KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

871: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:43
関係の無いレスは、基地外スレで存分にやってもらうとして、
引続き哀れな恥ずい言い訳をお聞かせ下さい。

872: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 01:43
風俗嬢にそんな気力はもう残って無いと思われ

873: 名前:871って投稿日:2005/09/11(日) 01:56
思うによりしつこいな・・・
よっぽど嫌な目に遭ったんかな・・・?

874: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 02:09
思うによりヒマなんやろ

875: 名前:871だが投稿日:2005/09/11(日) 06:46
恥ずかしい話を聞いてシコシコしたいんだ。
さあ、早く話・し・て
ハアハア…

876: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 11:16
ここは、いつから自演のネタスレになったんだ?
それにキチガイが多すぎ。

877: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 16:04
前からじゃんっ!
なに今頃になって言ってんの?
もしかしてバカ?

878: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 16:06
もしかして、なんてつけなくても良いと思うよ。

879: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 16:40
基地外2匹が来ましたw

880: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 16:50
出たっ!
粘着オタ


881: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 12:13
アホタレばっかだな、ここ。
恥ずかしいかどうかに、下らん文句つけて
よくここまで引っ張ってっきたな。
ま、そんだけ恥ずかしいヤツが多いってことかw

882: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 12:39
オマエモナー。

883: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 08:24
超ハズカシイ、オマエモナー。

884: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 08:39
メッチャ ハズカシイ オマエモナー

885: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 08:52
出たっ!
粘着オタ


886: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 16:33
ソープ嬢って恥じるべき仕事?

はい、その通りです。

887: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 23:21
やっとのことで結論に辿りついたね
めでたいよ

888: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 00:40
やれやれ、これで粘着君のお仕事も終わりだね。
お疲れ様でした。

889: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 03:06
恥ずかしい仕事だが必要悪。
以上。

890: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 05:07
恥じる事ないよ。何故恥じる?悪い事してないやん。

891: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 07:45
じゃあ、
履歴書に書ける?
恋人やその両親に職業を話せる?
同窓会で話せる?
店以外で金をもらってやってみ?
犯罪だろ?

だから恥ずかしいし、必要悪ってことじゃないの?

892: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 11:34
そりゃ店以外で金貰ってやったら犯罪だけどそんな事しないでしょ?わざわざ罪を犯して犯罪にしたてあげる事ないわ。それに私は周りに話してるしね、別に隠す事じゃないし恥ずかしいとも思わない。人に隠さないかんような事私はしない。恥じるべき仕事って言うのも人それぞれでしょ。

893: 名前:はじ投稿日:2005/09/14(水) 17:05
恥ずかしいし一生の恥ですな、ハジですわ、それを恥ずかしくないと言い切る勢いやないと風女としての仕事できんのや、海外なんかやと赤線ラインで特別区域だよん

894: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 18:53
そういう奴に限って風によく行くのに相手されへんねんな!その恨みをここではらすのは辞めたら?!

895: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 19:35
相手されへん訳ないやろが(o^_^o)俺様を誰やと思ってるんだヽ(´▽`)/

896: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 22:53
・・・という事で、このスレは上記のように輪廻し続けます。
風嬢は、お決まりの「相手にされへん」文句等
でしか抵抗出来ない愚かな存在です。
風しないと稼げない無能者ですから、
適当に相手してやってつかあさい。

897: 名前:そうですね投稿日:2005/09/14(水) 23:26
嬢からと思われるレスには、全く具体性がない。結局、話しがズレていく。

898: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 00:01
その低能な風嬢にいれあげてる汚いおやじの方が恥じたら?

899: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 00:07
そのオヤジがいないと嬢は生きていけないのです。少なくともオヤジは、まっとうに稼いでる人達が大半であろう。自分の仕事を「恥ですか?」などと聞かないと思われる。ましてやスレなど立てない。

900: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 01:24
汚いオヤジって…僕たちまだまだ若いオニイさんだよニ失礼なのは臭い口だけにしてねぇ塔純宴純堰`


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --