KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

541: 名前:マジで!!投稿日:2005/02/05(土) 16:21
と○引き抜かれたってマジ!?

542: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 16:44
どこにひきぬかれたん?風俗?笑

543: 名前:ばかもの投稿日:2005/02/05(土) 17:42
店の前にたってるスペのボーイ最低〜
客に声かけずに女性にばかり声かけてるよね〜

あ〜言う男は最低〜
なんか店のあ○みちゃんのと付き合ってるらしいよ〜

544: 名前:こらぼけ!↑投稿日:2005/02/05(土) 18:26
あ@みは店の奴となんか付き合ってへんわ!しょうもない嘘ばっか言うなあほ

545: 名前:くせお投稿日:2005/02/05(土) 23:04
でも、店の女と付き合うボーイが多すぎやで。この系列・・・。特にスペイシーは・・・・。

546: 名前:↑↑投稿日:2005/02/05(土) 23:54
だけどあ@みは店の奴とは付き合ってませんから!残念!今日店行って聞いてくるから男の名前教えて

547: 名前:ところで投稿日:2005/02/06(日) 10:57
だれが店のボーイとつきあってんの?

548: 名前:密告者投稿日:2005/02/06(日) 23:32
付き合ってるのはモンドビル前に立ってるボーイとり○でしょう〜

549: 名前:きなし投稿日:2005/02/07(月) 00:21
ゆかってコどんなノリか教えて〜

550: 名前:ゆ○投稿日:2005/02/07(月) 02:31
天然ぶりっこ、しかし嫌味なし。
ある意味スペ嬢を体現する子やね。

551: 名前:元スペ嬢投稿日:2005/02/07(月) 03:44
ギャル男のDJどこ行ったんィ

552: 名前:り○ちゃんいいなぁ投稿日:2005/02/07(月) 09:10
それが本当なら私も付き合いたいなぁ♪

553: 名前:ゆ○投稿日:2005/02/07(月) 10:31
天然ぶりっこなんやー。
男にべたべたしたり甘えたりすんの〜?

554: 名前:結局投稿日:2005/02/07(月) 11:53
と○は、まだいるの?

555: 名前:↑↑投稿日:2005/02/07(月) 18:10
>>553
甘えてそうな感じするけどねぇ・・・まぁそういう接客がお好みならばお勧めの嬢ですよ(^^)

556: 名前:554投稿日:2005/02/07(月) 19:21
と○ちゃん見ましたよ。彼女の魅力はどこなんだろう?あまり叩かれる程の魅力が分かりません。

557: 名前:554投稿日:2005/02/07(月) 19:27
ともちゃん見ましたよ。彼女の魅力はどこなんだろう?あまり叩かれる程の魅力が分かりません。

558: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 20:03
頑張ってるならいいんだけどね。
あの子は気分にムラがありそうなので、頑張って働いてる時とそうでないときが
あるから、たまに入ってないとかあるんだろうキット。
ただ、頑張ろうと思った時に過剰に頑張りすぎるんで、目だってしまうんやろう。
瞬間湯沸かし器は、結局は客に逃げられるんだけどなぁ。
そういう意味では、おいらはとっても勿体無いと思うぞ。

559: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 20:10
頑張ってるならいいんだけどね。
あの子は気分にムラがありそうなので、頑張って働いてる時とそうでないときが
あるから、たまに入ってないとかあるんだろうキット。
ただ、頑張ろうと思った時に過剰に頑張りすぎるんで、目だってしまうんやろう。
瞬間湯沸かし器は、結局は客に逃げられるんだけどなぁ。
そういう意味では、おいらはとっても勿体無いと思うぞ。

560: 名前:555↑投稿日:2005/02/07(月) 20:34
ゆ○って子彼氏いるのかな〜?誰か知ってる?

561: 名前:555↑投稿日:2005/02/07(月) 20:41
ゆかって子彼氏いるのかな〜?誰か知ってる?

562: 名前:555です投稿日:2005/02/08(火) 04:12
自分は指名してるわけではないので(^ー^)
詳しいことはわかんないです。
いてもおかしくない雰囲気はしますけど。。。

563: 名前:ooo投稿日:2005/02/08(火) 21:18
スペの四天王と言ったら誰なん?

564: 名前:↑↑投稿日:2005/02/10(木) 15:11
新しい嬢ばかりで、ずば抜けて指名とってる嬢はおらんのちゃうか?

565: 名前:あのさー投稿日:2005/02/11(金) 03:16
スペの譲と、誰か付き合ってる人おる?
その人んらは、彼女が譲してて悲しくないんかー?
誰か返事ください。

566: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 03:48
ようはチョコをって意味?お前、酔っぱやろ。脈絡ないぞ。
嬢にイレ込むお前がわからん。チョコそんなにほしいか?
バレンタインの話しなんか、例えば俺らとかはまったくしてないぞ。あんなん便利なイベントにすぎん。君を責めてるわけちゃうが、しょーもない付き合いやし気になるんちゃうか?もっと大事なもんもらってない?

567: 名前: 投稿日:2005/02/11(金) 23:23
ここって可愛い子多かったよね?
でも高くなかったっけ?
あんまりオボエテナイや

568: 名前:566投稿日:2005/02/12(土) 00:38
どーゆー意味?君は譲と付き合ってるん?

569: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 01:13
さぁ?悲しいかどうかが聞きたいんやろ?悲しくないで。

570: 名前:渚 大島投稿日:2005/02/12(土) 20:22
翼はパン子ちゃん!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --