KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

691: 名前:ぷ〜太郎投稿日:2005/05/01(日) 00:59
つ○さの男癖&関係知ってる人 教えてください!

692: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 12:04
つばさちゃんゎ絶対M

693: 名前:(^-^)投稿日:2005/05/01(日) 13:41
たくみって今 ミナミ?

694: 名前:ここって投稿日:2005/05/01(日) 17:25
なんでこんなに人気なくなったんや?No1がしょぼいんか?

695: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 19:11
全員わかすぎるやろ

696: 名前:レッド投稿日:2005/05/01(日) 23:26
Mぐみってどう思う??

697: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 06:48
め○みよりツ○サの方が絶対可愛いって!

698: 名前:じゃぁ〇カ投稿日:2005/05/02(月) 13:31
ユ〇は?

699: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:07
ツ○サやろ!

700: 名前:700ゲット投稿日:2005/05/02(月) 16:53
(^^)v

701: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 17:39
つばさ自作自演やろぜんぜんかわいくないやんワラ

702: 名前:701は投稿日:2005/05/02(月) 18:24
もっとかわいないやろな ツ○サかわいい

703: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:44
つ○さゎパイパンやで(^_^)

704: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:48
はい、ウソ

705: 名前:りな投稿日:2005/05/02(月) 19:25
つ○ささんは可愛い!てゆうか尊敬してます(*^_^*)ゞ

706: 名前:携帯サイト投稿日:2005/05/02(月) 19:29
ここの携帯サイトって更新しないよね!
みなさんがおっしゃる、かわいいこの画像が見てみたいです。
店行っても名前だけじゃとなかなか指名できなくて(難)
携帯サイトの更新お願いします。オスカーさん

707: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 20:29
入口の案内所に何人かパネルに張り出されてるよ☆

708: 名前:中毒投稿日:2005/05/04(水) 01:55
つ○ささんはかわいいけど、金癖がめっちゃやばい。あの笑顔に騙されるなよ。

709: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 11:33
つ○さちゃんが金癖悪いって、皆言ってるけど↓具体的にどー悪いの??貢がされるのか?勝手に自分で使いまくってるの?

710: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 11:42
自分の金は絶対ださへん!その気にさせといてハイさようならーって感じ。

711: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 12:57
あいつ嘘しか言わんやろ!通てる奴の気がしれんわ!胸のタトゥー見せながらパンツも見せてる。臭そう↓

712: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 14:09
臭そう はウケル。とりあえず、携帯は二つ持ってるみたい。

713: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 15:33
マジでか!やりますなーあ♪何で君そんな事知ってんの?

714: 名前:みんな適当な事ばっかり書いて投稿日:2005/05/04(水) 18:01
つ○さちゃんは、一生懸命にがんばってるよ。皆で応援しようよ!

715: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 19:58
お前誰やねん!!頑張ってる?客騙して営業して金儲けしてるのを頑張る言うんか?馬鹿確定!!!

716: 名前:つぶしか?投稿日:2005/05/04(水) 20:05
ここって、女の子褒めたらすぐけなしになるよな?
本人みてるし、書いてる人が誰かわからんから好き勝手かくん?
たいがい店の女や、何もしらない奴がかくしな。
本人が傷ついてるとこなんて気にならんの?
何目的にぼろかすかくん?
泣いてほしいん?
傷つけたいから?
店やめさせたいから?
困らせたいから?
器ちっさ!ワラワラ
だせ〜ワラワラ
どーせIPがでるようになったら、好き勝手かけへんくなるくせに。
もっと人の気持ち考えれる大人になってから文句いえや

717: 名前:715へ投稿日:2005/05/04(水) 20:22
キャバなんて、騙し騙されみたいな駆け引きがあるてだいたいはわかって行くもんでしょ?
誰か知らんがその嬢はまだ営業とかしてるだけマシやろ。
それに、仕事用に源氏名つけてキャラ作って客に嘘ついて騙したりして、営業するのが彼女達の仕事だと思いますが…

718: 名前:うむ投稿日:2005/05/04(水) 20:32
彼女がどんな子か、ヘルプでついた事があったかどうかも忘れたが、とにかく放置しとけば良いのでわ。
本人ももし見ているのであれば、もう見ない気にしないが一番だと思われヨ。

719: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 20:40
馬鹿の見本↑↑ワラワラ傷つく訳無いやろ(笑)ほんとの書いてあって何が悪い?あいつの言ってる事信じてる馬鹿発見ワラワラワラワラワラワラ

720: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 22:17
所詮彼女は、祇園行くみたいやで。金稼ぐんならやっぱ祇園っていうてたもん。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --