれたの?なんか、えらく揉めてるね。

829: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 00:48
ワテは今までホストクラブに飲みに行ってましたから↑↑とは関係ないでっせ

830: 名前:828投稿日:2005/09/09(金) 00:57
それは大変、失礼をいたしました。

831: 名前:872って投稿日:2005/09/09(金) 01:22
イイ感じやねぇ。
結局、恥ずかしいとされる女が居なかったら困るんやん
ワラ

しかも、変態って・・・
イタイ、イタイ。

それが遊びだって・・・
ゲロゲロ

眼中にない奴らに必死こいてるのが笑けるよな。
プププ

832: 名前:eIite投稿日:2005/09/09(金) 01:27
と、まあこんな具合に風をバカにする奴は
隙の多い知恵遅れが多いということだ。

中卒か工商高卒の単純作業労働者と言ったところかな。

833: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 01:36
こちらが本物のエリートです。私は風俗は恥ずかしいと思うし、私は風俗に行った事がないから。BY早稲田政経の大隈重信特別奨学生でした

834: 名前:eIite投稿日:2005/09/09(金) 02:52
本物さん

あなたも十分ハズカシイ人なんですけど・・・

こんな所で学歴披露されても・・・

特別小学生?
特別障害生?

835: 名前:同感投稿日:2005/09/09(金) 02:59
中卒高卒で勝ち組者なんていくらでもいる。あんたは蛙同類

836: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 03:44
中卒の勝ち組と早稲田大学卒の勝ち組の比率を考えなさい(o^_^o)中卒なら10人に1人も勝てないが早稲田なら99%勝ち決定なの。福田前官房長官や橋下弁護士や田中真紀◯を見なさい(o^_^o)

837: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 03:53
アホ大学と中卒は比べて大丈夫かもしれんけど早稲田は別格やし凡人と比べたら…早稲田の値打ちが落ちますよ!私立じゃ日本一位なんだから…

838: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 04:01
そうだったか!早稲田大学卒の平均年収は軽く1000万円を越えていたのだった!!バカを相手にしてしまった(x_x;)私の価値が落ちてしまった(>_<。)

839: 名前:だったら投稿日:2005/09/09(金) 04:03
結果で判断すれば?
他人の業績あげても仕方ねーよ。

840: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 04:17
そうですね(笑)他人の結果じゃなく私は早稲田の中でも勝ち組です。風俗嬢なんかよりも絶対に稼いでます。開業医に少し色つけたくらいの年収です!時給にして2万円切るくらいです(泣)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --