KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

601: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:37
あ○み、み○、ゆ○くらいちゃう?

602: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:42
ゆかおもしろいか?

603: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 20:26
おもしろくないけど癒される。

604: 名前: ルル投稿日:2005/02/19(土) 20:15
ところでこの店はどこにありますかあ?
あと、料金的にはどうなんでしょう。。。

605: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 21:00
オスカーは高いよ

60分6000円(消費税、サービス料別25%)
指名料2000円
表向きはね

すぐオーダーしてないののせたりしてぼってくるから酔えない

606: 名前:九州人投稿日:2005/02/20(日) 21:31
へえ〜〜〜SPACYはぼったくりなの??でもおんなの娘はカワイイ娘おおいよ!!
特に○あちゃんはかわいいよ!!
金は飲みいいったらガンガン使えや!!!

607: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 21:54
こーゅぅ客にかぎって…(笑)

608: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 22:18
ホントに…分かってないね。

609: 名前:嗅臭人投稿日:2005/02/22(火) 00:46
サラちゃんいいなあ。
顔はたいして可愛くないんだけど。

610: 名前:九州人投稿日:2005/02/22(火) 13:22
先輩と二人で飲みに行ったけど、そうとうハマったみたいで金使う、使う(爆)
ま〜あ中洲で使うより金額は低かったみたいだけど・・・(笑)
先輩はまた京都に行くと行ってるけど、俺もまたSPACYにいきたいな〜〜
会社に黙って行きそうだ〜あっ、やばいやばい見られたら殺される〜〜〜
今度はお店にいくら使うんだろう・・・・・・・・・・・・・・・

611: 名前:火星人投稿日:2005/02/22(火) 13:27
俺もぼり店って聞いた事がある。この時間でこの金額か?ありえね〜〜って言ってた。
しかも、あいそ悪い女の子がいるみたいで自分の事かわいいと思ってんだろうね〜〜ワラ
まあ〜でもあんまりハマる前に辞めといた方がいいかな??
でもそれも勉強だよ!
だまされるよ〜〜九州人さん

612: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 17:18
まぁ、金に余裕があるなら、なくなるまで使えばいいんじゃない?女の子は男としてより金としてしか見てないと思うけど…

613: 名前:。。。投稿日:2005/02/22(火) 17:25
んなことより、最近この店レベル低い。かわいい娘いないし…

614: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 17:48
いっぱいいるで。女の子も日によって違うからね。

615: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 17:49
確かに!これといって目立つ奴いないし。出しゃばってる奴ならいるけど笑

616: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 17:50
だれ?

617: 名前:614↑投稿日:2005/02/22(火) 17:52
たとえば?誰?

618: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 18:03
「り」とか「ゆ」から始まる奴。あとは想像におまかせ!

619: 名前:バサバサ投稿日:2005/02/22(火) 21:40
ツバ○情報求む!めっちゃヤリテー!わがまま女、大好きや!

620: 名前:匿名希望投稿日:2005/02/23(水) 08:11
スぺって枕で指名取ってる子とかいるん?誰か知ってる?

621: 名前:九州男児投稿日:2005/02/23(水) 11:49
飲み行くぞ〜〜〜!てかでしゃばってるて女に娘は誰かい??
気になるな(--)
そうだな〜女は金やな(苦笑)
女の娘を落としに行ってんじゃなく飲み行ってんだから楽しく飲まないかんわな(^^)V
レベルが低かろうが関係ない〜その時が楽しかったらよかったい(笑)
女の子も一生懸命やけ〜〜!!がんばれSPACYの女の子たち!!
また飲みに行けるのを楽しみに〜〜〜〜しとこう!
んなら、わしゃ帰る

622: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 18:29
○か。とか。

623: 名前:匿名投稿日:2005/02/24(木) 18:09
今日スぺ誰が入ってるか知ってる?

624: 名前:バサバサ投稿日:2005/02/24(木) 18:48

625: 名前:622↑投稿日:2005/02/24(木) 20:28
誰か分かったかも!確かにこいつ客にがっついてるなー。

626: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 22:46
そんなことないやろ。がっついてる嬢なんて山ほどおるやん。人気があるからってひがみの嬢のレス多いんとちゃうか?

627: 名前:れな言わく投稿日:2005/02/26(土) 01:30
花音のあ〇むとシークラのボーイ長谷部は付き合ってる!!!!!

628: 名前:DEEP LOVE投稿日:2005/02/26(土) 01:36
れなちゃんの親友むっちゃ、釈由美子に激似やし。

629: 名前:いいだけいこ投稿日:2005/02/26(土) 01:40
〇なちゃんの親友むっちゃ、釈由美子に激似やし。

630: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 18:00
客でキャバクラを出会いの広場だと勘違いして、飲みにくる馬鹿な客が多くなっているけど。ほんと、見てると面白いよ。彼氏いないていっといて、結局はいるんだね、これがー。それなのに、しゃべるだけで、高額の時給だし、最高!!!ほんと、キャバ嬢に金を吸い取られてる姿をみると下等な客が楽しくて、しょーがないー!!!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --