KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

241: 名前:はは投稿日:2005/06/07(火) 00:13
つっこみどころはあえて無視します。
魚類がようやく、立場に気が付いたようでうれしいわ。

242: 名前:やっばむかつく投稿日:2005/06/07(火) 00:18
1.認めてほしいならここに書かない
2.イケナイことなんて私は一言もいってない。妄想するな
場をわきまえ、発言をつつしみなさい。

243: 名前:どうでもいいけど投稿日:2005/06/07(火) 00:26
ソープ嬢ってちゃんとした日本語書けないの?書き込み見ていても文法がすごく変ですよ。いくら自己主張したってこれじゃあますます馬鹿にされるだけです。

244: 名前:あはは投稿日:2005/06/07(火) 00:33
話しそらすな。
風俗嬢の文法に疑問をもつならほかんとこで主張してこい、エラ付き

245: 名前:なぁんだ、です投稿日:2005/06/07(火) 01:36
一応、日本の法律ではお金をもらってエッチをしてはイケナイことになってるの知らなかったの?
ソープは売春。本来ならば罪になります。
買春も罪ですが罰則はありません。
罪の意識に少しくらい苛まれてるのかと・・・
売春婦として恥ずかしいのかと思っていたら
でんでん違いましたね。
こりゃまた、失礼しました。
<(_ _)>

246: 名前:ん?投稿日:2005/06/07(火) 02:06
本来ならば罪になる。なら、現在何故罪になってないの?なんてね。↑みたいなしょうもない事を書き込んでも仕方ないでしょ。何を偉そうに言ってんの?

247: 名前:なぁんだ、です投稿日:2005/06/07(火) 02:11
えっ!
罪になってますよ。
踏み込まれたらアウトでつ。
踏み込まれないように経営陣が頑張ってるんじゃないですか。
ホンマに知らないの?
マジ?
うっそぉー!!!
信じらんなぁい!

僕が偉いんじゃなくてあなたがアホなだけでちた。

248: 名前:ふぅーん投稿日:2005/06/07(火) 02:26
じゃ、なんで踏み込まないの?

249: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 02:32
お店の人に聞いてください。
こんな所に書けませんよ。

250: 名前:なぁんだ、です投稿日:2005/06/07(火) 02:54
http://www6.plala.or.jp/fynet/2law-baisyun-bousi.html#1-sousoku [source] [check]
一応、日本ではこうゆうことになってます。
ただし、この法律が正しいかどうかはわかりません。
イギリスでは売春禁止法撤廃の運動もあります。

最古の女性の職業といわれ
賛否両論、喧々諤々しながらも無くなりはしないもの。
ムスリムや共産主義国にさえあるもの。
世の中が必要としながらも蔑まれるもの。
それがあなた達の仕事です。

それを踏まえて身体を張っている嬢に僕は尊敬さえします。
アホは別です。

251: 名前:へぇ投稿日:2005/06/07(火) 02:54
知らないんか。

252: 名前:↑↑投稿日:2005/06/07(火) 03:13
スレでしか偉そうなことゆえないやつらwここの女の子に面と向かってあったら何にもゆえないやつらw

253: 名前:ほぇ?投稿日:2005/06/07(火) 03:32
まさか、嬢にそんな事言えるんですか?偉いですねぇ。うん、えらい、えらい。説教親父みたいですね(^O^)

254: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 03:40
何で女専用のところにかきこみしてるん?

255: 名前:ほぇ?投稿日:2005/06/07(火) 04:13
おもしろいから

256: 名前:きんぎょ投稿日:2005/06/07(火) 11:17
ホニュウ類以下がまだ、うだうだ言ってるようですね。
犯罪を犯しているのだから、少しはうしろめたく感じている姫に敬意をはらう、って
それこそどうでもいいだろう。
仮にそんなことに重きを置くとして、
犯罪に便乗してる意味が全くわからない。

257: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 15:14
じゃぁくんな?

258: 名前:ほぇぇ投稿日:2005/06/07(火) 17:38
そうかぁ。だから入浴料なんや。でも、犯罪に加担してる意識ないから、何言われても気にならないけどねぇ。

259: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 18:50
じゃあ通みせきて報したら?

260: 名前:259へ投稿日:2005/06/08(水) 00:16
そんなに簡単にできるのなら、ライバル店は潰し合いのはずです。

261: 名前:あっ投稿日:2005/06/08(水) 09:11
立目
木八が、

ミ立いてるぞ

262: 名前:プッ投稿日:2005/06/23(木) 10:57
ライバル店?
仕切っている団体は1つしかないよん。
某国家権力や某行政組織の立場が上の方々は、しっかり恩恵にあずかっておられます。

263: 名前:よって260は投稿日:2005/06/23(木) 14:32
処刑ワラ

264: 名前:あっ!投稿日:2005/06/23(木) 18:01
立目
木ル



三立いてるぞっ!

265: 名前:フォー!投稿日:2005/08/16(火) 01:02
プライド持って頑張ってね

266: 名前:バカ共が投稿日:2005/08/18(木) 15:59
恥ずべき職!
プライド持つ事と恥ずる事は、別。
親や友人知人すべてに言えない、顔隠ししてる限り
恥ずべき職である。

267: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 16:27
んじゃ
見なきゃいいし
行かなきゃいい。

268: 名前:267に賛成!投稿日:2005/08/18(木) 18:01
勝手に思ってろ( ´艸`)

269: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:48
別にプライド持ってやってるつもりもないけど、さげすまれる理由も同情される理由も無いよ。
需要と供給という点から見れば部屋の中では対等なんだし
させてやってるつもりもなければ、恵んでもらってるつもりも無いよ。

270: 名前:バカ共2人出現投稿日:2005/08/18(木) 19:14
見たり行ったりは、人の勝手。
論点を逸らすなら、認めろよ、267と268。
後ろめたい職だから、反論するんだろ?
あさっての事言ってたら、お前等の頭の程度が知れるゼ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --