KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

61: 名前:なみ投稿日:2004/11/19(金) 08:27
だからー、恥じる、恥じない、最低の仕事とかは同じ土俵にたってからいえっての!何にもわかんない男がゆうから波風たつんやんかいさ、風俗嬢がいってることは、絶対男には理解できへんよ。断言するよ。(わかったといってもふりしてるだけ!)そしてこの仕事をやったことない女の子もね!否定されたらだれしも反論するのは当たり前ですよ。

62: 名前:っつうか投稿日:2004/11/19(金) 09:48
この掲示板みて荒らす男って 風俗行って嬢に 「なんでこんな仕事してんの?」とか聞いて 説教たれて人格否定までして 散々文句垂れたあげく することはちゃっかりして帰る奴なんだろなw

63: 名前:あい投稿日:2004/11/19(金) 10:55
↑そういうヤツは一番うざいね(>_<)しかもそういうヤツに限って収入を聞いてくるし!どこの世界に初対面で収入聞いてくるヤツがおんねんって感じやな☆
ってか、別にこの仕事を理解しろなんか言ってへんねんし。ただ、見下して自分に優越感を感じてるような人は人間としてどうかと思うわ。

64: 名前:はぁ…投稿日:2004/11/19(金) 11:47
ちょっと愚痴らせて下さい。
私の前の彼、会えば『○○行きたい』『○○食べたい』『高い店じゃなきゃやだ』って…私が『いくらなんでもそんなにしょっちゅうは無理だよ』と言うと駄々をこねる。もう、耐えられなくて別れようとしても別れてくれない(-_-;最悪、暴力まで振るわれた。
でも、いつの間にかそいつは職場の女子社員とデキちゃって、お邪魔虫になっちゃった私は向こうから一方的に別れを告げられたのね。別れ際の言葉が『俺が風俗で働く女とまともに付き合うと思ったか?てめえは金蔓だよ』の一言。
しかも、金によほど困ってるのか、今も『慰謝料よこせ』とか訳わかんない事ほざきながらなんやかやと私に構う。
そいつは碌でなしのヒモなんかではなく、奈良で家売ってる某会社の営業主任。表向きはご立派な仕事をしてるけど、中身は腐り切った人間のクズ。

話はそれたけど、↑この男、ここで偉そうに講釈たれながら荒らしてる男どもになんとなく似てるような気がしたから、つい書いちゃったよ。。。つまんない話ですんません。

65: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 11:57
そういう男が一番弱いのは 警察 親 会社です。あまりにひつこいようなら 上記3つのどれかを出してみましょう。抜き打ちで親に電話して「ひつこくされて困ってます。」と言ったり 「金をせびられてるんです」って警察行くとかね。
負けるな!ギャフンと言わしたれ>^_^<

66: 名前:次は…イ投稿日:2004/11/20(土) 00:06
いいヒトPみつけてねIメ
早く元カレム片付くといいナー

67: 名前:64です投稿日:2004/11/20(土) 01:30
65、66さん、ありがとうです(´Д⊂
前彼も最低な奴ですが、そんなあほにいいようにされた私も甘かったですね…。
今回の件はうちの店の社長にも相談して、きっぱりと決着をつけようと思ってます。話し聞いてくれてありがとうございます(^_^)

68: 名前:吉原嬢投稿日:2004/11/20(土) 03:46
ソープ嬢だからって変な付きまとい行為に泣き寝入りする事はないよ。
警察もソープ嬢だからという事でいい加減な応対はしないはず。自分の仕事やお店の事を正直に話しても大丈夫だよ。
私の場合は、指名客にしつこくストーカーされて、店の裏口で待たれたり、家までついて来られたりしたから、耐えられなくて警察署に行ったんだけどね。去年は殺人事件まであったし…未遂は今でもしょっちゅうだし
お金の事が絡んでるし、早めに所轄の警察署に行く事をすすめるよ。

69: 名前:あみ@ヘルス嬢投稿日:2004/11/21(日) 15:41
わたし的にはソープは嫌だ。
Hだけは好きな人しかできないよ。
ヘルスだって自慢はできないけどソープだけには行きたくない。

70: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 17:34
所詮てめーも公衆便所に変わりはないんだよ。目糞鼻糞やってんじゃねえよ、ばーか。

71: 名前:69みたいな馬鹿が投稿日:2004/11/21(日) 19:58
自分は違う、みたいな事自分で言ってる痛い女が一生ズルズル風俗やってくような碌でなしになり下がるのかもね。
あんた、かなりの馬鹿だわ。

72: 名前:70へ投稿日:2004/11/22(月) 16:45
男は来るな。公衆便所の世話になってる癖にそんなこと言ってて楽しい?てか私その呼び方激嫌いなんですが。

73: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 07:01
>>72
性根の腐った男は皆そう言うの。相手にするだけ時間の無駄!
どうせ、普通の女の子はもちろん、風俗ですらまともに相手してもらえないくらいキモイヤツなんだろうよ

74: 名前:みやこ投稿日:2004/11/23(火) 22:26
肉便所?公衆便所って同人誌でしかきいたことないぞってアニオタ君から教えてもろたわ。そんなんいわはるひとはそんなんばっかよんではんのんやろか?風俗嬢をばかにする単語はそれしか知らんのんやろか?その単語をみて悲しくおもわはるひとがいるの想像できひんのんやろか?男は所詮女がいて存在できるんやし女の仕事にごたごたいわんとおとなしゅうしときよし。あほちゃうかーヘ

75: 名前:あきほ投稿日:2004/11/23(火) 23:23
バカの一つ覚えのように『公衆便所』を繰り返す以外、能がないうんこちゃんはまさに人間のクズやな。
いくら掲示板だからって、平気でそんな事を言ってるような奴らが他人を思いやれるような神経を持ってるとは思えへん。クズに人並みの神経を求めても意味ないし。
それに、そんな奴の人生なんてどうせ糞以下のもんやろうし、もうほっとこうや。

76: 名前:フッ投稿日:2004/11/25(木) 23:40
クズ共がギャーギャーうるさいな 藁

77: 名前:初カキコ投稿日:2004/11/26(金) 00:29
このスレ偶然みつけて初カキコ♭現役ソープ嬢です♭
恥じるかどうかいわれたら、めっちゃ個人の自覚ちゃうかな?私は全く恥じないょ!こう書いたらがんA反感買うんだろうなワラ
けど、私に言わしたら、自分の身体を商品としてわりきってお客さんにつくしてあげて、それでお客さん満足させてあげたらめっちゃやりがいあります!社会一般に言わしたら○春なんだろうけど。
以前ナースして、転職してこのお仕事してますが、こっちのがやりがいあります!

78: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 00:50
自分でやりがいがあると思ってるならそれでいいんじゃん?
他人がガタガタ言う筋合いなんかないんだよ。それでもなんのかんのと文句を付けたがる76みたいな馬鹿は馬のクソ。貧乏人はひがみっぽくてやだねぇ。

79: 名前:みやこ投稿日:2004/11/26(金) 01:21
そうやよ!あほみたい!でもそうやって書き込みしてる人が普通の顔してきはるんやろなぁ。人間不信になりそー(T_T)ネット指名はつい疑っちゃうわ(;^_^Aもうこの掲示板みないどこうかしら?つらくなってきたん(;^_^Aでもみちゃうんやろなぁ。自己嫌悪。

80: 名前:>78投稿日:2004/11/26(金) 09:55
その「馬のクソ」ってのは足りないオツムで必死に考えたのかい?しかも夜中に?(ププッ 普通の女の子は夜中に馬のクソのことなんて考えませんよ♪

81: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 15:18
「フッ」ってわざわざ書き込む方がキモイ〜(;^_^A
実際に「フッ」って言うヤツなんか見た事も聞いた事もないし!!ヘ(´Д`)ヘ
やめといた方が良いよ〜☆(;^_^A
恥ずかしくないの?!(>_<;)

82: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 15:37
ほんまや。フッ、とかってキショ〜。
頭足りないのは80やん。何自分の事言ってんの?頭いいふりしてる自分の方がめちゃめちゃアホに見えるわ。

83: 名前:80じゃないけど投稿日:2004/11/26(金) 23:16
>81&82
80が「フッ」っていってないでしょ
76はハンネに使ってるけどね
顔文字使ってる割にはレスの仕方わかってない
馬鹿女?
ちなみに82のさしてる↑は
81がキショイってことになりますねぇ(藁)
内輪もめってやつ(藁藁藁)

84: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 01:21
頭弱いねぇ。ムキになっちゃってさぁ。

85: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 01:24
言ってる意味すら分からん程のアホちゃんですかぁ??(^O^)理解せぇよ!☆いちいち説明調にしやな分からんのかいな☆ヘ(´Д`)ヘ
めんどいやっちゃのぉ〜(;^_^A

86: 名前:あら?投稿日:2004/11/27(土) 01:27
↑は83にって事ね80じゃないとか言いつつ80やろ!!分かってるって♪言われっぱなしで何かしたかったんやろ☆分かってるA曹ゥわいちょうでちゅねぇ〜♪(^ε^)-☆Chu!!

87: 名前:あはは投稿日:2004/11/27(土) 07:41
83はほんまに暗い奴ちゃな〜。同一なのバレバレやっちゅーの。バァカ。
これだから友達のいないひきこもりヲタはからかいがいがあっておもしろいね。

88: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 12:22
引きこもりでもヲタでも風俗嬢よりはマシだと思う

89: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 12:48
ゥ驚いたぁ〜( ̄□ ̄;)!!ひきこもり&キモヲタより風俗の方が断然良いやんゥ(*^_^*)比べる次元がちゃうっちゅうの!!ひきこもりかキモヲタどっちが終わってる…やったら分かるけど☆ビックリしすぎて耳デカなったわゥ(笑)ヘ(´Д`)ヘ

90: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 17:00
目クソ鼻クソの話に鼻クソが過剰反応しとる(笑


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --