KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

691: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 02:52
これも野郎ですから。ワラ
邪魔されずにトコトン嬢をけなしたいらしいです。

692: 名前:KIMO KING投稿日:2005/09/01(木) 07:33
笑止!!ワシは女や

693: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 08:57
証拠は?
オマエこそ笑わすな。

694: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 10:06
>そんなに、ソープを含めて風俗で働くことは後ろめたくて、
>恥じるべきなんでしょうか?
結論!!おっしゃる通り、おもいっきり恥ずいです。 以上。

695: 名前:私も投稿日:2005/09/01(木) 10:56
恥ずかしい仕事ではあるとおもうよ。でも経済的な事情でどうしようもない人もいるのよ。そこは仕方ないよね

696: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 12:58
デモ♂ナリ

697: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 13:15
エンドレスやねえ。
バカですねえ。
カワイソやねえ。

698: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 14:32
必死になってはぐらかす所は、よほど恥ずかしい理由があるから
なんやろね〜〜風嬢ってアホばっか・・・。

699: 名前:ん?投稿日:2005/09/01(木) 15:05
風嬢に限らずアホな人は、アホやで。職業と人の性格は、関係ないやん。
そうゆう考えの人っていやなタイプ

700: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 17:18
ええ話やけど
アホには通用しないのよね。

701: 名前:ここは投稿日:2005/09/01(木) 19:24
男性&ネカマスレ

702: 名前:速報でつ投稿日:2005/09/01(木) 19:57
このスレは、KFJで一番の良スレに認定されまつたでつ。

703: 名前:かまこき投稿日:2005/09/01(木) 21:51

704: 名前:まとめ投稿日:2005/09/02(金) 01:14
いいやん!プライド持ってやってるんやし、それにあたしらおらんかったら性犯罪とか増えると思う。いらない職業なんてないよ需要があるから供給があるんやし。批判するのは風嬢にさえもてないキモ客でしょ。

705: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 01:25
その通り。
中傷なんて取るに足らないカスの意見ですよ。

706: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 01:35
世の中に不必要な職業などはない。自分にプライドを持って働いていたら自然と雑音は聞こえなくなりますよ。中傷する奴は所詮、その程度の人間。
一緒になって怒ってたらそんな低俗な奴らと同等になってしまうよ。
目標を達成するまで負けずに頑張りましょう。

707: 名前:それ違う投稿日:2005/09/02(金) 14:28
風嬢にさえ相手されないってのが。私は批判派だけど相手されてるよ

708: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 15:16
バカか?
アホか?
キチガ●か?

批判するなら通うなよ。恥ずかしいのはオマエや!
カスの中のカスやね。

709: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 15:19
ソープ嬢について
1、体の変化
(1)乳首、性器に色、形状の変化が平均的な一般人より著しい変化が現れる。(大きくドス黒く)
2、価値観
(1)理由(経済状態)は、別にしてSEXを不特定多数の人間と出来る。
(2)SEXは、子孫を作るための行為と言う考えが薄らいでいる。
(3)子供が要らないと言う考えもあるが、人生を終えるまでに変化はないと言い切れるのか?
  (人生設計は大丈夫?堕胎等で作れなくなる可能性も一般人より高くなる。)
3、病気
(1)性病、接触による病気に一般人より高い確率で感染する。
4、仕事
(1)他の業種、業界でそのトップ、優秀な熟練者は、多数から尊敬される。(※犯罪は仕事ではない。)
(2)熟練者が新人に負けることは普通ありえない。
   容姿、教養が平均的な、18歳新人と10年の熟練者の営業成績を競わした場合、
   18才新人が勝つ他業種では、ありえないことが起こる。

個人の価値観はあると思いますが、私は男性として愛せないかもしれない。
知らずに好きになると別かも・・・
もちろん嬢にも色々いると思いますが・・・
お金がないなら誌ねとは別です。
本当の自己犠牲は別かもしれないけど、価値観をリセットできるのか?

710: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 15:57
あははっ
性体験で色素が変化するなんて信じてるバカがまだいるんだ(ワラ

価値観にしてもソープに限った事ではない。
お話にならないよ。

自分のザーメンで顔洗って出直して来い。バァカ。

覚悟決めて仕事してんだ。価値観を押し付けるんじゃない。
アタマ悪いくせにオリコウぶるんじゃないよ。

711: 名前:↑頭悪い投稿日:2005/09/02(金) 16:45
のはアナタ!エリートさんとジンベイさーん、何か言ってやってよー

712: 名前:709投稿日:2005/09/02(金) 18:29
>>710
色素の変化じゃないんだけど?何人の女性を見たのですか?

別にSEX産業全体だし、大別するつもりもない。

覚悟を決めようがどうしようが、SEXとは、何か考えたら良い。
子供を作るための行為であり、快楽でもある。違ってはいない。
出来たら出来たで育てるでは、子供がかわいそうだし、
作る覚悟、環境を整えて子供を作って欲しい。
そうしないと他人、行政のお世話になる機会が増える。税金の無駄になる。
自由に生きるなら、他人に迷惑をを掛けない生き方が必要になる。
自由人(世間一般にとらわれない)=自分勝手周りに迷惑をかけるイメージもあるけど
あなたは想定済みですね。ごめんなさい。

>>4、仕事
に書いたように世間一般でSEXの熟練度を競う(競う必要ないんだけど)のは、
今の世間感覚では無理だし、認知も出来ないと思う。大衆の共感を得られにくい。
熟練度に成績が比例しない。この辺も一般人からは、受け入れられないところだと思う。

713: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:29
= ま と め =
プライドと恥ずかしい職とは違います。相変わらず頭悪杉。
性犯罪防止にはなりません。逆に風俗店が練習場となっています。
よって、風嬢は、恥ずかしいという感覚すらも微塵に感じない、
愚かで必死に正当化しようとする情けない存在です。

714: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:30
藻前もバカって言って欲しいのか? w

715: 名前:709投稿日:2005/09/02(金) 18:31
続き
私は、ある意味風俗嬢を尊敬していますが、匿名の掲示板ではなく、
自分を晒して風俗嬢を尊敬しています。とは、言えない。
お金を払えば彼女でもないのにさせてくれる。凄いと思う。
でも彼女が他の男性からお金をもらってSEXをしている事を想像したら、許せない。
自分の家族姉妹でも許せない。
身勝手な男性です。
尊敬しているからまじめに考えてみました。すみません。

716: 名前:709投稿日:2005/09/02(金) 18:42
続き
自分が女ならお水風俗で仕事がしたい。
でも、彼女がしていたら嫌だ。
自己中・・・

717: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:43
じゃあ行かなければ良いだけ。
誰も行かなければソープは潰れる。
嬢や職業を恥ずべきと正義振る前に男の性を否定するんだな。
情けないのは男の方なんだよ。

710は口は悪いが言っている事は正しい。
何人知っているかではない。
性行為と色素の沈着とは無関係だ。サセコは黒いなんてのは30年前の都市伝説に過ぎない。
笑われて当然だ。

718: 名前:709投稿日:2005/09/02(金) 19:25
>>性行為と色素の沈着とは無関係だ。
実例を挙げるのも無理だし、性行為と特定していないし無視してください。
きれいです。だけ書いておきます。

>>嬢や職業を恥ずべきと正義振る前に男の性を否定するんだな。
>>情けないのは男の方なんだよ。
別にソープを否定していない。
私も聞いただけだが、過去の話をすれば、キャバは、昔、軽蔑される職業だった。
今のように気軽に普通の女の子が学生アルバイトでやる仕事ではなかったらしい。
サラ金もそうだ。いつの間にかテレビ広告が流れ、クリーンなイメージになった。
最近サラ金広告も規制されるようになった。
キャバでバイトした女の子が可愛そうなことになった事も聞く。

ソープが社会で認知され、テレビ広告が流れる時代が来る事を想像すると恐ろしい。
昔聞いた任侠の世界でも本当はやるべきではないが、仕方なくやっている。と言う
人もいたと聞いている。

性をお金に変えることはしたくないが仕方ないと言う感覚でないと本当に恐ろしい。

719: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 20:20
あぁぁ・・・

またまたオカシな人が・・・

だからなんやねん?

勝手に恐れとったらいいんちゃうのん?

720: 名前:709投稿日:2005/09/02(金) 20:39
社会を憂う普通の男もいます。
自分の子供、孫の時代とか関係ないんでしょうか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --