KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

631: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:06
女の子専用板です。男の人は来ないでほんとに。

632: 名前:風嬢投稿日:2005/08/30(火) 01:12
風嬢同士で話したいこともあるのに全然できひんやん。お願いだからほかでやって。

633: 名前:JIN投稿日:2005/08/30(火) 01:12
ん?
誰が?
俺か?

俺は内緒にしとくよ(笑)
風俗業界ではない。
教育関係でもない。
どちらかと言えばブルーカラーだね。

634: 名前:elite投稿日:2005/08/30(火) 01:15
ヒントは550〜600番。皆には普段見えてない事で、私しか気のつかないオリジナルな発言でした!GIN君だけ気付いてくれたのかな…?現代文の能力ですね。仕事は法律と政治関連、経営、指導、アドバイザーです。先生とも呼ばれます。

635: 名前:マジで投稿日:2005/08/30(火) 01:16
削除依頼だしたら?こいつら掲示板のルール堂々と破ってるし。絶対文句いわれへんって。

636: 名前:JIN投稿日:2005/08/30(火) 01:19
今度はネカマになりすましか?・・・

でも本当だったら失礼なので消えましょうか・・・
嬢同士で盛り上がり、バカを無視してればそのうちバカも消えるでしょう
でも、バカがまた常駐するようになったら現れますよ。

身体に気を付けてお仕事ガンバってください。

637: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:24
すぐレスしてる。キモ〜イ ワラ。だからぁ〜よそでやれってのモーホー男がキモいんだよバーカ ワラワラ

638: 名前:elite投稿日:2005/08/30(火) 01:28
570番代の私のスレを是非とも読んでみてください。人生のプラスになります。GIN君が抜けるみたいなので私も礼儀として失礼いたします。仕事、頑張ってくださいね(o^_^o)やるからにはナンバーTを目指して☆

639: 名前:名無し投稿日:2005/08/30(火) 01:29
↑何て失礼な。失礼なのは顔だけで充分ですよ!

640: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:31

641: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:31
...。

642: 名前:嬢さん投稿日:2005/08/30(火) 01:34
嬢さんは恥ずかしいとか考えた事ありますきゃ?

643: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:34
大きなお世話。二度とくるな。

644: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:36
馬鹿二人組みへのレスね。ゴメン

645: 名前:ホントの嬢投稿日:2005/08/30(火) 01:37
637は♂だと思います。
JINさんのカキコを見てそんなこと言う嬢はいませんよ。
私達は分かってもらおうと思っているわけではありません。
白い目で見られることにも半分以上あきらめました。
でも、たまに優しい言葉をかけてもらえると力になります。
ありがとうございました。
JINさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

646: 名前:お嬢さん投稿日:2005/08/30(火) 01:38
嬢さん、グッジョブ!

647: 名前:645投稿日:2005/08/30(火) 01:40
実は♂でしたー。氏ねおまいら。

648: 名前:でり投稿日:2005/08/30(火) 01:43
失礼なのは顔だけで充分ですよ。あの2人の言ってた事は正論そのものでした。尊敬すべきです。私たちも早く頑張って引退すべきですねι

649: 名前:645です投稿日:2005/08/30(火) 01:45
あなた達がホントの嬢ならなんでそんなこと言うの?

650: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 01:49
だって女の子専用板なのにうざいんだけど。どうせこの仕事も腰掛けだしわかったよ〜なふりして励ましてんじゃね〜うざいョ!

651: 名前:645です投稿日:2005/08/30(火) 01:49
勝手に645を名乗らないでくださいね

652: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 06:56
やっぱ二人がいた方が良かったなあ

653: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 09:04
ハズカシイのをかばってくれるから?

654: 名前:↑↑投稿日:2005/08/30(火) 10:27
頭下げたら2人とも戻ってくるんちゃうか?

655: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 10:32
イラン!
良いコトゆう時もあるけどオマケよってきてウザイょ

656: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 10:49
何やら、奇天烈な展開となりましたが、未だ
恥ずかしい職に就きながら、愚かな言い訳をする方々の
貴重な御意見を引続きお待ちしています。

657: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 10:59
あのオマケがイランなぁ

658: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 11:23
チもしかしてキモレスぜ〜んぶコイツとちゃうの
コワッ

659: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 11:33
オマエもきもい

660: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 11:40
ダから♂はクんなってば!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --