KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  ソープ嬢って恥じるべき仕事?

181: 名前:まあ投稿日:2004/12/12(日) 20:59
キャバ嬢から見たらオバサンかもな(苦笑)

182: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 23:16
話は戻ってソープが恥ずかしいのはまあいいとして恥ずかしいと恥ずかしくない境界線はどこら辺ですか?

183: 名前:バカ女ハケン投稿日:2004/12/13(月) 03:37
179はもうどーしよーもないバカ。目糞鼻糞。

184: 名前:しかし投稿日:2004/12/13(月) 18:09
伽場嬢にまで一緒にされたくないなんて言われるとかなり立場無いよね(笑)。

185: 名前:一般人投稿日:2004/12/14(火) 00:05
ソープ嬢の電波なところは自分達が性犯罪を減らしているとかワケのわかんない勘違いしてるとこ。じゃあソープの無い田舎は性犯罪が多い?全然違うし。むしろ売春っていう犯罪おかしてるのは誰よ。

186: 名前:あはは投稿日:2004/12/14(火) 05:46
↑バカめ。いまさら改めて書くような事か。

187: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 22:31
ところがこのスレには分かってないバカなソープ嬢がいるから(笑)

188: 名前:は?投稿日:2004/12/14(火) 23:08
ぐちぐちゆ〜てんと「主婦」で書き込みしてこいや

189: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 23:14
価値観違うねんから仕方ない。
結論は一生でないでしょ。

190: 名前:結論投稿日:2004/12/15(水) 10:14
ここで熱くなってるヤシみんながヴァカなのでつ ワラ

191: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 13:56
すぐ反応して熱くなるソプ。やっぱりソプは馬鹿だった(藁

192: 名前:しかし投稿日:2004/12/15(水) 14:10
過去レス読んだけどソープ嬢のレスは頭悪過ぎ。真面目に考えた挙げ句がこの低脳レスだとしたらこいつら限りなくIQ低いっす(笑)。こんなバカでも生きていける日本国に乾杯!

193: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 14:39
このHP見て書き込みしてるお前も同レベル。
目糞鼻糞です。端から見てたら。

194: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 18:03
あなたも書き込んでる時点で人のこと言えないじゃん。貧乏人は黙ってろばーか。

195: 名前:プ!投稿日:2004/12/15(水) 20:27
193<いらんこと書いてめっちゃ逆襲されとる(プ

196: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 21:41
ばかにするだけならいらん。
自分一番で考えてるねんからバカにするならしろ。
なあ〜主婦さん!
キレてるんはおたくの旦那の遊びを風俗のせいにしてることなんや〜
それ以外の人間が「糞」だの勝手にゆっとけ(^-^)ノ~~

197: 名前:↑↑↑投稿日:2004/12/15(水) 22:18
Sクキャバ・Kャバ・Dヘル・ヘル・Hヘル・Pサロ・Sプ・Sトリップetc…
すべて総合風俗以外の何者でもない
ちなみに主婦&風俗以外も風俗以上に下品
客更に下品&男ってほんとにオオバカ者〜

198: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 23:51
なにワケのわからんこと書いてんの?頭大丈夫?

199: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 01:52
193最高♪192目本当目糞鼻糞大正解

200: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 02:08
191お前もわからぬ奴よのぉ〜状況わからないくせにゴタゴタ言うな〜こいつも目糞鼻糞

201: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 02:23
本当主婦名前変えて
ずるいね〜あんた
だから旦那に風俗通われるんだよ〜変に頭が切れるって(爆)良い意味だったら切れるんだったらまだいいよ〜悪い意味だからどうしようもないね〜
それに、ソプが恥じようが恥じなかろが迷惑かけてないからほっとけちゅ〜の、カキコするくらいなら、旦那の心配でもしてろ〜なんてっいってこんなカキコしてる隣で毎日休んでる旦那は(爆〉いってやって疲れて寝てるんじゃ〜ないの〜
まあ〜本当最初の奴が馬鹿なこと書きすぎ

202: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 14:11
あははは!必死! アホみたいな文章書いてんじゃねーよ低脳が(w

203: 名前:↑↑↑ 投稿日:2004/12/16(木) 16:53
>>202
ヤレヤレ┓(´∀`)┏バカの一つ覚え『テイノウ』

204: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 18:37
必死なんはてめぇーよ(´∀`)
ハイハイ

205: 名前:金正日投稿日:2004/12/16(木) 19:30
>202
貴様は死刑だ (ワラ

206: 名前:あはは!投稿日:2004/12/16(木) 20:33
また必死に自作自演。肉便器って脳ミソあるの?かなり笑える♪

207: 名前:しかし投稿日:2004/12/16(木) 21:02
レス内容のレベルの低さでソープ嬢だとすぐ分かるところがすごいな(w

208: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 21:05
↑アハハハハハハ おまえも肉便器(w

209: 名前:キャバ投稿日:2004/12/16(木) 21:24
私はキャバ嬢ですが、ソープ嬢をバカ扱いする方々は、毎日寂しい日々を送ってるんですね?
人をこんな顔も見えない掲示板でけなしてストレス発散でしょうか?

Hする事は、みんなもしてるのに、しかも二股したりあちこち浮気しまくりの人は如何なものでしょうか?
これ以上叩いて荒れるのやめませんか?
それからソープ嬢の方も落ち着いて下さい。
過去内容読んだら頭にくるのはわかりますが、スルーしたほうが賢いですよ。

ここの掲示板の醜さにはビックリしました。

全員が女だとすると、つくづく女は醜いですね。
自分の事を棚に上げて人の事言えるような事をしてるのでしょうか?

この板は削除しますか…

210: 名前:209投稿日:2004/12/17(金) 01:02
キャバ良い事言うね〜^^
★最高


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --