KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

541: 名前:Elite投稿日:2005/08/28(日) 14:06
なるほど。今思ったのは『恥ずかしい』ってのが本間は『世間の冷たい視線』ってのと入れ代わりですね。 数千億を見ても尊敬するだけです。じゃピンサロ嬢はソープ嬢の前では恥ずかしい?

542: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 14:13
ナンデ?

543: 名前:Elite投稿日:2005/08/28(日) 14:29
ジンベエさんに対しての話の流れからの質問です。オレは風俗はオ◯ニー公言より恥ずかしいと思うよ!オナニーは男子大半するが風俗は女子大半しないよ

544: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 18:29
確かに風俗は恥ずかしい仕事やな

545: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 19:02
わかった このサイトて 風俗サイト やから 風俗の事 みんな好きやし良くおもてるだけ だから世間一般とは違うやわ

546: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 19:32
うーん
ピン嬢とソプ嬢がお互いどう思うかは一概には言えないでしょうね。
メクソ、ハナクソのけなし合いになるか関係無いと知らん顔するかは各々でしょう。

恥ずかしい=世間の目ではなくて、恥ずかしいの一因と思って頂きたい。
そういう「恥ずかしい」もあるだろうと。

幸せな生活からお金の為に裸を晒し売り物にする、堕ちた自分が情けない恥ずかしさも有るかも知れない。
でもそれも対外的なものであって、一流大学出たのにコンビニでバイトしてるとか、一流企業に就職したのに倒産してガードマンしてるのを知り合いに見付かりたくないのと同じだと思う。

多い少ないという問題とは思えないな。

547: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 19:47
お前は馬鹿か。スレ主は風俗嬢が恥ずかしいですかと聞いてるわな。答えは一つ「はい、恥ずかしいです」で決まりだろ。他の例持ち出して「〜と比べたら」なんて話は不毛なんだよ。どうも自己陶酔して悦に入ってるようだが滑稽な(w

548: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 20:01
要はプライドが高いか低いかで各々の「恥ずかしさ」は違うんじゃないかな?

でも女性の最初の職業とも言われ、共産国にも回教の国にもキリスト教の国にも世界の殆んどの国に存在する職業。
法律が許さなくても無くなりはしないし
黙認しているどころか国家が管理している所もありますよね。
恥ずかしい職業を黙認又は認める国は恥ずかしい国ですか?

需要があるから職業として成り立つのであって、「恥ずかしい」を求める事は恥ずかしくはないのかな?

俺は立派な人間じゃないから愛が無くてもセックスできる。
金が絡もうが絡むまいがそれが恥ずかしい事であるならば、恥ずかしくない人にしか「恥ずかしい」とは言えないはずだ。

549: 名前:エリート投稿日:2005/08/28(日) 20:05
なかなかジンベエさん素晴らしい!需要があるから働く。男側も恥ずかしいのではないか?!風俗嬢も世話なる人も恥ずかしいでしょう。私はプライドの塊ですから。

550: 名前:エリート投稿日:2005/08/28(日) 20:09
しかし私は風俗行った事がない。もし行くなら私のルックスや人間性全てをかけても手に入らない最高の女が居るならば金を出してまで風俗に通う価値はあると思う。しかし私は振られた事さえホントに無い。

551: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 20:10
このサイトを見る分けを。

552: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 20:11
ん?
比べて?
何かと比べたかな?

まあ、さぞかし立派な方なんでしょうね。
アナタがそう思うのならそれで良いんじゃないですか?
俺は訊かれたら俺の考えを述べてるだけで誰にも強制はしてないよ。
何を勘違いして熱くなってるのか理解できないね。
もう少しレベルの高いお話ができないのなら、ワザワザ同じ事を書きに来なくてもいいよ。

553: 名前:Elite投稿日:2005/08/28(日) 20:22
実はね…兄弟が祇園で働いてるから実情調査したかった。今はクール!実際祇園の人気ホストCLUBでも通用するルックスとは言われる。ま、ざっと見て風俗に金なんて払う価値ねーよ。金持ち程、金を大切にするぜ?!

554: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 20:30
金持ち程金を大切に。いい言葉だ。風俗の女に聞かせてやりたいね。

555: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 20:50
俺はエリート君みたいに真面目じゃないからね(笑)
好奇心もあるし、オンナ好きだし…
だから風嬢を恥ずかしいと言う資格はない。

チャチャ入れてくるアホは
ナンパしてついて来る娘は恥ずかしくないが、ナンパされてついて行く娘は恥ずかしい。
タダでサセてくれる娘は恥ずかしくないが、金が要る娘は恥ずかしい。
と、事象を一方からしか見てない見ることしかできない連中だろう。

人それぞれの考え方があるだろうしなくてはいけないと思う。

ただヤッパリお互いの意見を尊重するようなやりとりでないとイガミ合うだけで終ってしまう。

556: 名前:Elite投稿日:2005/08/28(日) 20:51
誰でも金持ちにはなれるよ。夫婦で月収50しかなくても15万円ずつ貯金すれば5年でシーマやセルシオは購入できる。必ず貯金や稼ぐ機会は存在す。年収1000万円程度で無駄遣いすれば5万円さえも貯金できる訳ないよ。

557: 名前:elite投稿日:2005/08/28(日) 20:57
GIN君よ、好奇心と風俗は関係ない。私はナンパした事無い。本当に素晴らしい男ってのは金や顔に関係なく周りの人を寄せ付ける『オーラ』みたいなのが存在すると思う。魅力で勝負ですよ!

558: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 21:02
エリート君にしても最初は正直、なんてイヤミな奴なんだと思っていたが
拒絶せずに話をしていたら、言葉の裏の気持も理解することができた。
不思議なものだ(笑)

他人を非難するのは容易いことだ。
でも、なにもリスペクトまでしなくてもいいが
上からだけでなく少しだけ目線を下に持っていくだけで
新しいモノも見ることができる事を忘れてはいけないと思うぞ。

559: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/28(日) 21:10
前言撤回!
やっぱりイヤミな奴だった(笑)
いいんだよっ
人には人に合った人生がある。
はず。
俺はそれを文句減らして楽しみたいんだ。
今更、君みたいにはなれんわ。
なりたくもないけど(笑)
これはこれで満足してるよ。
吾唯足知だよ。

560: 名前:elite投稿日:2005/08/28(日) 21:16
間違ってる事は申してないと思う。確かに私は自分の価値感を押し付けたりしてしまった時もあるかもしれない。GINの気持ちも分からなくはない。しかし正面から論議できるGIN君は素晴らしいよ!

561: 名前:elite投稿日:2005/08/28(日) 21:22
世間からエリートやインテリと言われる人種は常に負ける事が絶対許されない、結果を出し続けなくてはならない。結果出す為には甘い事言ってず全ての根性を目的達成に使う。それで厳格になり過ぎたのも事実です。

562: 名前:何だあ?投稿日:2005/08/28(日) 22:47
いちいちBBSで言うことか?マスターベーションがキモいいのは本人だけだよ。

563: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 23:19
同意。語るならブログでやれや。基地外の自己満足は迷惑なだけ。

564: 名前:(・ω・)投稿日:2005/08/28(日) 23:49
エリートさん、甚兵衛さん、もうよろしいのではないでしょうか?
カキコミの内容もスレタイから離れてきてるようですし。

もし、気がお済みでないならば、あなた達に見合ったスレを立てるなりしてレスを続けられてはいかがですか?

565: 名前:七氏投稿日:2005/08/28(日) 23:54
エリートはまだいいがジンぺーはエリートの小判鮫のくせに小生意気だな

566: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/29(月) 01:13
えらい嫌われようだな・・・
訊かれたから答えたのに・・・
スレタイから外れてるつもりはないんだけどなぁ。
反論できないからそんな言葉しか出てこないのか?
どこをどう読んだらコバンザメなんだろうね?
まあ、いいけど。

エリート君の言っていることも解ってるつもりだよ。
アイデンティティを確立するためには何かコアが必要となる。
譲れない何かを持ちそれを守り続けなければならない。
たとえそれが傍から見れば石ころであっても手放せない何かがね。

ソプ嬢が恥ずかしいということが、核であるならそれもいいだろう。
ソープが恥ずかしいことで自己が確立される人間ならばそれでいい。
別に俺はそんなことはどうでも良いから恥ずかしいとは思わないだけだ。
仮に恥ずかしかったとしても、俺は俺であって生き方は変わらないし
自己も崩壊しない。

エリート君も言ってる事が本当なら
そんなことくらいで揺らぐ生き方はしていないだろ?
取るに足らないコトだろう。
つまらない事に捉われると言うことは余裕のない証拠だよ。

567: 名前:甚兵衛投稿日:2005/08/29(月) 01:13
他の皆も他人の職業にケチつけてる暇があったら
己の生き方や発言が恥ずかしくないか確認してみたら?
ケチつけてる暇しかないわけじゃないだろう?

スレタイから外れてると言うが
スレ主の言葉の裏にある想いが読みきれぬわけでもあるまい。
読みきれなかったら本当のアホだ。
それはそれでしかたないけどね。
誰にも救えない。

568: 名前:スレ投稿日:2005/08/29(月) 01:41
からズレてるもなにも『女の子専用』ですから!チーン

569: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 02:04
いえいえ。じんべもえりーとも女性ですわよ。

570: 名前:elite投稿日:2005/08/29(月) 02:13
人それぞれの意見ですな。GINべえと私は意味わからない言い合いをしましたが。このスレの題の方の意見は相手の悪い所を言い合うばっかりでGINべえ君と私みたいに、とことん話し合うべきですよ!恥ずかしいor否の繰り返しだから<(`^´)>


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --