KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

211: 名前:結論投稿日:2004/12/17(金) 10:03
>>193 あんたが正しい。
>>194>>195は図星指されてムキになってるうんこちゃん。

212: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 00:14
はいはい、****がいきがるのも若いうち(笑)

213: 名前:ぴ☆投稿日:2005/01/14(金) 02:46
<管理者により削除>

214: 名前:現役泡姫投稿日:2005/03/30(水) 03:17
最初、この仕事に入ったときは、やっぱり抵抗ありましたが、親、兄弟にも
迷惑掛けずに借金返せたことで、自己満足ではないですけど。入るまでは、
絶対、したくない仕事だったのに、やっぱ、家族には迷惑かけれないし。
この、スレ、熱いですけど、それぞれ、理由があっての仕事なので。キャバさん、ありがとう

215: 名前:ぁたしも現役ソプ嬢だよ投稿日:2005/04/17(日) 13:26
キャバにもいい子いるんだね(>_<)
ぁりがとぅ(^O^)
結局は稼いだモン勝ちでしょ(^-^)/
お互い頑張りましょうね!

216: 名前:はぃはぁい(≧д≦;)投稿日:2005/05/08(日) 07:34
ぁたしゎ一般ピーポーな♀ゃけど汢スの仕事も頑張ってたら恥じる事ゎ一切ないと思うゥ

217: 名前:愚問だ!投稿日:2005/05/11(水) 15:25
恥ずべき職!!

218: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 00:42
じゃあ あんたはそんなにえらい人なん?どんな仕事してたって、その人がプライド持って頑張ってたらいいんちゃうの?別にあんたに迷惑掛けてるワケちゃうやん!

219: 名前:ぱんぴー投稿日:2005/05/24(火) 16:17
職業に貴賎はないと言われるけれど世間の目はそうではないよね。
地元で顔出しで働いてるのなら恥ではないと考えてる女の子かもしれない。誰かにバレて困るのなら恥だと思っている証拠。でも顔出ししてる子でも恥が麻痺するくらい困っているのかも。
そんなことで悩むよりも目標があるから働いてるんだろうしソレだけに向かって前進有るのみだと思います。

220: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 16:56
うざいねーほっといてくれ!

221: 名前:アンビリバボー投稿日:2005/05/26(木) 00:08
プライド持って風俗するとはすごいな(笑)

222: 名前:あんびりーばぼー投稿日:2005/05/26(木) 12:06
死ね(笑)

223: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 22:05
風俗で働いてる女のコがいるから強姦とかチカンが減ってるんじゃないの?そりゃ 完全になくなるワケちゃうけど…

224: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 01:45
違います。風俗嬢なんかいなくても性犯罪は増えません。それどころか風俗嬢は性病の温床です。売春して性病撒き散らして世間の鼻つまみ者です。

225: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 21:20
いいじゃん。プライド持ってやってんだから。

226: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 12:56
なにかしら大義名分がないとマトモな神経ではやってられない仕事なんだよ。
どんなに規制したってなくならない商売なんだから堂々と聖母になったつもりで抜き続けてクダサイな。

227: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 18:52
すげー皮肉だな(笑)

228: 名前:224投稿日:2005/05/29(日) 02:34
文句ゆうならくんな(笑)てか何でお前はそんなイヤミいってんのにこのサイト見てんの?(笑)これ風俗のサイトですけど?

229: 名前:ここに書き込みしてる男投稿日:2005/05/29(日) 11:18
女の子専用てかいてあるじゃん?はいってくんなぼけ(笑)

230: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 12:33
残念ながらお前みたいなクズに決める権利はないんだよ

231: 名前:あか投稿日:2005/05/29(日) 13:23
こいつなに〆

232: 名前:私も投稿日:2005/06/06(月) 02:35
ソープで働いています。
乱入している意味不明な人が、相当馬鹿にしてるみたいですが(しすぎてわらける)
ここに書き込んでいる女の子たちは、恥じていない、またソープ反対派も自分の仕事に誇りをもっているように思います。
私は思うんですけど卑下しながらソープで働いていれば、サービスに関わってくるんじゃないでしょうか。
恥じて悲観しながら働いてるコが、精一杯のサービスやそうできるようにする努力の原動力は、多分そうそう沸いてきません。
嫌々やってるソープ嬢に入ったら、客は必ず不満をいうはず。
ここに散々馬鹿馬鹿書いておいて、恥じている女の子に入ったら絶対文句たれてるし。
金魚並。(三秒したらガラスに頭打ったこと忘れてるって意味)
ここみたいに、女子トイレに入ったら捕まるよ。忘れないでね。


 

233: 名前:あのね投稿日:2005/06/06(月) 03:22
不思議なもので
街で出会ったら頼まれてもHしない女に
商売で金を払ったらヤってしまうのはなぜだろう?

あんたらがプライド持っていようが持っていまいが
恥じていようが自信満々だろうがソープに来る客はそんなに変わらないよ。
男ってそんな馬鹿な出来損ないの生き物なんだよ。

別に恥じることもなければ威張ることもないと思うけどねぇ。
いいじゃん、金の為だけだって。
他人にとやかく言われる筋合いではないだろう。

それから、金魚並に向かって「忘れるな」と言うのが無理っ(笑)

234: 名前:熱いですね♂投稿日:2005/06/06(月) 03:49
そんなに悪い仕事?需要と供給なんやから、当たり前じゃないの?この世から風俗が消えるはずがないしね。↑も風俗行った事はあるやろ、KFJ見てるぐらいやから。それならソープをけなす理由は何?

235: 名前:↑↑投稿日:2005/06/06(月) 03:52
本間やけなすんならこんかったらいいねん。てか ここを女のこ専用の場所ってかいてあるんすらよめへんかったん(笑)?何で女子専用のスレにかきこみしてるんやろあいつ(笑)

236: 名前:まぁ投稿日:2005/06/06(月) 04:34
世の中いろんな♂が居ますからね。お互い考え方が違うのは当たり前で、いつまでも平行線なんですから、♂が何言っても始まらないんですよ。

237: 名前:ん?投稿日:2005/06/06(月) 04:40
別にけなしたつもりはないし卑しい仕事だとも思ってないよ。
そんなにプライド、プライドって力入れてかたっても解ってくれてる人もそうじゃない人も変わりはしないよ。
在るがままでいいじゃないですか。
自分の評価は自分でしたらいいんです。
誤解の多い仕事なんだから全ての人に解ってもらおうとするよりも大切な一部の人だけで良いのではないでしょうか。

238: 名前:232投稿日:2005/06/06(月) 21:45
ははは!
金魚たちに忘れるなって無理!って!
大袈裟な表現にあなた達の逃げ場を作っておいたわけですよ。
みとめてどーすんだー!
あんた魚類か!

239: 名前:232から233へ(上も)投稿日:2005/06/06(月) 22:40
私をあんたよばわりした233を私からもそう呼ばせていただきます。
まず233のあんたが書いたやつの返事
恥じようか自信満々だろうが客にとって大差ないというのが、
あんたのこのスレ名の意見ですね。
それから、他人にとやかくいわれる筋合いはないと、いうのならあんたの書き込みは無意味であるということを前提に、私の意見を書かせていただきます。
あんたが解るようにかいてあげるから。
ソープって恥じるべき?って「気合いいれてがんばっちゃおっかなー」
ってことなんですよ、ここまでは解るかしら。
「やる気ないコをぬいちゃうくらいがんばろー」っていう私の書き込み。
んであんた、「がんはってもそうでなくてもどちらでも」
と言う状態になっている。
あんたの存在自体無意味。

どれだけ風俗嬢の話しを聞いたとしても、
体験しないとわからない。
リアルで話すには躊躇われることをここ書き込み気持ちを晒して、
同士のふれあいの場にあんたが「他人にとやかく言う」状態になっていることに気付きなさい。
 

240: 名前:なぁんだ投稿日:2005/06/06(月) 23:42
認めて欲しかったんじゃないんだぁ。
本当はイケナイことをしている同士が傷を舐めあうスレとは気が付きませんでしたわ。
失礼しますた。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --