KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

301: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 22:00
まぁ、そんなとこだろ(笑)
バカにしては上出来です。
では私も消えまする。

302: 名前:かず投稿日:2005/08/19(金) 23:28
ソープと親、親戚、ツレに胸張って言えないのはヤマシイからやろァ医者や弁護士なら胸張って年収3千万は稼ぐ。世の中、努力する才能がある人は何処でも成功する。

303: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 00:01
はいはい
おんなじ話でおもんないねん。
バカの一つ覚えかいな。
やましくさせとるんはアンタ達やの。
悪徳な医者も弁護士もおるやろ?
胸はって仕事の内容いえんのも中にはおるやろ?もうええかげんにしてや。
恥や思うんやったら勝手に思って関係もたんかったらいいやんか。
誰ぞあんたらに恥ずかしい事で迷惑かけたんか?
♂は来なくてええの。
よそでやって。

304: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 09:11
風俗嬢が参加すると途端に話が幼稚になるな

305: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 11:06
バカ♂が横からチャチャ入れると途端に話が元に戻る。
同じ話しか出来ないバカ♂は来なくて結構です。

306: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 11:07
当然同じ話しといより、そこに行き着くやろ?
おもろないって、ネタふりで300もレスは続かんで。
275の低脳といい、303といい誰かに一般的に迷惑とか
関係あんの?とかじゃなくて、付き合ってる異性の職業が風俗だから
友人知人(もち親にも)紹介できんわそれわ。
会話の中で聞かれるし、その時堂々とモノ言えへんし、言っても
風俗嬢と付き合ってんの?って事になって相手も風俗通いがバレて
恥ずかしい事になるからだろうね。
そんな展開も予想出来ん、幼い連中のようね。所詮他人事か・・・

307: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 17:23
君が一番幼いって(藁)
世間一般に言われてる事を今更エラソウにいわれてもネェ。
何故イケナイのか、何故ハズカシイのか根拠が見えナイヨ。
誰か知らない人が決めたコトを自分の頭では考えず、普通、常識、道徳などと降りかざす。
知恵が足りなすぎ。
マァ、こんな右向け右のバカが多いから世の中平和なんだけどね。
精々つまらないチンケな自分の下を見付けて安心するのが関の山だね。
悔しいのは理解してあげるけど話の落とし処くらい判って欲しいなぁ。

308: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 17:27
同感です。やはり価値観の違いですな…。同情しようとしても同情の余地なしなのか。バカは所詮バカ。バカは相手にする必要は…絶対ない!!世の中、平等じゃないよ☆

309: 名前:何故いけないか投稿日:2005/08/20(土) 17:34
何故恥ずかしいのか…エリート様が教えましょう。私は誰にもテメーの身分を誇りを持って明かせます。制限地帯で親に内緒で法律規制スレスレ…皆嫌がる仕事やし給料高いんでしょに?!私より安いけど。

310: 名前:てか投稿日:2005/08/20(土) 17:37
女の子専用やから

311: 名前:てか投稿日:2005/08/20(土) 18:31
身分明かしてないじゃんっ。プ
エリート?
そんな偉いお方がこんな場末の掲示板を御覧なさると?ププ
どうやってそれを証明なさるおつもりで?
まさか住所、氏名、生年月日、電話番号、勤務先まで晒すの?プププ
アッタマおかしな人が多いなぁ。プププノプ

312: 名前:あっ投稿日:2005/08/20(土) 18:41
私もエリートよん♪
さる財閥の令嬢ですからぁ☆
働かなくても使いきれないほどお金があるのよ♪
政治家にも警察にもヤクザにも顔が効くのよ☆
貴方達、私の前にひれふしなさぁい♪

と、こんな書き込みを信じる人がいるらしい(笑)

313: 名前:エリート投稿日:2005/08/20(土) 18:41
専門は法学関連、時事政治問題取り扱いですけど。じゃ、日米安全保障条約と新日米安全保障条約の違いを3点論述せよ!!関東圏屈指の最難関私立、早稲田大学からの出題でした☆

314: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 18:57
それと
あんたがエリートで誇れる職業に就いてる証明と
なんの関係があるの?
ネットで調べればすぐに解ること。
早く身分明かしてよ。
誰にでも明かせるって言ったでしょ?
身分っていうことは、何処の誰かってことだよね?
あっ、エリートならしってるか(笑)
もったいぶらずに早く教えてぇ♪

315: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 18:59
おぉっ!
ワクワクV(^-^)V

316: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 19:05
色々キチガイな男がワンサカ湧いてますが、1さん
2人だけでお互い納得してれば問題ないでしょうが、
友人や知人、特に親に紹介する時は、恥ずかしいというか
何でそん風俗の子と付き合ってるの?ってなると思いますよ。
アホで毒でキモい上の人達の意見はほっといて、慌てず前向きに
考えて下さいネ。

317: 名前:↑賛成投稿日:2005/08/20(土) 19:12
そのように前向きに考えれば平和的ですよね。エリートさんの言われる事も一理あります。恥ずかしいという仕事なのに客も存在するから世の中難しいですね。

318: 名前:さすが投稿日:2005/08/20(土) 19:20
エリートは違いますね。
こんな掲示板で身分を証すなんて
私には恐ろしくて、とても真似できません。
エリートって怖いものなんか無いんですね?
ス・テ・キP

319: 名前:おいっ317投稿日:2005/08/20(土) 19:33
一理なんてねえよ。
ドサクサに紛れて「恥ずかしい」と決めつけてんじゃないよ!
全然賛成になってないじゃんっ。

320: 名前:317投稿日:2005/08/20(土) 19:38
そろそろ、スレの結論を教えてください(∇⌒ヽ)風俗で喜んでいる客がいる。だから素晴らしいよね?

321: 名前:てか投稿日:2005/08/20(土) 19:54
エリートはまだかぁ?

っと、粘着ってみるテスト。
あぼ〜ん、しちゃったのね?(ToT)

322: 名前:現嬢投稿日:2005/08/20(土) 20:10
上記のレタスレの如くおもしろおかしく身勝手で
ワケわかんない事書いてるアホキモ客はともかく、たまりんサン
彼の友達に、「私ソプ嬢してます」って言える?まして彼の両親に。
ソープで働いてプライド持ってても、殆どの方は恥ずべき職業と
取られます。

323: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 20:30
底無しのアホが偽エリートカタって次はネカマかいな?
懲りない人やねぇ(笑)
質問がバカの一つ覚えだから、すぐにバレるのにね…
どこまでも恥ずかしい哀れな奴やね。
ところでレタスレってなんだろう?

324: 名前:てか投稿日:2005/08/20(土) 20:43
みんな、もしかしてIPの見方知らないの?
あんまり言うとアク禁なるから言わないけど
面白いねぇ。
フフフフフっ
( ̄ー ̄)

325: 名前:あららっ!?投稿日:2005/08/21(日) 00:01
ピタリと止まるのがオカシイね(笑)
沈黙が白状になるとは…
最期までショボくてツマらん奴だったな(笑)
じゃあ、今度こそ消えまする。
BYE-BYE

326: 名前:まあ投稿日:2005/08/21(日) 01:03
スレタイがまずいかんな。恥ずべき職業であるかどうかってわざわざ聞くか?恥ずかしい仕事であることは世間の常識なのにそんなことも分からんかって感じで反感買いますわな普通。おまいら自分の娘がソプ嬢になりたいって言ったらどうする?「うーむ、それがお前の価値観ならしょうがない。世の中は需要と供給で成り立っているのだからそれも立派な職業だ。性犯罪を無くす為プライドを持って頑張りなさい。」←よー言わんわ

327: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 02:09
援交するくらいなら性根を入れてソープ行け。
と言うかもしれない。
誉めはしないが親子の縁を切ろうとは思わないと思う。

328: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 02:19
こんな親持ったら超最〜〜悪!
情けな・・・

329: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 02:20
常識で恥ずかしいというのは認識しています。
でも、常識って誰が決めたんですか?
世の男が金で女を買うのも常識ですか?恥ずかしいことですか?
なんか女だけ損してる気がします。
一切の女性がお金で買えなくなったらこの世の中はどうなるんでしょうね?

330: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 02:27
自分の体面しか考えず、価値観を押し付ける親の方が最悪だと思うが?
子供が自信を持って進もうとする道ならできる限りの理解はしてやりたいと思う。
他人に迷惑をかけたり傷付ける事以外ならね。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --