KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

571: 名前:ANN投稿日:2005/08/29(月) 02:29
女性の味方をしてくださるのなら良いのでゎ?
けなすだけの♂ゎいりません!

572: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 05:16
男女差別はしない。風俗いく事、風俗で働く事が恥ずかしいんだ。私も風俗店経営したいね。女の子と折半すりゃ大半自分の金。大切な若い時期を安い給料で吊り上げて棒に振らせて半分は店に。なんて美味しい経営だ。

573: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 05:31
ぉはょチン( ̄^ ̄)朝からやけどスレ主さんとスレ参加者に物申す。風俗嬢が恥ずかしい仕事なら風俗の客も恥ずかしい客だよ!そこんトコ皆気付いてない。もち風俗経験者男性諸君は批判する資格なし。私は風俗嬢の仕事は変わらず恥ずかしい仕事だと思いますが

574: 名前:朝から投稿日:2005/08/29(月) 05:48
ヒマなエリートさんでしたぁ ワラ 出てけよゲス チーン

575: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 05:59
女の子も店に使われるか店を使うかで差が出る。安月給で使うだけ使って…(日本人の平均年収は1400万円やからさ)引退すれば残りの人生無茶苦茶かよ≦店も人生の後半戦保障してくれないし!ほな出勤します。

576: 名前:この人↑投稿日:2005/08/29(月) 07:09
結局何が言いたいの?ねちこいなぁ それにここ女の子専用の板やしな

577: 名前:へぇ投稿日:2005/08/29(月) 07:13
国民平均年収ってそんなにあるんだぁ。
半分しかないや・・・ショック!

578: 名前:わはは投稿日:2005/08/29(月) 08:24
恥ずかしい仕事の人達、めっきり出て来なくなったな。会話について行けないってか?(w

579: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 09:28
おはよう〜

580: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 09:57
そりゃ、おんなじ事しか言えないバカな九官鳥にかける言葉はないだろうが?
既に言い返す気にもならないってことだろう。
つまり相手にされてないって事
気が付けよ(プ

そんなにお話がしたいのなら店まで行って金払ったらいいよ。
時間を買えば相手にしてくれるかもよ。
彼女達だっていつまでもタダで粘着キモバカの相手をしてられないだろうよ。

581: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 10:20
エリート君よ、そこまで決めつけるのであれば経験してみる必要はないのか?
文系と言えども証明するには実践が必須だと知ってるだろう?
立証には証拠が不可欠だってこと。
別にヤらなくてもいいから、社会勉強だと思ってカラダでも洗ってもらいなよ。
多分、考え方が変わると思うよ。ニヤリ

金払ってしかエッチできない、しかもその金が惜しくてたまらんアフォな連中達には真似できないことだけどね。

582: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 11:00
俺は別に女性の味方という訳でもないよ。
ただ、あまりに一方的な薄い意見ばっかりだから笑いに来ただけだ。
現にマトモに意見交換ができるのは一人だけ(笑)
あとは二束三文も高すぎるざれごとばかり…

これでは風嬢達からキモオタ扱いされて当然でしょう。
悔しかったら論破してみろよ。自分の言葉でな!

583: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 11:55
色々変態共がゴタクを並べてますが、
風嬢は恥ずかしい!店にコソコソと通う客も恥かしい!
なぜなら、人目(他人)を憚っているから!!
悔しかったら、身内や他の者に聞け!
以下、愚かな言い訳をお楽しみ下さい。

584: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 13:10
汝ら人を裁くことなかれ
裁かれざらん為なり
己が裁く裁きにて己も裁かれ
己が計る秤にて己も計るべし

アーメン

理解できましたか?

585: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 13:58
偽キリスト教徒のザーメンオタが来ましたw

586: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 14:03
ほんまにアンタたちって程度がひくいのね。

587: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 14:28
勿論お前もやろ?

588: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 15:33
金払って分かり合う必要はないよ。別に恥ずかしい女の子ばっかりではないし立派な女の子も居る。ただ恥ずかしい子が多いからレッテル貼られるのだ。

589: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 15:37
文系をバカにするでないわ。確かに理系の研究職や医学系は凄まじいが世の中、会社役員は経済と法学関連です。国家T種や政治家も見なさい。院卒の理系なら食い外れは無いが文系なら勝ち組に入れば大勝ちなんだよ!

590: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 15:50
キモオタって言葉、流行ってるん?キモオタとか片方すら言われた事ないよ。ジン君、オレ達、裁くって裁判所いって裁判してる訳じゃないんだからさ。法には精通してますが…。むしろ神の裁きでエイズとかあるんじゃないかな??

591: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 15:56
あの、あなたがここで発言を続ける目的は何ですか?
今、もう単なる文字の羅列とあなたの知識のひけらかしの場になってますよ。

592: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 16:17
文字の羅列にしか見えないのは君達の脳が働いてないからだよ。
正誤はともかく自分の言葉で表現しているだけだ。
確にムカつく時もあるけど(笑)発言に裏打ちがあることは認めなよ。
もう一度最初から読み直して重複しない発言をしてみなよ。
バカのタレ流しは辞めたらどうだ?

法律の専門家から見てHNすら使えない連中が一方的に責めたてるのは、不当裁判ぽくはないかい?

593: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 16:19
↑申し訳ないです。しかし、皆さん恥ずかしいか否かをマトモに議論できなかったからジン君と知恵のタイマンをして話反らして私はジン君も理解できた。次に恥ずかしいかの話に戻したんですよ!皆さんも恥ずかしいかどうか議論しましょう。

594: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 16:39
そだね。
風俗経験の有無
自分は恥ずべき人間か否か
せめて、それらを踏まえて
どうしてそう思うのかをいって欲しいものです。
でないと論議にならないよ。

595: 名前:ちん投稿日:2005/08/29(月) 16:42
不当裁判??
それより、バカの垂れ流しだとか脳が動いてないだとか、そっちの発言は法律の専門家は問題にしないのですか?

596: 名前:JIN投稿日:2005/08/29(月) 16:59
あらっ?
気に障ったの?
心当たりでもあるのかな?
反論なら言ってくれたらいいのに。
無理だったら他人まかせなの?

597: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 17:19
ジンさんの言葉は相手の顔も何も知らない人相手です。しかも脅迫で精神的苦痛を味わった訳でも無い。だから民事裁判でも名誉棄損←漢字なし や刑事裁判の障害にも値しないと思われます。

598: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 17:20
カモを見つけてウレシソー

599: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 17:32
警察、民事不介入。とは、よく言ったものだ。(ボクちんプロってくるよ?才能開化させるよ?^^ゞ)トコトン言い合いして初めて分かる事もある。GIN以外の方々は何故、いい加減に投げやりにコメントしながから逃げ腰なのだ。正面から向き合ってください!!

600: 名前:ちん投稿日:2005/08/29(月) 17:45
eliteさんは、何で皆、逃げ腰だと考えられてますか?
法律云々の話しは才能発揮されても、ついていけないからいいです。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --