KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

901: 名前:別に投稿日:2005/09/15(木) 01:27
仕事恥じろとか言ってないし。嬢馬鹿にする割には日本語読めてないやん。↑も汚いおやじじゃなかったらイチイチ反応しなくてもいいやん。

902: 名前:元嬢投稿日:2005/09/15(木) 01:27
私は元ホテヘル嬢です。風俗で働いていた事は私にとって恥です。誰にも話していないので、このまま無かった事にするつもりです。確かに風俗は人に言えるような仕事ではありませんが、稼げます。世の中金がすべてです。金があれば整形も留学も借金返済も出来ます。だから、恥じてはいますが後悔はしていません。

903: 名前:elite投稿日:2005/09/15(木) 02:09
恥で恥ずかしいが、生活の為等に必要だったんですね??このタイプの人は恥じなくてイイと思います!自覚してて学業等人に話せる目的の場合は仕方ない事だ!

904: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:25
902さんじゃないですけどあたしも学費と弟の学費、受験料のためにしています。エリートさんみたいに言ってもらえると励まされます。ありがとうございます。ちなみに現役です

905: 名前:elite投稿日:2005/09/15(木) 03:12
私は、この前まで、このスレで風俗はダメでカスみたいに主張してたよ。しかし、弟の学費とか聞くと逆に褒めたくなる。確かにクソみたいな風俗嬢は多いが、そうでない人もいるんだな!!

906: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 03:31
あたしも元風俗嬢です。学費のためやらなんやらゆうて高2からやりました。あほです。おかねは残ってません。私は友達にゆぅてました。みなさん私みたいなひといたら早く辞めて下さい。目的達成しなかったら病気もらってほんとに後悔するだけです。目標達成したらやめるべき仕事です

907: 名前:なあ・・・投稿日:2005/09/15(木) 04:30
エリートさん。思うにを負かせられないからって、逃げてくるんじゃないよ。

908: 名前:elite投稿日:2005/09/15(木) 05:38
私はキチガイやモテないヤツの気持ちは理解できない。何故なら私と思うには環境も違うしヤツみたいにモテない男ではないからだ。せめてホスクラでナンバー3くらいに入るルックスが無いと私とは比較にならない!

909: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 06:12
なんや、結局はレベルの高い、低いは関係なくて自分の領域でしか勝負でけへんいうことかいな?

910: 名前:ん?投稿日:2005/09/15(木) 07:04
908はどんだけのルックスの持ち主なのだ?実際見たら全然で年も20代後半以上だったりして(゚∀゚)

911: 名前:elite投稿日:2005/09/15(木) 12:17
基本的に風俗はド底辺だと思うよ!でも理由聞けば仕方ない場合もあるだけです。てか20代後半ですよ。でも、京都のホスクラじゃ採用されない店ないくらいのルックスしてるよ

912: 名前:おい投稿日:2005/09/15(木) 14:43
自分で言うなよ。せっかくお前のよーなやつを見直してくれてる現役嬢ちゃんがいるんだから。相手にすんな、株さがるで

913: 名前:自分で投稿日:2005/09/15(木) 17:14
ルックスいいと思ってるだけでたいした事ないってσ(-∀-*)幸せな人やねぇ〜

914: 名前:308投稿日:2005/09/15(木) 19:21
きみよりはるかに男前はいっぱいいてるで!そんなオタクときそって勝ってる顔やからって調子のんなよ!あんたそうとうレベル低い人間なんやな…あんたの顔想像したらだいたいどんなんか想像つくで!べつにいきれる顔してないんやから調子にのるなよ!

915: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 20:25
見た事ないなら言うーなーよーオメーらよりは上だーもーん

916: 名前:あははは投稿日:2005/09/15(木) 23:57
何でもありやな

917: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:15
やれ学費の為、やれ身内に為と、結構な大義名分があれば
自分の私利私欲を偽り、風俗に身を寄せ、股を開くご時世です。

918: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:16
アンタらは何様のつもりやΣ( ̄□ ̄|||)人の事ガタガタ抜かせるツラと立場かぇ!!キモータのくせに

919: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:30
そういうレスするからバカにされるんよ・・・・・。あんたらは。

920: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:35
アンタらてだれや

921: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:41
あんたこそだれや

922: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:52
思われるに

923: 名前:名無しさん投稿日:2005/09/16(金) 02:37
エリート来てるやん。負け犬が尻尾巻いて舞い戻りか?情けないヤツだな(w

924: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 02:43
頭悪いエリートやな。

925: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 03:14
風俗童貞では、思うにに勝つのは無理だろ

926: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 03:15
風俗には何回も行ってるよーだー

927: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 03:22
エリートファンなの?

928: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 04:16
エリートのファンだよ

929: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 09:54
918さん。
なかなかの必死な負け犬の遠吠えぶりが笑えました。
よもや「ツラ」が出てくる所は、流石かと・・・笑。
引続き、愚かで哀れな言い訳をお願いします。

930: 名前:いいから投稿日:2005/09/17(土) 02:15
ここにエリート君の居場所は無いよ悪いけど。ていうかそろそろ記憶の彼方に消えゆく存在だね。無事に成仏してね、ナームー。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --