KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

271: 名前:どげな投稿日:2004/10/25(月) 21:00
 こないだ金曜日行ったら、半分近く埋まっていました。
復活の兆しか・・・!と思ってみたものの、金曜日だから
もっと入ってないと・・・。ま○こちゃんは相変わらず、
元気で可愛いかったです。満足♪

272: 名前:moon投稿日:2004/10/25(月) 22:50
前は週末なら待ちがあって当たり前やったのにね...
本当に終わってしまいそうな予感が...

273: 名前:どげな投稿日:2004/10/26(火) 01:03
 僕はその状態を知らないのですが、
ま○こちゃんもそんな事言ってたような・・・。
SPACYの事どうこう言うつもりは有りませんが、
ま○こちゃんに会う目的のみでお店に行ってるので、
無くなれば悲しいです・・・。かと言ってそうそう
毎日も行ってられないのが現状・・・。

274: 名前:moon投稿日:2004/10/26(火) 08:21
私はそんなに甲斐性ないんでぼちぼちですが、そんなに頑張られてるんならご飯くらい誘ってみたらどうですか?

275: 名前:ま○こって?投稿日:2004/10/26(火) 11:09
そんなにかわいいか?かわらしいメールはしてくるけど、顔はかなり普通じゃないかな?

276: 名前:どげな投稿日:2004/10/26(火) 15:09
>moonさん
実は一度ま○こちゃんから誘われたことが有りますが、
行けなかったんです。都合付けて行くべきでした。後悔。

>275さん
 人それぞれなので・・・。僕には可愛い人かと・・・。

277: 名前:まり○さん投稿日:2004/10/26(火) 16:03
昔COCOにいたね。COCOでは人気ではなかったみたいですけど…

278: 名前:moon投稿日:2004/10/26(火) 19:18
どげなさん焦らず頑張ってください。

279: 名前:どげな投稿日:2004/10/26(火) 23:03
moonさん、励まして頂いて有り難うございます!!
まあ、しつこくならないように何とか頑張ります・・・。
女の子はしつこいのが嫌いらしいので・・・(苦笑)

280: 名前:moon投稿日:2004/10/31(日) 01:15
今日混んでますねぇ。

281: 名前:どげな投稿日:2004/11/05(金) 17:23
最近、メールも来なくなりました。
こっちからもしてません・・・。
これはもう切られましたね・・・。
初めから分かってたんですが(苦笑)
また違う店に行こっと!!

282: 名前:頑張って!!投稿日:2004/11/06(土) 00:06
誠意持って接すればきっと来てくれるよ!!

283: 名前:どげな投稿日:2004/11/06(土) 18:06
おっ!ま○こさんからメール来た!!
なんか風邪でしばらく休んでいたらしいです。
復帰が楽しみでつ。
変わり身早っ!!(苦笑)

284: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/06(土) 18:12
てゆうか ここでの投稿で圧力かけてないか(笑

285: 名前:どげな投稿日:2004/11/06(土) 18:20
圧力だって・・・そんなに私は力無いので(笑)

286: 名前:静かに投稿日:2004/11/06(土) 22:01
しときなさい。

287: 名前:どげな投稿日:2004/11/08(月) 18:38
うーん、ここも最近・・・。
良い店無いかな?

288: 名前:>>283投稿日:2004/11/08(月) 18:51
KFJにメールこないとカキコして
メール来たと一喜一憂するオマエは
間違いなくキモい

289: 名前:どげな投稿日:2004/11/08(月) 19:07
>288さんへ
 はい、はい。一喜一憂するのも
この世界での遊び方。まあ、わたくしも
大人げないけどね。ははは。

>moonさん
 最近、この店行ってます?

290: 名前:オキニ投稿日:2004/11/09(火) 10:59
オキニの嬢見つけた!顔は普通やけど愛想いいから通いそうやわ…

291: 名前:最近投稿日:2004/11/09(火) 18:26
ここどうですか?流行ってる?

292: 名前:バオ投稿日:2004/11/10(水) 21:56
立て直し必要か?

293: 名前:ここは投稿日:2004/11/11(木) 01:10
最近いったけどボーイの対応、女の子の質と会話や席での仕事…最悪…このままだと本当にヤバいよ 早く修正して下さい 本当に仕事として取り組んで下さい。

294: 名前:そうやね。投稿日:2004/11/11(木) 06:44
女の子は好みとかもあるやろうけど、この接客じゃあいずれダメになるかもしれませんね。

295: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 08:28
仕事に対する姿勢を見直す必要ありですね

296: 名前:これは投稿日:2004/11/11(木) 11:55
内部の人間の書き込みか?

297: 名前:Ο投稿日:2004/11/11(木) 14:57
内部の人間が カキコミする必要があるぐらいヤバいんだ 笑えるな 終わりです

298: 名前:moon投稿日:2004/11/13(土) 18:33
最近この店どうなんでしょうね?

299: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/11/14(日) 02:51
まじ、この店はありえないよ!上がりの時間にあげてもくれないし、女の子に対する扱いがひどい!!そりゃみんな辞めてくよ!

300: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 21:06
同業者の目からいって女の子も、ましてや男も全然だめ…頑張ってる人って特定の人じゃない?店のせいにするのは勝手だけど、自分もわがままいっても言い返せないほど相手に伝わるくらいでいいよ。でも確かに男がだいたい悪いと思う。またいい店に戻るように頑張って♪


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --