KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

01: 名前:ピーチャン投稿日:2002/08/18(日) 14:42
最近、COCOの上に出来た、CLUBZOO系列のお店で。なんかけっこう女の子若いし、可愛い子多いみたいやで

02: 名前:タイゾウ投稿日:2002/08/18(日) 14:54
結構俺も、飲みに行くで〜!!美人系は《かおり・まみ・らむ・あゆみ・せり・ゆりあ・あおい・ここみ・えり・さやか・》可愛い系は《ともみ・まどか・りあ・りの・りく・ひめ・えみ・ひなこ・えりこ・》このあたりがかなりのお薦めやわ

03: 名前: 投稿日:2002/08/21(水) 04:10
プッ(2回目)

04: 名前:アホアホマン投稿日:2002/08/27(火) 05:17
CLUBZOOの双子もいいが、こっちにも美人な双子が居るらしい、俺はまだみたことない

05: 名前:梅田ファン投稿日:2002/09/07(土) 09:13
値段はどれくらいかかりますか
ZOOくらい、それより安い?

昨日ZOO行きましたが結構客多かったです
でも帰りに三条河原町でここの割引券(ZOO)配ってました

06: 名前:猫舌投稿日:2002/09/07(土) 18:38
タイゾウさんはメモでも取ってるの?

07: 名前:猫舌投稿日:2002/09/19(木) 09:12
つか昨夜出撃しました 明朗会計でしたよ
嬢達も懸命に接客してくれました けなげで萌え
下に下りるとアンケート取ってたけど危機感あるんだねええ

08: 名前:パーラメント投稿日:2002/10/27(日) 14:14
最近行きだしました。
若いやつでも気軽にいけそうな雰囲気が気に入ってます
客層もZOOより若いと思います

女の子の入れ替わりがかなり、多いのでいつ行っても新しい子が見れそう
ま、最近あんまかわいい子入ってないみたいだが・・

前からいる子のほうがかわいいような気がします
今現時点でのお勧めの子、教えてください
また、今度行った時指名してみようと思います

可愛い系がいいかな

09: 名前:しげる投稿日:2002/11/02(土) 10:49
この前の土曜日も行ってきました。
パーラメントさん同様、可愛い子はあまりいませんでしたが、気になる子がいました。
2回しか見かけた事がないのですが、最近入った子のようで、名前がわかりません。
木曜と土曜に見かけたのですが、早い時間にあがるみたいで、11時前に帰ってしまいました。
どなたか、この子の情報知りませんか?

10: 名前:だいこん投稿日:2002/11/02(土) 13:39
え〜”ZOOの双子ちゃんの方が僕的に感激したんだか…。ZOOの双子ちゃんはみんなと何かが違う!何かオ−ラがあるな〜!そう感じたのは僕だけなのか?みなさん是非御意見を!

11: 名前:疑問投稿日:2002/11/02(土) 13:42
タイゾウさんは従業員のような・・・。 恐っ!!

12: 名前:ブレンディアん投稿日:2002/11/02(土) 16:45
SPACYの娘と同棲しとります
あの店は適当に面白いと思うけど若い子特有の店の特色がありますよね
なにか聞きたいことあれば
適当にできる範囲で答えます
名前はカンベンで

13: 名前:しげる投稿日:2002/11/03(日) 08:47
昨日行って来ました!
例の娘が帰るところだったけど、従業員に名前を聞くことが出来ました!!
ゆ○なちゃんだそうです。
ブレンディアんさん、ゆ○なちゃんについて何か知りませんか?

14: 名前:ブレンディアん投稿日:2002/11/03(日) 10:10
今度、聞いておきますわw
でもあそこはかなり時間にはうるさいはずなのでよっぽど
昼間なにかいいお仕事をされているのでしょうね
そうじゃないと、なかなか帰らせてくれない
おそらくどこかの会社で仕事しているはずですよね

大人数で深夜行ったらスペーシーチャンスで必ずボトルがもらえる
(当たり前のごとく仕組まれているから当然人数多いほうに当たる)
そんで延長で粘ってるともう一本つけてくるはずなのでこれで2本ゲット
「ボトルくれたら延長してあげる」
で簡単にくれます

女の子にも飲ませられるしいいんじゃないですかね

15: 名前:ひろりん投稿日:2002/11/28(木) 21:15
最近は暇なんかな?この前土曜日でもがらがらだったような・・・

16: 名前:ブレンディアん投稿日:2002/11/29(金) 19:14
新しい店長に女の子がついてこないと聞いたことがあります

17: 名前:かっちゃん投稿日:2002/12/23(月) 23:00
今日初めて行ってきました。
ZOOが休みで張り紙見たと言えば、2K引きだったもので。
一人で行ってフリーで入りました。音楽が少々うるさかったけど、
また行こうと思いました。
4人程ついてくれたが、名刺を持っていない子がほとんどで
名前を覚えられなかったです。

ZOOと比べて質はどうなんでしょうかねぇ?

18: 名前:祇園の帝王投稿日:2002/12/29(日) 10:48
祇園の帝王 スペーシーに初出撃 店の印象は店の名前どうり
宇宙空間で飲んでるような 雰囲気 宇宙船の客室のイメージかな
まあ 音楽はうるさい ZOOよりうるさい セクキャバまではいかないが
もう少しボリュームを下げないと 会話できない でも 席の配置で
死角がないというのは なかなかいいね いろんな人間を観察出来る
女の子とあまりしゃべらず 人間を眺めていた

19: 名前:かっちゃん投稿日:2002/12/29(日) 13:24
ZOOと比べて、女の子に服装は少しだけ露出しているような
気がしたのは、我輩だけかな?
この店のレベル教えて頂きたく。

20: 名前:キャバ命投稿日:2002/12/29(日) 14:35
レベル低いよ。
対応も悪いし。

21: 名前:かっちゃん投稿日:2002/12/29(日) 17:25
キャバ命さんのお勧めの
お店教えて下さい。

22: 名前:キャバ命投稿日:2002/12/29(日) 21:53
京都は、あまりお勧め出来ませんね。
なんか、中途半端。

23: 名前:かっちゃん投稿日:2002/12/30(月) 10:07
大阪でもいいですよ!
いい店紹介願います。

24: 名前:祇園の帝王投稿日:2002/12/31(火) 09:49
祇園の帝王 先日 大阪進出を果たしたので 帝王のお勧めの大阪
の店を書いておく 名前は 美人茶屋 システムはキャバクラ 場所は
梅田で北区小松原町にある 雰囲気はディスコを改造して席を作った感じ
でかなり古い でも でもいけいけ大阪GALと楽しいひと時を過ごせるし
あるいけいけGALは最後までいたら店外デートOKと言っていたが
祇園に戻る用事?が出来た為 次回ということで 帰ってきた
かっちゃんさんも一度行かれたら?

25: 名前:キャバ命投稿日:2003/01/01(水) 22:23
美人茶屋は、イマイチですね。
昔は、結構綺麗な子もいましたけど、去年の12月から営業時間や日曜定休になって、なんか女の子も変わってしまった感じ。

26: 名前: 投稿日:2003/01/05(日) 22:30
<管理者により削除>

27: 名前:小柄好き投稿日:2003/01/24(金) 06:31
初めて 行ってきました ここで書かれているように うるさいですね あの ビルでは
一番レベルが低いように感じた

28: 名前:初心者投稿日:2003/01/26(日) 13:04
そのビルの他の店ってどんな店?

29: 名前:タクゾー投稿日:2003/03/01(土) 16:00
木屋町のCOCOの上にあるお店で花音?華音?というお店ってどうですか

30: 名前:木屋町大好き投稿日:2003/04/30(水) 16:01
下の案内所にある みほさん 可愛くないですか?
実際はどうなんだろう・・・・・


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --