KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

721: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 20:45
エリートに憧れてるのか?

722: 名前:709投稿日:2005/09/02(金) 20:50
何がエリートか??よく分からないんだけど・・・
普通のことじゃないのか?

723: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 22:25
ならば、金取らずにタダでさせるのはいいのか?

金を払う男はいいのか?

ソープは無くても昔からそういう所はあるんだよ。
親父の時代にも祖父の時代にも、もっとずっと前からね。
子供の時代にも孫の時代にも必ずあるね。
求める男がいる限りなくなりはしない。

女だけに責任を押し付けるな。

724: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:19
こういうフェミニズム馬鹿は全員市んで欲しいね

725: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:58
フェミニズム?

人として当たり前の事なのに?

あぁ、覚えたてで使いたかったのか?ワラ

でも、使い方間違えててるよ。オバカチャン

726: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 08:41
必死だな(爆

727: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 09:48
ボキャ貧(ワラ

728: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 12:31
= ま と め =
プライドと恥ずかしい職とは違います。相変わらず頭悪杉。
性犯罪防止にはなりません。逆に風俗店が練習場となっています。
よって、風嬢は、恥ずかしいという感覚すらも微塵に感じない、
愚かで必死に正当化しようとする情けない存在です。
そして、煽りたてる屑の男も同様です。

729: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 12:38
アンタが屑より小さいカスやんか!

730: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 13:38
なんだそれ?言ってることは3才児と変わらんな

731: 名前:しかし投稿日:2005/09/03(土) 13:45
風俗嬢が人のことを頭悪いとか書き込んでいるのを見るとすごーーーーーく違和感を感じるんですけど。

732: 名前:しかし、しかし投稿日:2005/09/03(土) 14:22
風俗行ってる人が言っても同じでしょう。

733: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:03
違うね。客はほとんどがまっとうな人だからね。

734: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 16:02
嬢と客がバカにしあうなんて滑稽だよ…お互いを尊重してすればいいのに。

735: 名前:super star投稿日:2005/09/03(土) 16:37
お互い尊重、ええ言葉!客は嬢を大切に。嬢は客を大切に。

736: 名前:C投稿日:2005/09/03(土) 17:08
急に割って入ってすみません↓私は水商売やってる21才なんですけど、風俗で体張って働いている女性ってすごく尊敬しています!風俗という業種がなければ世の中の性犯罪がめっちゃ多くなってるに間違いナイしソープやらヘルスやらで働いてる風俗嬢さんがいてるから私共もある程度安全に生活できています。風俗業がなければ世間はレイプ犯罪なんて当たり前のように勃発しまくりますからね。みんな様々な事情があって働いてるんだし風俗が好きで好きで仕方ないッ!なんて思って働いてる人なんていないと思うんですよ。私自身は風俗業って絶対にできないなぁと思うし、自分ができない仕事をしてる方っていうのは本間に尊敬します!!街で一般の女性とすれ違ったら大げさかもしれないけど『あんたらの秩序は私らが守ったってんねんでッ』ぐらいの勢いで歩いててもいいんちゃうかなってぐらい風嬢さんはすごいですよ!!(#^〜^#)/

737: 名前:↑elite投稿日:2005/09/03(土) 17:17
キレイ事にしか聞こえへんな。まず性犯罪には『懲役3年以上もしくは無期か死刑』みたいに殺人同格の強力な刑法典がないから日本人アマいの。根本から性犯罪防止なってないのは法律悪い。店は政治圧力に献金しすぎてセコイ。

738: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 17:20
釣りはもっとさりげなくやるもんだ

739: 名前:elite投稿日:2005/09/03(土) 17:28
ゆっくり釣ると逃げられまっせ。マグロちゃんは時速100キロ近いしチーターは時速120キロ近く走ってますがな。CBR1300スーパーブラックバードなら時速300キロですがな

740: 名前:737投稿日:2005/09/03(土) 17:32
警察が風俗系の営業に関しては比較的取り締まりが甘いのはなんでだか知ってるか。風俗業がなければ性犯罪が増えるからだ。性犯罪に対する刑罰が甘いのはオスのサガだからある程度考慮してやらなければならない。性犯罪率がかならずしも風俗業と関係ないとおまえは言い切れるんか

741: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 17:41
>>723
私が言っているは、(意味合いで本来の悪ではない。)必要悪だと思う。
安易にはじめる仕事ではない。
やらなくて済めば、前にも理由を書いたがやるものではない。
高校卒業時の就職斡旋で紹介される仕事ではない。
(将来的にも社会的に認知され斡旋されてはいけない。)
あなた方に権利がないとかも言っていない。
特別な理由がないなら健康、将来を考えやめたほうが良いと思う。

742: 名前:まっ投稿日:2005/09/03(土) 18:30
それもそうやね。
そやけどそうやから金になるんとちゃう?
捨てる物も多くて大きいけどそれを承知でやってるんだし、崇めよ感謝しろとは言わないけど、けなすこともないと思うなあ。

743: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 18:59
しかし風俗嬢が性病の媒介になっているのも事実

744: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 19:00
超〜恥ずいのに、何ガタガタ言ってんでしょうか
おバカさん達は・・・・

745: 名前:続き投稿日:2005/09/03(土) 19:01
トータルで考えるとやっぱり害の方が多いな

746: 名前:ていうか投稿日:2005/09/03(土) 19:07
害ばっかり。性病広めるわ、地域のガラは悪くなるわ、いいとこなし。

747: 名前:フム投稿日:2005/09/03(土) 20:00
街のオサセの方が病気はヤバイと思うが?

ガラの悪さと言っても治安が悪くなった訳でもないだろう?

748: 名前:てか投稿日:2005/09/03(土) 20:04
病気は湧くものではないはず。
男が行かなければいいだけの話でしよ。
何で行く男は責めないの?

749: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 20:12
レスしてんのが男ばかりだから

750: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 20:14
アンタバカ?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --