KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

511: 名前:elite投稿日:2005/08/27(土) 14:21
そもそも理数系早稲田政経に必要ねーもん◎まぁバカには理解できねーだろけろ。受験テクなんか受験以外役立たねーよ。専門出来てこそ。↑調べても何にも載ってなかって残念だったね(笑)

512: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 15:13
はぁ?
問題の書き方に問題があると思うんだけど…
二つの藩にまたがる一つの有名な事件ともとれるよね?
しかも、調べても何処にもないのに有名なのか?
もっと日本語の勉強が必要みたいだね。

まぁ化学の問題は逃げるとは思っていたけど
陳腐な言い訳だな(ワラ

513: 名前:Elite投稿日:2005/08/27(土) 15:25
君みたいにヒマじゃないからね☆それで、受験じゃどんな結果でたの?龍谷か立命くらいは受かったの?(笑)

514: 名前:Elite投稿日:2005/08/27(土) 15:55
まっ、バカは所詮バカでしゅな(o^_^o)ヤル気のないヤツ、バカは相手にする必要は…?絶対ない!!バカは人間では無いんです。ケダモノだよ!ケダモノ( ̄▽ ̄;)

515: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 16:19
何キレてんのさ?プッ
知識の狭さがバレて必死に誤魔化してるのがマル分かりでワラケルわ。
手元の問題集以外は答えられないわけやね。
バカがバレて恥ずかしいだろ?
消えろやキチガ○
あっ、バカの相手はしちゃイケなかったんだ。ゲラ

516: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 16:32
ハイハイ
最後は逆ギレですか?
挑発しても俺はこんな所で学歴を書いたりしないよ。
なんの証明もできないのに愚の骨頂だね。
アンタ本当にそれで学歴を信用してもらえると思っているのか?
バッカじゃねぇ?(藁

で、金印の発見者って誰なの?
正解の発表を待ってるんだけどな。

517: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 16:59
みんなバカだね〜

518: 名前:Elite投稿日:2005/08/27(土) 17:05
ぷぷぷッッ(笑)問題集も何も持ってましぇーん。家にあるのは国家公務員第T種の一次試験問題や人事院、法務省のパンフレットだけ。自分が持ってるからと言ってもオレは受験終わった日に捨てました。 ばかー

519: 名前:ピロくん投稿日:2005/08/27(土) 17:17
早稲田慶應上智、明青立中法、関関同立、日東駒専、産近甲龍〜

520: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 17:19
あのさぁ
人各々に得意不得意があるって判ったかな?
理系から視ればオマエは化学の基礎も知らないバカなんだよ。
土工から視ればスコップも満足に使えないバカなんだよ。

だから互いを尊重しなければイケないんだよ。
スタンダードを自分に置いた時から争いがはじまる。
切磋琢磨の争いなら自分も伸びる事ができよう。
見下した時点で成長は止まるんだ。
もう少し生きる意味を考えろ。人間として。
強い者が引っ張ってこそのピラミッドだが、弱き者を助けられない者は人の上に立つ器ではない。

521: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 17:39
ん?
誰にレス返してるのか判断つかない程に混乱してるのか?(笑)

で、残ってる参考書やパンフは落ちた証しって訳だ?(爆)

こんな経営者で大丈夫なのか?

522: 名前:Elite投稿日:2005/08/27(土) 18:15
残った参考書は合格が判明した日に新幹線乗って早稲田大学の西早稲田キャンパスにある大隈講堂前のゴミ箱に全部捨てましたが…何か??ワラ☆

523: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 18:28
レスはそれだけ?

524: 名前:Elete投稿日:2005/08/27(土) 18:31
普段の私は優しさの塊だよ。もちろん仕事能力や学歴なんか最低限あれば後は人格や優しさの方が大切だと思うよ。普段そんな経営者だよ(^^ゞ

525: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 19:01
それだけ?

526: 名前:elite投稿日:2005/08/27(土) 19:24
それ以外、何か?ワラ

527: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 19:37
金印の問題の正解は?

528: 名前:ELITE投稿日:2005/08/27(土) 20:01
お疲れちゃま( ̄▽ ̄;)君の名前だワンワンο調べたやろ?ワラ
大学は国立やったん?

529: 名前:・・・投稿日:2005/08/27(土) 20:46
とりあえず、スレタイからかなりズレてるし余所でやっては?

530: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 21:23
↑これか?
これはかなり一般的だと思うぞ。
近年になって実在したとかしないとかで論議を呼んだ話を知らないのか?
秀治と喜平の名前は思い出せなくて調べたことは認めます(笑)

君が自信満々だったからもしやと思ったんだが
考えてみれば学会がそう簡単に変えるはずもないか…

531: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 21:31
もういいって。面白くない。

532: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 21:31
オイラの時代はGINべえ君は超レアやったよ!それが正解できるくらいなら早慶くらい総ナメできるよ(o^_^o)賢いやん。

533: 名前:エリートは投稿日:2005/08/28(日) 01:16
マダガンバッテタノネ(^_^;)本当馬鹿丸出し。アホスレミルノガタノシミナンダケドネ…。セイゼイガンバレェ

534: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:45
消えた途端に出てくる卑怯者

535: 名前:ここ投稿日:2005/08/28(日) 01:50
KFJの中で最も程度の低いスレはここでつか?

536: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 02:09
あぁ、君が来たからね

537: 名前:Elite投稿日:2005/08/28(日) 08:57
ジンベイさんオハヨごぜ〜ます(^O^)ジンベイさんの意見を聞きたいですね。ジンベイさんはソープ嬢を恥ずかしいとか思いますか?

538: 名前:Elite投稿日:2005/08/28(日) 09:04
ジンベイさんとボクの高レベルな戦いを低レベルとは何と無礼極まり無い。そんな俺達みたいに学問で討論できるヤツがKFJに存在するのか?

539: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 13:16
例えばオナニーは恥ずかしいか否か?考えてみろよ。
親兄弟、恋人、見知らぬ人に胸を張って「昨夜もガマンできずに○○をネタにコイちゃいました」などと言える奴がどれくらいいると思う?
誰にでも言えない事が「恥ずかしい」の定義なら青少年は皆、恥知らずになってしまうよ。
極論すぎるんだよ。
俺は別に恥ずかしい仕事だとは思わないね。
だけど俺がもしソープボーイになったら、他人に言うのは恥ずかしいと思うだろう。
しかし、それは世間の冷たい視線に対する恥ずかしさであって、仕事に対しての恥ではない。
人はえてして卑屈になるものだ。年収が何億もある人から「君の年収って何千万なの?」と訊かれたら、恥ずかしいだろ?

540: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 13:47
それと同じだよ。
上を見ても下を見てもキリがない。
東大出てヤクザになる奴だっている。
悪徳な弁護士や医者だっている。
後先考えずに成績を伸ばす為に人に物を売り付けたり貸したりする奴もいる。
上司に気に入られようと自分を殺してお世辞を並べ追従する奴もいる。
誰もが喰う為に少なからず「恥じ」を持ち抱えて生きているんだ。
個々の批判はできても
自分の事は棚に置いて、他人の仕事にレッテルを貼れるほと俺は立派に生きてないよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --