KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

31: 名前:009投稿日:2004/11/14(日) 21:16
30>まずあなたが何故、今の仕事をはじめたのかがわからないから一概に
は言えないけど、まず無理だと思います。上辺では彼氏もいいように言うか
もしれんけど、内心では、すごい滅入ってると思う。だってあなたは自分で考え
た事をしてるかしれんけど、彼氏はあなたにその仕事を望んではいないんだから
しんどいやろうと思う。あなたはえらそうな事いってるけど、みんなに自分の仕事
を明かせますか?何でもそうかもしれんけど、理想と現実は違うと思う。

32: 名前:事情は何であれ、投稿日:2004/11/14(日) 22:00
ソープで働いてる事は人として一番恥ずかしい、最低な事だよ!
彼氏にソープ勤めがバレたら、たいていは嫌がられて別れられるか、金づるにされて利用されて最後はポイ、されるか、のどちらかだね。
ソープで働いてる以上、人並みな幸せを望むのはやめな。絶対に無理だから。
大金と引き替えに幸福を失い、自分の体まで削ってるんだし。
不幸だからソープで働く。ソープで働くからますます不幸になる。悪循環だね。

33: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 22:54
30さん、ソープの仕事頑張って一日もはやく綺麗になりたい、みたいなこと
書いてるけど、自分の体を金で売って、何人もの知らん男のチ○コ咥えたり、
入れたりして、それで綺麗になれると思うか?なれるわけないやん!彼氏の
事ちゃんと考えたったか?はっきりいってあんたは最低の女や思うわ。
メッチャ醜いと思うし、これからもっと醜くなっていくで!

34: 名前:現役嬢っ子投稿日:2004/11/15(月) 02:30
…みんな、色々な意見書いてるネ。恥じること…か。あんまり、今までソープ嬢である事が恥じる生き方かどうかって考えた事なかった。けど、恥じる仕事って 世の中に何1つとして無くない?!胸張って立派な、ぉ仕事だょ風俗は!なんて言えないけど、恥じる必要もない…けど、好きな男や親や家族には言わない。後ろめたいからだけじゃなくて傷つけたくないから、言えない。だからって、恥じる事ないょ。だって、ぉ仕事じゃん!職業じゃん!趣味でHが好きやし、働いてるんじゃないじゃないんだよ。稼ぎ方なんて、本人の自由だから!!けど、彼氏は辛いよ

35: 名前:あい投稿日:2004/11/15(月) 04:33
ソープ嬢が最低な仕事やとは思わへん!むしろ私は体張ってお金稼いでるコはえらいなと思う☆
でも、彼氏いるなら隠し通すか、お水とかで地道に稼ぐのが優しさやないのかな?
私も前に風俗やってた時にバレちゃって彼氏にすごい辛い思いさせたコトがあるねん。だから今はお金もいるけどお水で働いてるよ。
30サンはソープで働くコトは言わない方がよかったんやない?!でもあくまで私の経験から言えるコトやし、厳しいコト言ってごめんね(>_<)

36: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 07:42
彼氏てどの程度かはわからんけど、一応最愛の人てことやろ?その人を辛く
させる=恥じるに限りなく等しくなると思うけど!
最低かどうかはその人の価値観とかもあるやろし何ともいえんとこもあるけど、オレ
にしたらソープの仕事はえらいとか思ってる人は痛すぎると思う。だって、自分の娘
がもしソープで働くとか言ったら、首に縄つけてでもやめさせるわ!100歩譲って
水商売が許せる限界やわ。ソープ嬢するんやったら彼氏と別れてやるんが、せめて
もの彼氏に対するやさしさやと思う。彼氏がすがってきてもそうするんがやさしさや思う。
それとそんな仕事で綺麗になんかなれへんで。自己満足がしたいならそんでええんかも
しれんけど。

37: 名前:へぇ投稿日:2004/11/15(月) 07:46
胸を張れるんなら周りのみんなに『私はソープ嬢でございます』ってカミングアウトしたら?
ソープ嬢なんて最低の仕事に決まってるでしょ!
ソープで頑張る?堅気の仕事で頑張れない奴の苦しい言い訳なんじゃない?
どんなに借金で辛かろうが生活が苦しかろうが、普通の女たちは風俗で働こうなんて考えもしないんだよ。体を売ってお金を稼ぐなんて、人として一番恥ずかしい事なんだから。

38: 名前:36の言うとおり!投稿日:2004/11/15(月) 07:54
ソープで頑張るのが偉いなんて思ってる奴はかなり痛い!
本来なら恥ずかしい事を偉そうに主張できる神経が理解できない。
俺はそんな女は絶対に勘弁。どんなに美人でスタイルの良い女性でも、ソープ嬢と言うだけで腐った醜い女に見える。
不特定多数の男とセックスをして金をもらう事が平気でできる女なんだぞ?汚い、汚すぎる!!

39: 名前:風俗は投稿日:2004/11/15(月) 10:59
立派な仕事などではない!
その証拠に、お前等風俗嬢に市民権はない。ゴキブリ以下だな。
クレジットカードを作る時や、賃貸マンション当を借りる時に正直に風俗店名を書けるか?
まっとうな仕事じゃないから、社会的な手続きをする時にアリバイ会社や、代理人が必要になるんじゃないのか?

40: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 01:13
確かにそこは痛いトコ。

41: 名前:やな投稿日:2004/11/18(木) 06:02
風俗で働いてるから恥ずかしいとか思いたくもないけど…彼氏や親にはバレたくないなぁ。今までバレへんよぉにやってきてるけど。ってぃうかそんなん考えてもしょーもなくなぃ?↑の人等のレス見ても分かるけどかなり最低な仕事とか言われてるし世間的にはマイナスでしか見られへんらしぃし。胸張って言う事でもないし。普通の仕事してる人だって胸張ってこんな仕事してますって自信持って言える人って少ないんじゃなぃ?まぁ風俗よりはマシって言われそうやけど。自分の仕事をきっちりこなして一人で納得するのが一番ラク。最低な仕事でもお客さんは来るんだし。

42: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 07:57
それって苦しい言い訳にしか聞こえない。
堅気の仕事と風俗を比較すること自体、かなりヤバい考え。風俗は仕事なんかじゃないよ。
世の中で一番悲しいのは
金の為に自分の体を売る事、
お金と引き替えに愛情の切り売りをする事
愛情もない相手とセックスする事
じゃないかな?そういう商売が罷り通る事、商売として認識される事自体、本当はおかしいと思うし。

43: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 08:08
レベルの高いスレやね
もちろん各個人にとってレベルととらえかたに差が出るよね
ただ、日本(まあ、これは世界的でも)の倫理観を持ってくると
どうしても性産業にたいしては嫌悪感がでますね
もちろんヘルスは本番のない業種とされてますが、
ソープだって表向きは本番禁止なんですよ
人それぞれとは言いますが、やっぱりきつい職業といわざるえないですね

44: 名前:なみ投稿日:2004/11/18(木) 12:50
恥ずかしい仕事だとは思います。人前で声高にはゆえません。でも男の人に最低な仕事とは言われたくありません。あなた達は買う立場の人たち、一歩間違えば沈める立場になりうる人達だからです。風俗嬢と同じ立場に立てる人にゆわれたらなっとくしますけどね。この仕事をしたことない人にいわれてもやった事ないのに何ゆうてんねんって感じです。

45: 名前:あい投稿日:2004/11/18(木) 17:08
そうやね、実際に働いてみたら勝手に想像してるよりもよく分かるわ。
そっから風俗の仕事についていろいろ言ったらいいねん。

46: 名前:だから投稿日:2004/11/18(木) 17:37
43と44は何を偉そうに言ってるの?実際に働いたことがないのに?だと??
だから、売春行為を仕事だと考えてる時点で既に痛すぎるんだよ。辛かったらやめたらいい。まじめに働く事を考えられないの?
『私、こんなに辛いけど頑張ってるのよ』なんて辛い悲劇のヒロインを気取りたかったり、不幸自慢して自分に酔いたいのなら好きにすればいいけど。ある意味そうした方が精神的に楽かもしれないけどね。

47: 名前:・・・投稿日:2004/11/18(木) 18:08
トカ言って風俗で遊ぶのは男やねん。キレイ事言わんといてくれる?

48: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 21:18
46みたいな偏見の塊みたいなヤツはイヤやなぁ。
えらそーな事言っても所詮日本人男はセックスアニマルなんやし。

49: 名前:なみ投稿日:2004/11/18(木) 21:36
仕事じゃないと言う人はそういう意見なのだと認めます。でもね、世の中は需要と供給でなりたっているのです。仕事ではなかったらなんという?お金が発生すればそれはもう仕事なのよね。大事な高いお金つかってもらってるのねんよ。うちらは不幸自慢も悲劇のヒロインもきどってへんよ。ただ真面目に自分の力でなんとかしようとしてるだけよー。つらいとか思ったら一日目でやめてるとおもうよ。そんだけの“仕事”よー(^-^)ソープ嬢はネガティブでもなんでもないよ、かなりパワフルやよ。お金ないわーとは言ってるの聞いたことあるけどつらいわーとはきいたことないなー。うちだけかなー?世の中の男の人、同年代の女の子より精神的にはまけてへんよー。

50: 名前:49は投稿日:2004/11/18(木) 21:42
どうしょうもないアホ

51: 名前:まあまあ。投稿日:2004/11/18(木) 22:33
仕事と呼べるかどうかではなく、なぜ、堅気?の仕事で金を賄おうと考えられないのかと言いたかったのでしょう。彼女達にも理由はあったと思いますが、選ぶのは彼女達です。その人の人生ですから。一生背負うのも彼女達です。

私の意見としては、本能を利用したサービス業接客業であるのは確かです。それを仕事と呼べるかどうか…なぜ真面目に働かないのか…討論する事が無意味でしょう。相互理解なら分かるのですが…。

52: 名前:麻紀投稿日:2004/11/18(木) 23:23
私はデリ嬢ですが、同じ風俗で働いてる者として一言言いたいので、カキコさせて下さい。
51へ。
自分から荒れる発端作っといて、今になってよくそんな事が言えるな。今更いい人気取りか?バレてんで?散々風嬢を馬鹿にしたくせに。恥ずかしい奴やな。
締めが「なぜ真面目に働かないのか」「それを仕事と呼べるかどうか」を討論するのは無意味だ、なんて、都合が悪くなって来たから逃げてるだけにしか見えないけどな。
あと、風嬢に対してさも理解があるような態度で、でも腹ん中じゃ見下してるようなヤツも最低やね。なんやかや言うても結局風俗に行く癖に何言うてんの、て思うわ。
身体張った事もないヤツに偉そうに言われたくないよ。

53: 名前:52へ投稿日:2004/11/18(木) 23:36
身体張ることと、身体売ることは全然違う事!義務教育からでなおせよ!

54: 名前:どんなに頑張っても投稿日:2004/11/18(木) 23:59
一度でも働いてしまえば、風俗で働いた過去は消せないよ。風俗上がっても、色々と付いて回るよ?その覚悟はできてる?
私の前彼は、私の過去のソープ勤めを知り、去っていきました。辛いけど、これも現実だよ。
あと、ここは女の子専用なのになんでおっさんらが堂々と出入りしてるの?
偉そうに嬢達に説教する前にルール守れ!

55: 名前:うん投稿日:2004/11/19(金) 00:20
その通り。うちらは体はってんねん!もちろん、この商売をしてる以上、二度とカタギには戻れない、いう覚悟もできてる。
その位の覚悟がなかったらソープ嬢なんて勤まらない。

56: 名前:結論投稿日:2004/11/19(金) 00:44
恥じるべき仕事でいいですね
ソープ嬢自身が言ってるんですから
糸冬 了 〜

57: 名前:なんで投稿日:2004/11/19(金) 01:34
恥じなくちゃなんない訳?これで稼いでんのに、この仕事が恥ずかしいとか思う人っておかしくね?恥ずかしいとか思うなら最初からやるなっつーの。

58: 名前:56は投稿日:2004/11/19(金) 03:44
荒らしおっさん。一人で荒らして一人で勝手に終わらせてるきもーい自演野郎。

59: 名前:なぁ投稿日:2004/11/19(金) 07:31
男性には悪いけど・・はっきり言って男性より稼げる仕事やからしょーもない事言ってんの?恥じる仕事とかは風俗で働いてるワタシ等が決める事じゃないん?偏見持つぐらいなら風俗には来て欲しくないなぁ!なんぼ男が人間として認めない職業でも同じ男が風俗を仕事として維持させてんじゃん。金ない奴のひがみって恐〜い。

60: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 07:53
やんなぁ〜。
なんやかや言っても風俗に来る奴がいるからこの商売成り立ってんでしょ?文句があんなら私たちだけじゃなく風俗を利用する客にも文句言え。
ま、ごちゃごちゃ言われようが稼いだもん勝ちやね。それが悔しいから因縁つけてるんでしょ?
貧乏人は死ぬまでわめいてろ。ヘタレが。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --