KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

331: 名前:あほちゃう?投稿日:2004/11/18(木) 18:21
なにをガタガタ言うてるのか知らないが、ようは高い時給の店で働ける能力がないんだから仕方がない。もっと安い店で働けばいいのにさ、変な人w
オスカー系は働いてる嬢も多いし、客も多いし、店も悪くないな。そんなに働きにくい店ではない。だから、合わないのは貴女に問題があるのさ。たいした女でもないのに、不平不満ばっかりの貴女は安いラウンジ向きやわ。

332: 名前:ξ投稿日:2004/11/18(木) 18:37
あんたも ガタガタ言うてるやない
ほっといたれや

333: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 19:58
掲示板なんかでしっぽ振ってまで嬢の気がひきたいあなたがステキ 心配しなくてもあんな程度の女は俺がヨシヨシして食べちゃうから安心してね!ホ

334: 名前:A投稿日:2004/11/18(木) 20:13
でもホンマに嬢達が辞めたがってるのはわかる気がする...。ここの歴代店長は能力もないのに威張り散らしてあぐらかいて偉そうにしてるらしいし俺が知ってるボーイ達も次々に辞めるらしい店長との確執らしいし。店長はもうちょっと気を配らないと駄目なんじゃないッスか!

335: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 20:32
店長の器がある人がなればいいのに

336: 名前:エリート社員投稿日:2004/11/18(木) 20:34
しかしこのスレ見れば見るほどキャバ女って低脳ばっかりだな。まあ昔勉強なんて全然出来なかった落ちこぼれ集団だからキャバ嬢なんてやっていられるわけだが(w

337: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 20:51
勉強が出来るキャバ嬢だっていますよ。
言うなら、世間知らずで甘やかされているんじゃないでしょうか。
あなたのレスの方がよっぽど低脳。

338: 名前:G投稿日:2004/11/18(木) 20:57
所詮雇われの立場だってこと自覚出来てる?あんたらホステス(あえてこう呼ばせてもらう罠)って資格も技術もなーんにも無いの。一人じゃなーんにも出来ないガキンチョが客におだてられて舞い上がってるだけ。考えたこともないだろうけどね。これが仕事だったらあんたらみたいな部下ぜったいいらんわ。即クビ。あ、その前に入社も出来ないか(爆笑

339: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 21:13
確かに資格なんてありませんよ。必要ないですし。
けれど、需要があるから、なりたっているんです。
今までたくさんの方と話をさせて頂いてますが、本当に嫌味な方ですね。
器が小さい。何か嫌な思い出でもあるんでしょうね。
もう返信は結構ですよ、おもしろくないですし。
失礼します。

340: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/18(木) 23:37
338はとりあえず落ち着け。お前みたいな客ばかりだと思われたくない

341: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 21:54
みんな、おもっているかもな!

342: 名前:そーいや投稿日:2004/11/20(土) 02:23
>313
まり●は、ZOOにいるよ。
Spacyの客にはあまり言っていないらしく、
Spacyのボーイも曖昧にしているらしい。
でも、zooでも見たことある客ばかりだって言ってたよ。
Spacyではまり●、ZOOでは他の子って人多いのかな?どうする?

343: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 06:43
いやー、それにしてもホント店内の雰囲気かなり悪いらしいね。なんでも店長と嬢、ボーイ仲が良くなくて、今の店長もこの仕事の歴浅いくせに前からいるボーイに対してスゲー偉そうらしい。別に店長から金貰ってるわけじゃないのにあぐらかかれたら誰でも腹立ちますわな...店長もこのサイト見てみなさいって思うねホンマこのままならスペやばいな

344: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 06:49
いやー、それにしてもホント店内の雰囲気かなり悪いらしいね。なんでも店長と嬢、ボーイ仲が良くなくて、今の店長もこの仕事の歴浅いくせに前からいるボーイに対してスゲー偉そうらしい。別に店長から金貰ってるならわかるけどそうでもないのにあぐらかかれたら誰でも腹立ちますわな...店長もこのサイト見てみなさいって思うね。ホンマこのままなら皆辞めていくで。スペ終わりの時がホンマに来てると思う。

345: 名前:ふっ投稿日:2004/11/20(土) 13:55
本音を言わしてもらえば、サイトに何を書く奴がいても全く相手にされてないと思うよ。店長が誰なのか知りませんが、でかい人の事を言ってるのであれば、あの人は本部の偉いさんです。うるさく言って雰囲気が悪いとか勝手に思ってるみたいですが、右も左もわからんボーイや嬢に小煩く言うのは当然だし、どこでもそうです。それができていない店はさびれるだけです。私も何度も行ってますが、いつも忙しいし雰囲気も悪くないです。あなたが一部嬢の不平不満のはけ口にされて、利用されてるだけですよ。残念ながら。

346: 名前:もー投稿日:2004/11/21(日) 09:09
そうかも知れないし違うかも知れない。一方の意見しか聞かずに判断は出来ないし何よりも客にとってはどうでもいいこと。せっかく楽しみにして遊びに行ってるんだからあんまり暗い話題は止めてくれないか。変な先入観持ちたくないんだよね。

347: 名前:ふむ投稿日:2004/11/21(日) 19:29
ある意味、オスカーらしい普通のキャバやで。

348: 名前:345やけど投稿日:2004/11/22(月) 04:42
偉い(ヤバい系)なのは部長だけやん
眼鏡のゴツイ人!

349: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 06:04
まぁ飲みに来る俺ら客にとっては関係ないことやけど仲良くしてる嬢やボーイさんらが次々辞めるって聞いたらなんか悔しいのと嫌な思いでいっぱいになって書き込んだんやけどあのごつい眼鏡の人やなしに店長の事を皆、嫌がってて年内に辞めるスタッフが大半らしい...残念だ。

350: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 06:59
誰が辞めるの?

351: 名前:abc投稿日:2004/11/23(火) 12:32
で、、 誰なん?
誰も わからないのかな?

352: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 01:37
まぁあなたが客なら来てたらわかるよ。年内に男女で何人か辞めるらしいから...。

353: 名前:ってか投稿日:2004/11/24(水) 03:00
スペィシーで働いてるんやけど勝手な事ゆわんといてや!

354: 名前:ちゃ投稿日:2004/11/24(水) 06:10
ところで、この店のNO1って誰なん?
ま●こがいればなぁー・・・

355: 名前:まりこ投稿日:2004/11/24(水) 07:22
まりこネタはもーえーて

356: 名前:この店に行く初心者投稿日:2004/11/24(水) 10:41
NO.1って誰ですか?近いうちにいきたいのでおしえてください

357: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 12:04
今は誰なんやろ?下の案内所で聞いたら?

358: 名前:この店に行く初心者投稿日:2004/11/24(水) 13:06
人気はだれ?

359: 名前:D投稿日:2004/11/24(水) 15:50
sagemasu

360: 名前:まじ投稿日:2004/11/24(水) 19:10
人気ある子はだれ?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --