KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

451: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 16:50
But the last wants the person who is a large chop around oneself to leave it if possible on the person himself whether the work is splendid whether you are ashamed?

452: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 17:45
あっ!
DoCoMoから特別に書き込み出来るエリート君やん。
身分証明しに帰って来たの?

453: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 17:54
現在ここは、恥ずかしいことなのに、それを認めたくない
哀れな方々が悔し紛れなレスをするスレです。
以下、ご自由にその醜態を見事晒して下さい。

454: 名前:あっ!投稿日:2005/08/26(金) 18:09
さすが東大。どうやったらドコモからカキコできるのか教えてくれっ!しばらく見ないと思ったら英作文の勉強してたんか?せっかくだから携帯の説明と身分証明も英作文でやるんか?

455: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 18:11
453さん一緒に教育係しようね。笑 折角英文でfollowしてやったのに失礼な452.まず、英文くらい読解しなさい。読めたかな?it is department of Waseda University political economy political science department graduation, Tokyo University graduate school law political science postgraduate course master's course master's degree, the Massachusetts Institute of Technology graduate school Ph.D. program doctorate acquisition

456: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 18:15
只今から
俗にキモオタと世間からバカにされ嫌われる
哀れな方々の偏執的な書き込みがございますが
憐れみと慈悲の心を持ってお読み下さい。

457: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 18:22
だから、次元が違うのだ。能力の差ですな。身長177センチ、体重62キロ、坂口憲○サン並みのイケメン20代ですわ。ちなみに、金払って夜の店には行った事ないよ。必要がないから。嫌味かもしれませんが。

458: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 18:25
キモオタクじゃないよ。完璧なまでに、非の打ち所がないでしょう。あんまり言うと僻まれるから今日は失礼します。

459: 名前:452投稿日:2005/08/26(金) 18:37
あっ!
キモオタになってもうた(ワラ
何が失礼やねん?
俺はソブ嬢がどぉ思われようが興味ないネッ
興味があるのはエリート君の身分とどぉやったらDoCoMoから書き込めるかなんヨ。
英語は言うとうりバカなんで読めませんワ。
テカ読む気にならないから読んで欲しかったら日本語で書いてくれヨ。

460: 名前:うーん投稿日:2005/08/26(金) 18:44
世界ではそれを身分と呼ぶ
のか?

461: 名前:う〜ん投稿日:2005/08/26(金) 18:49
あらっ?
携帯の説明は?

462: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 18:58
ドコモかきこめますよ?ばーか

463: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 20:17
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業、東京大学大学院文科1類法学政治学研究科修士課程修士号取得、マサチューセッツ工科大学大学院博士課程博士号取得。イケメン20代で将来有望。今も、もちろん現在も。あなたたちは能書きだけ一人前で無能な高校中退か中卒ですか??

464: 名前:うーん投稿日:2005/08/26(金) 21:09
それは単なる履歴であって身分とは言わないのでは?
しかも、証明のしようもないのに…
能書きだけはそっちやろうが。
あんたバカ?
勉強できても気ぃ狂っとるで(プッ

465: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 21:25
気が狂う程の努力をしてきたからね。貴方は、ゆとり教育の被害者ですか?人の上に立つには並みの人と同じ事をしてては駄目。私は能書きに実力が伴ってますので。現在、会社経営者です。証拠=日本で最初に火葬されたのは??慶応義塾大学

466: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 21:34
でも、中卒が言ってた。学歴のない自分たちからすれば、学歴ないことを指摘されると、都合が悪いから努力してきた人を悪く言って自分たちの正当性を主張すると。頭では理解しているのに。なぜ、自分の行いを謙虚に反省できないのだ。

467: 名前:これで投稿日:2005/08/26(金) 21:46
将来有望なら
この国の未来は暗い
思いやりの無い社会に花は咲かない。

468: 名前:ってか投稿日:2005/08/26(金) 21:48
エリートさん、その学歴で20代にはムリがあるんじゃない?そんな学歴の持ち主でも風俗すきなのね?ププ

469: 名前:持統投稿日:2005/08/26(金) 21:51
塾の経営者が問題集見ながら何かゆうとるで。

470: 名前:エリートさんは投稿日:2005/08/26(金) 21:52
現在、保健体育の勉強をなさっておるのですよ。

471: 名前:では投稿日:2005/08/26(金) 21:56
日本の神話の中に初めて登場する神の名前を述べよ。
東京大学

472: 名前:続けて投稿日:2005/08/26(金) 22:02
紀元前1000前後に南米大陸で栄えた代表的な文明を4つ挙げよ。

473: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 22:04
天照大神ですな。天智天皇の時代のように、天皇がいない習慣のことを何と言いますか??慶應義塾大学法学部

474: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 22:19
472のような問題は高等学校の教科書準拠、指導方針から外れているため、正答できなくても国立の東京大学だからこそ、大手予備校の批判にさらされます。慶應、早稲田ならまだしも。東大だからこそ。大学は東大おちましたが。正答率低いのは落としても合否には直結しないでしょう。

475: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 22:29
スレ違いもはなはだしいですよ。そのくらいにしておいたら如何でしょうか。

476: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 22:30
漢委奴国王と刻まれている印鑑の発見者の農夫の名前を答えなさい。早稲田政治経済学部。

477: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 22:34
そうですね。まあ、偏差値70越えが証明できました。本題に戻しましょう。最初の火葬は道昭、天皇いないのは称制でした。おやすみなさい。

478: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 22:41
良く知っておられますね。私も昔勉強した覚えがありますが、すっかり忘れてしまいましたわ、ははは。おやすみなさい。

479: 名前:残念でした投稿日:2005/08/26(金) 22:44
天之御中主神が正解です。
せめてイザナギ、イザナミ位は言って欲しかったな。
余裕で間違えてカッコ悪いよ。

480: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 22:54
あんた問題出すばっかりで自分も解答したら??せこいな。悪い間違い方してないし。じゃあ、上の金印の発見者は誰ですか?絶対KFJで解答できるのは私だけやね。あと日米安保条約と新安保の違いを三点答えよ。両方わが母校の早稲田大学ですな。明日までに解答してね〜


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --