KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

271: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:17
オマエの頭モナー

272: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:23
恥ずかしい職にしか就けない人、乙!

273: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:44
┓(´_`)┏

274: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:52
恥ずかしくて親にもどんな職か話せない脳タリン、乙!

275: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:36
んー…
そんなに人を卑しめて楽しいのか?
実社会でなんか嫌なことでもあったんだろうけど、人間として恥ずかしくないのか?
こんな書き込みを親族、友人に見せる事ができるのか?
匿名性を傘に好き放題に喚きちらすのもいいが、心を汚して荒んでいくだけだぞ。

276: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 22:35
275さんに拍手☆

277: 名前:275投稿日:2005/08/18(木) 23:39
確かに知り合いには言えない、知り合いでなくとも胸を張って言える姫は少ないだろう。
金だけの為に義務的に仕事している姫だっているだろう。
しかし、払って貰うお金以上に満足してもらえるよう、少しでもそう思ってもらえるよう頑張ってる姫だっているんだ。
職種云々よりも働く姿勢が大切なのではないのか?
別に敬意を表せとか感謝する必要はないが、人としてもう少し優しい目線でモノが見れないものかな?

278: 名前:そうだな投稿日:2005/08/18(木) 23:54
最近の世の中は優しさが足りない

279: 名前:甘いね投稿日:2005/08/19(金) 13:16
275は、何処を見て卑しめと言うんだ?
恥ずべき職であることは、始めのレスでもあるとおり。
お前の言う嬢は、ほんの一握りにも満たないだろう。
姿勢なんてスレ違い。ここは風俗で働くのが恥ずべきか否かを
問うスレだ。能書きたれる前によく事態を把握して書き込め。

280: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 16:04
んー…
是か非でしか事象を捉えられないツルペタの脳味噌の持ち主だな(笑)
そもそも恥ずべき職種など存在するはずもない。
なぜならば必要とする人がいるからこそ存在するからだ。
そんなことも判らないの?
自分が出来ない、したくないから
自分が他人より優れていると思いたいから
心が狭くて偏見に満ち溢れているから他人の仕事を恥ずかしいなどと言えるんだよ。
必死に生きてる人に向かって冷たく唾を吐きかける輩こそが恥じるべきなんだよ。

281: 名前:へぇ投稿日:2005/08/19(金) 16:29
他人の仕事にケチつけるくらいだから、さぞかしご立派な誇れる職にお就きなんでしょうね?是非ともお聞かせくださいませんかね。スレ違いとか関係ないと逃げるかな?逃げるだろうなぁ・・・リアルでショボ過ぎてバカにされ続けた人生がにじみでてる文章だもんなぁ。

282: 名前:バカ?投稿日:2005/08/19(金) 17:24
必要とする者があれば何でもありか?
偏見ってお前、自分の母親が風俗で働いててもなんともないか?
誰も風俗で働く者の人生までを否定しとらんやろ?
話しを飛躍させんなや。つーか、論点判ってないよーやな。
それと、ケチってのは、内容に対するものだ。
それこそ下らんケチつけるんじゃねーよ、タコ。
お前こそ何様だ?風俗に従事してるヤツか?
親に聞いてみろよ。「私はヘルスやソープで男の欲望に
答えてます。立派ですよね」ってよ。

283: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 17:49
やっぱりアホだったか(笑)
何をそんなに熱くなって喚いているのだ?
ソープは恥ずかしい職業だけど、それを選んだ人の人生は認めるのか?
なんだそりゃ?
職種に上下を付け恥ずかしいと思わそうとしているのは偏見だとは思わないか?
世の中の差別がいわれのない偏見から生まれていると知らないのか?
恥ずかしい、の根拠はなんだ?
皆が言うからか?
親に言えないからか?
愛も無ければ理論も無い。
バカはオマエだ!

284: 名前:熱いのはお前投稿日:2005/08/19(金) 18:07
風俗という職を選択したのは、何らかの理由による結果。
そやつの人生そのものがどうであるか関係ない。
恥ずかしいの根拠?お前はどう思う?
手塩にかけて育ててくれた親にも、自分がどんな職か
言えない事は、お前恥ずかしくないのか?
給与面の事ならまだしも、やってる事が後ろめたいから
恥ずかしいんだろ?面隠ししてでも雑誌に載るんだろ?
それに愛って、お前何言ってんの?マジバカだろ?
だから、聞いて来いよ。親や知人に。
書き込みはそれからにしろ。

285: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 18:12
言っておくが私は風俗関係者ではない。
やりたい職業やりたくない職業は確かにある。
だがそれは自分が納得できるか否かであって恥か自慢かではない。
恥ずかしいと決めるのは自分であって他人ではない。
よって恥ずべき職種は存在しない。簡単なことさ。
住みなすものは心なりけり
心の持ちようで天国でも地獄でも今いる場所は変るんだよ。
ねっ、不幸な偏見クン♪

286: 名前:熱いのはお前投稿日:2005/08/19(金) 18:21
そりゃ当然だわな。
だが、残念な事に恥ずべき職になるんだわ、風俗って。
自分がよくても、他人はそーじゃねーぞ、お前。
ホームレスやってる者は、他人の事などお構いなしかもしれんが、
それを見てる人はどう思うかだな。
まぁ、自己厨な池沼には、わからんだろうが、しっかり
パパかママに教えてもらえ。

287: 名前:現嬢投稿日:2005/08/19(金) 18:27
衣、住、食、金、性欲は、誰にしろあってその中から1つでも無くなったら世の中どうなると思いますか?

288: 名前:あのね・・・投稿日:2005/08/19(金) 18:36
何?風俗が無くなったら、性犯罪が激増するとでも言いたいの?
つうかさ、論点違うっての。ここのスレ>>1から読め。
因みに、風俗のある所為で、その逆もあり得るんだわ。

289: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 18:36
ごめんね
君の薄い脳味噌では理解できなかったみたいね(笑)
顔を隠す姫は恥ずかしいかもしれないし、とやかく言われるのがウザイだけかもしれない。
では顔出ししている姫はどうかな?
親兄弟も納得している姫だっているぞ。恥ずかしいと思ってないからだろう?
語るに落ちたね…
何度も言わせるなよ。
君が不満だらけで恵まれてない恥ずかしい人間だから、他人に恥ずかしいなんて言えるんだよ。
こんなことに熱くならずにもっと人間を磨いたら?
ん?
薄っぺらすぎてなくなっちゃう?
あらら…困ったね…

290: 名前:アホやん投稿日:2005/08/19(金) 18:45
論点がズレとるんはオマエや。
他人が決めつけることとちゃうやろ。
だいたい、この板自体が女性専用やろが?
スレ違いどころか板違いなんじゃ。
どこまでアホを晒けだすつもりや?
最初からお呼びやないの!
キモオタは一人でマスかいとけっ。

291: 名前:浅はかなバカやね投稿日:2005/08/19(金) 18:48
お前さ、何故顔出し出来るか考えてみな。
そんな事も思い付かんアホとは・・・
だからさっきから言ってんだろ?
おのれ等だけで納得してても、他人はそーじゃねーって。
お前、何言われてるか理解してねーだろ?
それに何処を見て、不満だらけなんだか。

292: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 18:54
あのね
君こそ題からよく読んでね。
恥ずべきか否かなんだよね。
つまり、本人がどう思うべきかがこのスレの論点だよね。
まだ難しいのかな?
パパとママに読み聞かせてもらったらどうでちゅか?
オコチャマは夏休みの宿題でもしてた方がいいでちゅよ。

293: 名前:完全なバカやね投稿日:2005/08/19(金) 19:10
お前笑かすな!
>>1は、どうして何故恥ずべき職か?ってのを聞いてるんだ。
10回読んで理解してから書き込め、アホンダラ。
それに、読み書きじゃねーよ(ップ
理解能力の問題やし(ッププ
お勉強の必要があんのは、275とやらじゃねーか?(ゲラゲラゲラ

294: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 19:23
底無しのアホぉでちゅね。
おまえらだけで決めるな。だと?
誰がどう決めようが勝手だろう?
端から見てて迷惑だ。と?
君はホームレス以上に夢がないように見えるし、ソープ嬢よりはるかにこの世に必要ない恥ずかしい人間に思えるぞ。
語るに落ちてるって教えてあげてるのに…

君は何の仕事してるのかな?
まさか本当に小学生じゃないよね?(笑)

295: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 19:40
どうしようもない愚鈍だな。
君は他人からレッテル貼られて評価されたいか?それで満足か?
他人からされて嫌な事は他人にもしてはいけませんよ。
と教えてもらえなかったの?
じゃあ今、しってよかったね。
これならいくらアホなボクちゃんでも分かるかな?

296: 名前:バカ通り越してアホやね投稿日:2005/08/19(金) 20:27
何時誰が評価するって言ったんだ?
評価というより、それはその当事者がどう思うかだ。
ちゃんと10回読んだか?まだ判ってねーよ、お前。
マジで理解出来てねーし、何勝手に判断してんだ?
お前の方でややこしくすんなよ。
所でお前、人と話ししてて、何言ってんのって言われねーか?
頭ん中と同じでズレてんだよね・・・。(ッププ
まだ判かんねーなら、マジ親に聞けって。

297: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 21:14
あらららっ
まだむずかしかったのね?
ぐどんいか
はくちですか?
どうじょうはしないけど(わらい)
そう、とうじしゃがどうはんだんするかだよ。そのとおり。
だからきみのいけんはかんけいない。
いらんおせっかいはいらないのよ。
ついでにいえば、だれからもだいじにされずにりかいしてもらえないからといって、どくをまきちらかしてよけいにいらいらするさまはみっともないとしったほうがいいよ。

298: 名前:275投稿日:2005/08/19(金) 21:19
まったく…
だれがどうみてもきみはたにんをひょうかしてるとしかみえないんだけどなぁ。
りかいりょくもなければぶんしょうりょくもないんだね。
かわいそうだね。
みててはずかしいよ。

299: 名前:275がどうとかいうまえに投稿日:2005/08/19(金) 21:21
男はここからきえましょう。そうゆう僕も男だが

300: 名前:・・・というより投稿日:2005/08/19(金) 21:33
お前みたいな訳判んねー池沼に相手してたのが恥ずかしいわ。
読み書き教わったほうがいいぞ、お前。
今となっては、平仮名ばっかしは読みずれーわ。
お前、マジでアホだわ。話しになってねーし。
という事で風やってる女は、恥ずべき職とわきまえよ!  以上。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --