KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

421: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 08:21
まっ、雑言しか吐けない頭の不自由な方々には理解できない事ですよ。
風俗嬢を馬鹿にしたいのは妬みも有るんでしょ?
頭の悪さを自慢しているようにしか見えませんけど。
俗に言う貧乏人のヒガミっていうやつですかねぇ?
風俗嬢がアナタ達に何か迷惑かけましたか?
アナタ達は風俗嬢の何を知っているのですか?

422: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 10:43
お前らさ、二言目には貧乏人って言うけど自分のこと金持ちって思ってんの?なんで金持ちが泡踊りしてんの?

423: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 10:50
色々言い訳するだけ、逆に君ら風嬢が見苦しいと更に思われるだけよん。
妬み?個人レベルであるだろうねぇ。
>頭の悪さを自慢しているようにしか見えませんけど。
>俗に言う貧乏人のヒガミっていうやつですかねぇ?
すべてヤッカミと取られて、風嬢ってイタイ存在って事
レスする度にアピールしてるようなもんだよ。
迷惑かけるとすれば、病気移す位じゃね?
何を知っているのですか?って、あんた達がどんな理由が
あるにせよ、自ら風の道を選んだって事でしょ?

424: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 12:16
病気を移すのは誰でも可能性はあるだろ?
オマエらバカだろ?
たとえ仮にソプ嬢が恥ずかしかったとしても、それを鬼の首取ったみたいに喜んで
過去スレも読まずにバカのひとつ覚えばかり。
カッコ悪いと思わないか?
同じ男として情けないぞ。
ヒガミと思われて当たり前だ。
男の美学は持っていないのか?

425: 名前:そうだね投稿日:2005/08/24(水) 12:39
恨みツラミがあるなら個人的にしたら?
嬢全部を一まとめにして評価するのは二束三文の意見にしかならないよ。
リアルで恵まれてないヤツラとしか思えないよ。
心に余裕の無い証拠だよ。
嬢よりまともで上にいると思うんだったら勝手にさせて、わざわざケンカ売るような真似はしないはずだよね。

426: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 12:43
実際の所
嬢を恥ずかしい

思う椰子等

金持ちなのか?

427: 名前:たぶん投稿日:2005/08/24(水) 15:04
ソープにも満足に通えない奴らだとオモハレ

428: 名前:だって投稿日:2005/08/24(水) 15:33
恥ずかしいものは恥ずかしいんだからしょーがないじゃん。スレ主が聞いてるんだから答えてあげてるだけ。

429: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 15:57
オマエに訊いてないじゃん
オマエは風俗の姉さんかい?
こんなとこでイタさ爆発させてんじゃないよ!
カスは自分のカスだけ掃除しときなって。

430: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 19:22
恥ずかしい業種の皆々様、乙(ップ

431: 名前:真実投稿日:2005/08/24(水) 21:09
12が異常にムキになっている理由は皆さん分かりますね。そう!11の言うことが図星だからなのですね!

432: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 22:08
>>14
多分、図星だと書かれても、理解出来ひんと思うで。
こんだけレス引っぱってきてるしな。

433: 名前:12投稿日:2005/08/24(水) 22:27
いや・・・
男なんやけど・・・
君達があまりに恥ずかしいから、それに気が付くかなって・・・
やっば無理でしたか・・・
なんの利害もなければムキになって叩く理由が解らない。
叩いて何か得なことでもあるのか?
叩いて溜飲がさがるのか?

434: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 00:22
ほう。。。ではあんたは何で前レスであんなに汚い言葉を使った?自分だけイイコぶるんじゃないよ。

435: 名前:もう投稿日:2005/08/25(木) 01:23
男は出てけって。バリウザイし。男が入ってくるからスレずれするし荒れるねん。

436: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 01:35
伝家の宝刀レスしないで、弁解して見たら?
出来るならね。

437: 名前:12投稿日:2005/08/25(木) 01:40
君達ほどヒドイとは思わないがな(笑)
イイコぶる?
いや別に普通のつもり。君達がワル過ぎるだけ。
態度も言葉もアタマもね。

438: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 01:56
12様へ
男の美学を常に探求されてるあなたと違って、容姿端麗、高所得、
高学歴でありません。まして、このようなスレにお言葉を頂くなんて、
勿体のうございますので、どーかさっさと消えくさって下さい。

439: 名前:12投稿日:2005/08/25(木) 02:03
なんで?
俺がいるとヤリづらいか?
そんなに自分を卑下すんなよ。
自分がその程度だと知っているなら消えるのは君の方ではないのかな?

440: 名前:-=・=-    -=・=-  ッププ投稿日:2005/08/25(木) 02:19
12って、よく釣れるなぁ?
君の方ではないのかな?だって・・・・┐(´ー`)┌
何に取り憑かれるような美学バカは、夜な夜なうちらと違って
必死に張り付いてんだぁ〜大したことねーなぁ、テメエはw

441: 名前:-=・=-    -=・=-  ッププ投稿日:2005/08/25(木) 02:21
もう寝るわ〜
お返事は、明日にさしてなぁ〜
とても粘着美学様についていけへんし〜

442: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 05:50
ジブンのコトゆってるようにしか見えないコト気が付けょ(ワラ
アシタは金曜日だょ
ワカッテル?

443: 名前:どうでもいいけど投稿日:2005/08/25(木) 08:19
スレ壊れてるの直してもらってからにせえへん?

444: 名前:J投稿日:2005/08/26(金) 00:35
男の美学を極めるとソープに行きたくなるらしい

445: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 01:25
俺は極めてないけど行きたい。
てか
行ってる・・・
ダメなん?

446: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 10:02
行きたけば、行ったら?
ここは、そんな事を語るとこじゃない。
風やってるのが、「恥ずい」か恥ずくないかを
言い合うスレね。幼稚なレスで脱線するバカは遠慮願いやす。

447: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 11:55
まあまあ、かたいこと言うなよ。余り殺伐とするのもダルィやん。

448: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 12:56
風を恥ずかしいかどうか言い合う事自体が幼稚じゃん。
どうでもいいんじゃねぇの。答えが一つになるわけねぇし、無意味じゃん。キモオタ共の鬱憤晴らしくらいにしか役に立ってねぇだろうが?
言い合うんだったらもっと頭の良いとこ見せてみろや。

449: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 13:28
要約:言い合いは無意味だ。言い合いするなら頭の良いところをみせろ。

450: 名前:うぃ投稿日:2005/08/26(金) 15:13
他人に言えないから恥ずかしい。

個人個人の考え方で他人が決めることではない。

これの繰り返しだね。
あとはしょうもない悪口の言い合いで進歩なし。
同じことしか言えないのなら、わざわざ書き込みしなくても最初から何度も読み返したらいいのに。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --