KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

391: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 21:13
揚げ足ばかり取るのはオマエや(笑)
誰か取ったか?
バカだとわかってるヤツに揚げ足取る必要などないわ。
しかし、○チガイさん、と呼ばれて返事したのには笑かしてもらいましたわ。
ほんまもんでんなぁ。

392: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 21:15
文盲の意味も知らずに使っているバカがいる。
覚えたてで嬉しいのかな?

393: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 21:19
384の意味が解らないのはアンタだけだよ。
白痴くん
あっ、○チガイくんだったか(藁
名前呼び間違えてアゲアシとられたらかなわんからな。

394: 名前:!?投稿日:2005/08/22(月) 21:51
お前、何時間掛かってんだよ。
393のような天才じゃねーから解らんわ。
ガタガタ逃げ口上書く暇があったら、
さっさと書けよ。お前が逃げてんじゃねーかよ。
それとも読み書き出来やんから(文盲ってゆうんだよ)
書き込めないか?

395: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 22:02
書き込みを認めているのに文盲って?
意味を間違ってないか?
しかも意味がわからない事を書くのが文盲というなら○チガイ君は文盲以下だよ。

意味解らないのは一人ダケなのにキレてるし・・・
コワッ
○チガイ最強だね。

396: 名前:393だが投稿日:2005/08/22(月) 22:15
別に自分の事を天才などと思ってはいないぞ。
きっと他の人も理解してると思うがな。
いじけるのはいいけど、人に教えを請う態度ではないな。
逃げたのではなく呆れられたのも解らないのか?
バカに付ける薬は無いと言うか、死なないと治らんよ。
他人の職業の貴賎をどうこう言う前に己の恥ずかしさを知りなさい。

キチガイに解るはずもないか・・・

397: 名前:うーん投稿日:2005/08/22(月) 22:26
逃げているのはキチガ○の方やん。
誰が見てもそう思うんとちゃうか。
ホンマに384の意味が分からんのやったら
ホンマの知恵遅れやな・・・
アワレやねぇ
きっと親も周りの人間も困ってるんやろなぁ。
ご愁傷さま・・・

398: 名前:文盲?投稿日:2005/08/22(月) 22:30
読み書きできなかったらカキコできないよ。
ボケているのは○チガイで間違いナイ。

399: 名前:○チガイへ投稿日:2005/08/22(月) 23:01
俺は男だが失礼します。
○チガイよ、根本的にオマエが間違っとる。

>そんなに、ソープを含めて風俗で働くことは後ろめたくて、
恥じるべきなんでしょうか?
私みたいな経験をされたお姉さんはいないですか?

スレ主の言葉を捻じ曲げて解釈し
訳の分からん事ばかり言ってるんじゃない。

要点は二つ

1.自分は認めたくないが、恥じなければいけないのか否か

2.助言を求めているのは同業の女性に対してであって男は勿論のこと
一般の常識から物を言う人間に対してではない。

よく読むのはオマエだ。
ソープ嬢の方がオマエより思慮深く前向きで世の中の役に立っている。
嬢に対して失礼だぞ。
オマエなんぞ役に立つどころか迷惑ばかりかけて生きているんだろ?
イジけようがキレようが知ったことではないが存在が不愉快なんだよ。

少なくともこの掲示板ではオマエを必要とする人間はいない。
わかったら消えろ。

400: 名前:!?投稿日:2005/08/22(月) 23:27
ゴタクはいいから、さっさと質問書き直せよ。
自演もいい加減うざい。
オイオイ何時間掛かってんだ?
それと、どこにソープはイケナイって書いてあんのか、
アンカー打てよ。何回書かすんだよ、理解出来ないバカか?
それとも、恥ずべき職についてる為、必死になってんの?

401: 名前:ちょっと待った投稿日:2005/08/23(火) 00:15
どちらが恥ずかしい仕事の味方でつか?

402: 名前:ウザ過ぎ投稿日:2005/08/23(火) 00:55
ホンマにしつこい男やね・・・
肝心な話は逃げてばっかりで
どうでもいい事をいつまでもネチネチと・・・
KFJ粘着大賞があったらダントツでチャンピオンだね。
キチガイと呼ばれて応えるだけの事はあるわ・・・
必死になってんのはソッチだろ?

恥ずべき職など無い
恥ずべきものはオマエの存在じゃぁ。

それから自分の自演が失敗したからといって
人を疑うのはイタイぞ
ってキチガイだからイタイのも当然か・・・

403: 名前:ウザ過ぎ投稿日:2005/08/23(火) 00:57
あっ、そうそう
待ってる間に他の質問に答えるという考えは持ってないのかな?
一度に二つ以上の事を考えるのは無理?

404: 名前:質問です投稿日:2005/08/23(火) 02:13
!?は
ソープの是非をどう考えているのですか?
私が見る限りでは否定的、少なくとも個人的には必要ないように見えるのですが。
悪として捉えてるならば賛否は別にして言わんとすることは理解できます。
が、悪とせずに存在を必要とするならば、なぜにそこまで『恥ずかしい』と決めつけなければならないのか理解に苦しみます。
確に『悪い』と言葉では書いていませんが、それが私が悪いと思い込んだ理由です。
どうですか?
ソープは悪ですか?悪ではないのですか?
逃げずに答えて下さい。

405: 名前:普通に投稿日:2005/08/23(火) 08:06
恥ずかしい仕事でしょ。当たり前やん。世間一般ではみーんなそう思っています。周りの人に聞いてみ。

406: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 08:35
それは誰に対してのレスなん?
ついでに質問
じゃあソープは要らない?

407: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/23(火) 09:13
なにを決まりきった事聞いとんねん。
恥ずかしいに決まっとるやん、と思って見てみたら・・・
以外に恥派の方が負けててビックリ!
読んでると擁護派がまともに見えるから不思議(笑)
てか、恥派は変な人ばっかりやん・・・
でも、色々考えさせられた。ちょっと得した気分。また来ます。

408: 名前:!?投稿日:2005/08/23(火) 12:12
なんだかんだ言って、結局はぐらかすしか出来ないアホやったか。
>>404
>ソープの是非をどう考えているのですか?
いいや、恥ずかしいか否かであって、是非ではない。
ソープが存在しようとなかろうと余り興味なし。
勝手な思い込みで逃げるとかキチガイとかガタガタと
人を煽る書き込みはどうかと思うね。
>>360に書いてある事がズバリそのものやね。
善か悪かと言われれば、悪やろね。

409: 名前:恥?投稿日:2005/08/23(火) 12:24
人に言うのが恥ずかしいと言うよりも単に白い目で見られるのが嫌だから言いたくないとは考えられないか?
屠殺やゴミ回収、水商売等昔から勝手にレッテルを貼られた職種は多い。
他人が嫌がる仕事を恥ずかしい仕事だと思う事がおかしいと思う。
ソープは必要か?と問われれば必要ではないかもしれない。しかし、なくしてもまた同類は必ず現れるはずだ。
病気の温床だとも言われるが、相手が一人で我慢できない男女がいる限り風俗がなくなっても病気はなくなりはしないだろう。
結婚するまで処女童貞で婚前交渉も許さない、生涯伴侶ただ一人、という人から見れば恥ずかしい事かもしれないが
こんな掲示板を見ている時点で恥ずかしいだろ?

410: 名前:アカン壊れとる投稿日:2005/08/23(火) 12:42
480は自作自演の自画自賛か?バカ丸出しツマラナイょ。
散々ねばって結局答えずに逃げてるし。
オモンネェー
しかも、悪ってドコに書いてある?と喚いといてヤッパ悪だってさ。
自分の吐いた暴言は置いといて人には煽るなとはどんな神経しとんねん。狂人相手に何言っても無駄だし勝手に思わせといたら良いですよ。
触らぬバカに祟りナシ
ですから(バク

411: 名前:!?投稿日:2005/08/23(火) 13:15
>>409
>人に言うのが恥ずかしいと言うよりも単に白い目で
>見られるのが嫌だから言いたくないとは考えられないか?
その通りじゃないの?
レッテルを貼られるには、それなりの理由があっての事と思う。
いきなり、さっき挨拶した程度のまだ見ず知らずの人に、
「お仕事は何されてますか?」って聞いて
「ゴミ回収をしています。」って言われて
「恥ずかしい仕事をされてますね。」と普通言わんでしょう。
頭の中で思っててもね。ツレ同士でも言葉選ぶやろね。
恥ずかしいか恥ずかしくないかって聞かれれば、
「あんた自身で今の職業(風やってるのが)が恥ずかしいと思わなくて
他人に知られても平気なら、そんでイイんじゃねーの?」って
言うけどな。女子板ではあるが、偶々Topにあるスレ見て
レスしただけやし、恥ずかしいとは思わん。

412: 名前:不毛投稿日:2005/08/23(火) 14:47
はぁ?
ハァ?
???
なんじゃそりゃ!

ダッフンダッ!

チャンチャン♪

413: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 15:20
まぁ、タダの肉便器だろうなぁ〜。
こういうの見てしまうと。

ttp://puka-world.com/upload/img-box/1123421612667.jpg

ttp://www.darling-h.com/training/moemoe.html

414: 名前:ふぇ投稿日:2005/08/23(火) 16:29
ソプを恥ずかしいと思わないなんて世も末だな

415: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 16:59
恥ずかしかったら
来るな!
見るな!
聞くな!
関わるな!

416: 名前:はぁ?投稿日:2005/08/23(火) 19:15
クズ女がさからうとは生意気な

417: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 19:53
誰様や。415の言う通りやで。嫌なら消えな。

418: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 22:47
こ、これわ!!

419: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 23:42
恥ずかしい仕事の人たちの怨念かー!

420: 名前:爆笑!投稿日:2005/08/24(水) 00:04
ソープにプライド?ぎゃははは!何にプライド持っとんねん底抜けの馬鹿が!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --