KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

481: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 22:56
おやちゅみ〜解答しといてね〜

482: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/26(金) 23:05
もしくは秀治、喜平。
自分で出した問題は解けて当たり前。
あんた人の問題0点やがな。

483: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 23:13
激ワロタ!

484: 名前:甚兵投稿日:2005/08/26(金) 23:17
@内乱条項の削除
Aアメリカの日本に対する防衛の義務及び国内の米軍基地の防衛
B一方の締約国による協議事項の設定

485: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 23:19
はい間違えた〜笑 変な手段で調べたのバレばれ〜笑 さて、専門科目で本業の司法試験合格者を証明しましょう。公布の日から起算して一年を越えない範囲内において政府で定める日から施行する法律を1つ答えよ。

486: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 23:21
484の1は正解やな。あくまで、私は早稲田合格者で専門は法律と政治です。大学は何処でしたか??

487: 名前:elite投稿日:2005/08/26(金) 23:22
祇園いってきます。

488: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 23:23
どっちが賢いの?男前なの???

489: 名前:甚兵投稿日:2005/08/27(土) 00:07
見解の違いだね。
3つしか新旧の違いは無いのかな?
十年の期限の設置とか一方の通告後1年で失効するとか条約に関しての随時協議とかあるだろうが?
ではAとBは旧条約には唱ってあったのかな?
金印にしてもそうだ。
ファジーな問題出しておいて俺しか知らないとか断言してたが正誤の判定はないのかな?

490: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 00:27
面白いヤツだな・・・
自分で問題だして
ハイ正解!俺は天才だってさ。
法律の専門家?
日本国憲法第三章十四条一項でも読み返してみるんだな。

491: 名前:うーん投稿日:2005/08/27(土) 00:47
法律とかわからないけど
自分で出して正解したからと言って
何の証明になるのだろうと思うのは俺だけか?

492: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 00:59
いや
ワシもそう思う。
何が言いたいのかわからん。
問題集片手にハナクソほじってるくらいしか証明できんやろ。

493: 名前:いやいや投稿日:2005/08/27(土) 01:20
エリート君は素晴らしい!
早稲田→東大→MITだぞ。
頭の出来が俺達とは違うのさ。
そして20代にして自信溢れるこの態度、シビレるね!
俺達と違ってイケメンだし、きっと女の子にもモテモテだよ。
親もさぞかし自慢の息子なんだろうな。

でも、ちっとも羨ましくないのは何故なんだろう?

494: 名前:あ〜投稿日:2005/08/27(土) 01:36
バカに産まれて良かったぁ
お母さん、アリガトォ♪

495: 名前:フムフム投稿日:2005/08/27(土) 01:42
もしかして
オレラ馬鹿にされてる?
されてるよね?


でも、悔しくないのはナゼ(?_?)

496: 名前:それは投稿日:2005/08/27(土) 01:52
ヤツが●チガイだからだよ。
だから悔しくないし
羨ましくもないんだよ。
わかったカナ?
凡人諸君

497: 名前:elite投稿日:2005/08/27(土) 03:58
こんなん言うのは駿台ECCの鈴◎清◎君か?ワラ それとも松村◎◎か?ワラ エリートがミスったら楽しいやろ?普段間違えそうにないからや。(笑)

498: 名前:elite投稿日:2005/08/27(土) 04:22
ラスト問題じゃ。答えてみろや!天保の大飢饉の時に起きた有名な二つの藩で起きた事件と当時の藩の名を申せ☆こんなんに英国が同等なら早稲田受かります。

499: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 05:22
なんか難しいな……賢いからって本間に早稲田の満点封じ出してそうやし……僕たち庶民やから分からんッッすよ(>_<)

500: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 06:39
ここって何のスレなん?

501: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 06:41
あ 500

502: 名前:ここゎ投稿日:2005/08/27(土) 07:12
受験勉強の部屋

503: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 07:24
女の子専用板に賢い男達が集まって難しい問題出しあって・・エリ−トだか何だか分からんが・・天然か?かわいくて笑けてきた

504: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 08:02
尼崎、岸和田で起きた大塩平八郎の乱のことか?和泉、摂津は国の名前だしな。

それではお返しに

アルコール死の13階段と呼ばれる発酵の経路を書きなさい。

おまけだ
タンパク質中のアミノ酸間結合の種類を6つ書け
解けないから
また関係ないと逃げてもいいよ。
得意不得意は誰にでもある。
気にすることはない。それともエリートの名に賭けて解いてくれるかな?

505: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/27(土) 08:15
472の解答
クピスニケ、パコパンパ・ワカロマ、セチン、コトシュ、アンコン・ガラガイ・カルダルと5つ確認されている。1つオマケしてあげたのに
逃げてばかりのエリートなんて聞いたことないぞ(笑)

506: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 12:05
昨夜、エリートと称する紙一重の基地外達のお勉強講座が
行われましたが、賢明な方々は見事スルーされてたようです。
引続き、恥ずかしい方々の切実なる声を以下どうぞ。

507: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 12:22
理解できずに入れなかったらしい。
沈黙の言い訳が賢明だそうです。
黙り続けた方が賢明だよ。

508: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/27(土) 12:45
そもそも
賢明だったらこんなスレに執着しないだろうが?オマエらバカばっかりやん!

509: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 12:54
早速、2匹ばかり外道が掛かりました。
引続き、恥ずかしい方々の切実なる声をお楽しみ下さい。

510: 名前:elite投稿日:2005/08/27(土) 14:17
天保の飢饉の郡内一揆と三河の加茂一揆でちたー。戊じゅつ封事(内憂外患)関連でちた。早稲田は英国社だよ!東大大学院は英+専門。ばかー。大学入り損ねやろ?ワラ◎


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --