KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

121: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 11:41
荒らし行為などありませんが?自分達にとって耳障りの悪い発言は全て「荒らし」ですか?それこそ危険な考え方だよ。

122: 名前:ココ女性専用なんですケド投稿日:2004/12/05(日) 11:52
風嬢の悪口書きたいならよそでやってね
キミらの相手してくれるヒトが見つかるかもよ(*^-^)b

123: 名前:ここに書き込むおっさん達は投稿日:2004/12/05(日) 12:31
淋しいから相手してほしいだけなんよね?
でも そのままじゃ今と一緒で友達も彼女もできないよ〜

124: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 16:04
このスレはソプが恥ずかしいか否かというスレです。話題をそらさないように。ま、言い負かされると悔し紛れに話題をかえてヒス起こすのが女の特徴なわけだが(藁

125: 名前:だからぁ投稿日:2004/12/05(日) 17:05
おっさん 書き込むなって

126: 名前:ププッ投稿日:2004/12/06(月) 22:20
風俗に興味あるからこのHPに来てる男が 風俗嬢のこと、とやかく言うなってw
このHP来て女専用のこのスレに男のあんたが書きこんでること自体(以下省略)
IP抜こうか?

127: 名前:↑爆笑!投稿日:2004/12/07(火) 00:33
「IP抜こうか?」←ギャハハハー!めっちゃ腹痛い!こんな骨董品まだおったんやーっ!!アイピーって言葉最近知ったの?ん?ギャハハハ!!アイピー抜いたら何がわかるの?ねー教えてー(爆笑)

128: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 01:07
書き込んでるの想像したら情けないャ男か女か若いか老いてるのかわからへんけど、こんだけ変な文章書いてる人は心底情けない。前の人が間違ってるのかもしれないけどそれをそんだけ過剰に反応するのってどうなん?

129: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 20:58
いやー失礼。あまりに阿呆なヤツを発見したものでね>IP抜き

130: 名前:主婦の友投稿日:2004/12/09(木) 02:09
公然と売春してる仕事が恥じるべき仕事じゃないの?
あなたちみたいな腐った女がいるから家庭が壊されるのよ
一生日陰で生きていなさい

131: 名前:130=ネカマです投稿日:2004/12/09(木) 09:18
きもいって!!!(-"-;)

132: 名前:130=ネカマです投稿日:2004/12/09(木) 09:19
キモいって!!!(-"-;)

133: 名前:130へ投稿日:2004/12/09(木) 17:15
そんなトコに行かせる嫁が悪いんじゃん?
嫁が欲求を満たしてあげないから旦那はそんなトコ行くんだよ。
本気の浮気相手作られるよりはソープ行かれる方がマシじゃん!

134: 名前:↑に激しく同意♪投稿日:2004/12/09(木) 21:13
でも、なんで主婦がこのサイト見てんの?

135: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 21:23
自分より下の人間を観察するのが楽しいから

136: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 22:30
風俗嬢に負けた人に「下」扱いされたくない(ワラ

137: 名前:そう?投稿日:2004/12/09(木) 23:58
しょせん風俗嬢なんてなぐさみものでしょ?コンプレックスや精一杯虚勢張ってるの見え見えでおかしくてー

138: 名前:137は投稿日:2004/12/10(金) 01:45
どぅしたん? 友達ぃなくて寂しいの?
こぅゅぅトコしか相手してもらぇへんの?
話聞ぃたげるょ! お金払ってプレイしに来たらね♪w

139: 名前:おい↑投稿日:2004/12/10(金) 01:53
>>133 >>137
私らがいなくなったら性犯罪一気に増えるど!
おたくらみたいに毎日食っちゃ寝の生活してる奴でも信じられないが、狙われる事もあるんですよ!
嫁のいる旦那は、嫁は嫁であって女じゃないとか言われてる事実解らないだろうよw
おたくの旦那も行ってるかもな〜
気をつけな〜笑
主婦も毎日食っちゃ寝の生活してただのデブで汚いおばはんになるんだよ
くだらない井戸端会議して子供放置してファミレスで迷惑かけて、自宅で鼻くそほじって旦那の前で屁こいてる暇あったら
自分を磨いて旦那を釘付けにしとくことねんwプププ

140: 名前:しかし投稿日:2004/12/10(金) 03:09
なんだかんだ、指摘されると必死にレスつけてくるね
恥じるべき仕事じゃないならむきにならなくていいのに
むきになればなるほど、自分の仕事を否定しているように見えますが

141: 名前:無断だなぁ…投稿日:2004/12/10(金) 06:26
自分の仕事が嫌なら辞めれば良い!あたしは仕事を悪い事とは思わない理由があるんだし…そんな事で差別する奴の方が頭悪い!↑が言う様に無かったら性犯罪増えるし…結婚した女は安心してるみたいに思うけどそれは偏見!風俗で発散するから助かるところもあるはず!恥ずかしい嫌だと思うなら辞める事!それじゃお客様に失礼です!
キツイ事ですがスイマセン

142: 名前:おいおい↑投稿日:2004/12/10(金) 08:26
主婦はファミレス好き
数人ここぞとばかりに厚化粧、(毎日着てる?)最強にめかしこみ、何時間も居座り、その間子供はほったらかしで、店員や周りの客に迷惑掛けてても見てみぬふり。
散々やりたい放題でセレブ気取りの主婦。
でも来てるとこファミレス。
とどめが昼のおすすめランチ¥580‐
家の掃除しろw

143: 名前:↑見てみたい(笑)投稿日:2004/12/10(金) 09:42
うけるわぁ〜みんな厚化粧なんだ(笑)
何しにファミレスなんだ!無駄に時間使ってるねぇ〜それは女の墓場だよね…なりたくないな…まだアル中になるねあたしなら(笑)

144: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 10:32
自作自演見え見え。あえて言おう「やはり風俗嬢は馬鹿である」と。

145: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 12:43
馬鹿げたことばかり書かないで自分の心配をしてください(主婦達)レスの時間を見ていたら、あなたたちの方が可笑しい。所詮妬みだけである。風俗に来る人達は家でしてくれないからとか嫁が化粧もせず色気なく、おばさんかし誰が抱くそう言う人達が多いのである。だから家の掃除でもして人のふりみて我がふり治せ

146: 名前:おいおい↑投稿日:2004/12/10(金) 12:57
>>144
そっくりそのまま『やはり主婦は馬鹿である』自作自演てあんたもな〜
おりもの臭いパリパリへばりついたお○こしっかり洗って、夜のお勤めに専念しろや〜
旦那に風俗行って金落とす金あるなら、家の一軒くらい建ててもらえや〜
あんたもダ○ソー通いご苦労さんw

147: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 13:06
恥じるべき仕事じゃないけどね、内容もしらないないのに、あ〜だこ〜だとかさねムカツクんだ。慰めとかさ色んなことかいちゃってる人とかいるけどさ〜家でやってんじゃ〜ないの?こそこそとビデオでも見てさ〜その方がよっぽど情けないよ〜真面目に女しらなくて何時か好きな人喜ばせるのに技覚えて頑張っている人もいるのにさ〜、あ〜だこうだ言うなっちゅ〜の。しかもその男達に抱かれてよろこんじゃったりしてるんでしょ〜

148: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 13:15
ほんとムカつくね、このすれ、久々カキコ連発すれ主いまひまだからさ〜最初から読んだけどあんたが馬鹿なことレスするから馬鹿扱いされるんだよ〜わからないの?まして同業も同じだわ。理解されて働こうなんて常識考えると無理だって言うの、プライド持ってる?笑っちゃうね。プライド持ってるんだったら理解ない男なんて付き合わなければいいじゃん。自分なやみは自分で解決しろ

149: 名前:おいおい↑投稿日:2004/12/10(金) 13:19
上記の者に拍手〜

150: 名前:感想投稿日:2004/12/10(金) 20:23
よくわからんが掲示板で必死になってるソプはかなり笑えるな


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --