KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

91: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 17:30
上から目線でモノ言うてるあんたは目クソ鼻クソ以下よ

92: 名前:わん投稿日:2004/11/28(日) 02:30
頑張ってる人の悪口をいう人はおとん、おかんにどんな育てられ方をしたのかそうぞうつきます。
どんな仕事でも、働いてる女の子は頑張ってるんやから見下げたり差別したりするのはあかんと思う。
風俗なくなったら性犯罪増加すんで。社会にうちらは貢献してるんやから!
後、キモオタもひきこもりも別にきしょないし悪くないよ。そういう人等やねんからしょーがないやん。悪口言い合いせんと落ち着きよし。このスレいつ終わるんやろ?不毛な気が…ャ

93: 名前:はぁ〜?投稿日:2004/11/28(日) 09:14
ひきこもりキモヲタって毎日家に閉じこもりっ切りで何の役にもたってないし、生きてる意味とか価値なんかマジでないじゃん。
そんで自分でもそれに薄々気付いてて、だけどそれを認めたくないもんだから風俗嬢を見下して安心したいんじゃないの?自分で金稼ぐこともできない癖に偉そうにしてんじゃねぇよ。どうせ親や周りの人にも迷惑かけるくらいしかできないんでしょーが。
だいたい女の子専用カテに平気で出入りして荒らしてる時点で既にきも過ぎ。

94: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 10:52
これちょっとコピーさせてもらう

95: 名前:BLOOM投稿日:2004/11/28(日) 23:35
TEST

96: 名前:93に!投稿日:2004/11/29(月) 16:58
その通りメスバラシイIII

97: 名前:GEHOO!投稿日:2004/12/02(木) 00:48
snakeは使えん

98: 名前:(>_<)投稿日:2004/12/02(木) 13:43
ん?

99: 名前:(;^_^A投稿日:2004/12/02(木) 13:44
おっ!

100: 名前:(^O^)/投稿日:2004/12/02(木) 13:45
100ゲット

101: 名前:BLOOM投稿日:2004/12/03(金) 01:09
あんなのクソツールだろ(苦笑>G

102: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 09:53
意味不明なレスでさり気なく荒らしてんじゃねーよ。バカ。

103: 名前:ゆかり@投稿日:2004/12/03(金) 23:22
93がニートの悪口言ったのアングラサイトで話題になってるよ

104: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 04:23
は?アホちゃう?

105: 名前:103って投稿日:2004/12/04(土) 04:30
バカなんじゃん?93の言ってる事は悪口でもなんでもなくて、本当の事だね〜。

106: 名前:え。投稿日:2004/12/04(土) 15:12
ニートってなんや?
訳のわからん事かくなや、バカが。

107: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 16:12
今の時代にニートも知らんアンタがアホちゃう?

108: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 16:48
ニートって?キモヲタ用語は知りません。

109: 名前:ニート投稿日:2004/12/04(土) 16:54
あひゃひゃひゃ
106〜108の自作自演、なかなかバカ丸だしだね。

110: 名前:らむち投稿日:2004/12/04(土) 18:24
うちヲタでもなぃけどニートてわかるャ引きこもりの事ゃんこの言葉ょお聞くし世間では知られてるでネ

111: 名前:なんだか投稿日:2004/12/04(土) 18:25
すっかりひきこもり野郎の巣窟になってるね。
ひきこもりやってるくらいなら即刻自殺した方がいいんちゃうか?自殺サイトで仲間探して早く死んだら?
ひきこもりは世間からまったく必要とされてないしな。邪魔や邪魔。潔くさっさと死にましょう。

112: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 19:36
あなたソープ嬢さん?

113: 名前:ていうか投稿日:2004/12/04(土) 20:28
キモヲタとか言ってるけどお前らの客ってヲタが大部分だろ?ヲタが来るたび三つ指ついてんだろ?店じゃお客様のヲタの言うがままなんだろ?完敗じゃん!残念!!(キャハハハ!

114: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 20:33
ばか。

115: 名前:はぁ?投稿日:2004/12/04(土) 20:37
113、ソープの客=ヲタって考えが既にヲタだよ。
ネットでしか情報を得られない奴はこういう偏った人間になるという見本。だから早く市になさい。

116: 名前:えびじょんいる投稿日:2004/12/04(土) 21:44
ニュースみてへんの?ニートって働く気も向上心もない親の脛をかじって生きる20〜30代の若者の事をいうねん。何万人もいてて増えて来てるから社会問題になってるねんで。大人がくさってるから子供も腐るねんけどな。はぁャ

117: 名前:ナナシ投稿日:2004/12/04(土) 23:12
ニートも知らないの?こいつらニュースなんて見てないな。女性週刊誌しか興味ないんでしょ。ソプ嬢に聞くだけムダか(藁

118: 名前:名無しさん投稿日:2004/12/05(日) 00:32
売春している人間にフォローもへったくれも無いでしょ

119: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 01:27
ナイス!そうなんだよな。法律違反しているくせに頑張ってるとかなんとか屁理屈こねるところがすげーウザい。

120: 名前:日本史選択@投稿日:2004/12/05(日) 06:23
2ちゃんみたいな荒らし行為は無視<スルー>しましょう

ちなみに、日本史上において過去の日本では
売笑婦は聖妓(しょうき)ともよばれ
人びとを癒す神の使いとみなされていたそうです

高校生のころ
日本史の先生がおっしゃられていました


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --