KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

61: 名前:無名投稿日:2003/10/29(水) 23:56
ひさびさにま〇こちゃんに逢いました。ココにいるとき以来なもんで。少し痩せてたのが心配かな?

62: 名前:FUN投稿日:2003/11/16(日) 00:44
ま○こちゃんてピーチにもいたよね。かわいーコですよね。楽しいし。しばらく会ってないし、会いに行こうかな。

63: 名前:ともとも投稿日:2003/11/17(月) 23:26
すごく短いスカートの子いるよね・・・
あの子誰??

64: 名前:大阪進出投稿日:2003/12/06(土) 00:53
大阪オスカー系なら新地のミネルヴァが一番

65: 名前:きた投稿日:2003/12/06(土) 20:56
一年前くらいにいた ウッチー似の みなみちゃん て知らない?情報キボンヌ。

66: 名前:およ投稿日:2003/12/14(日) 14:52
ま○こちゃん誕生日でしたね
花いっぱい飾ってた
本人酔っぱらってフラフラでしたが。

67: 名前:仁徳天皇投稿日:2003/12/30(火) 23:30
いやぁ先日逝ってきました。
二名で二時間27560円ですた。
それしてもあれやね。
なんつうか感動したよ小生は。
これで安心して古墳に帰れるわ。

68: 名前:スペイシー投稿日:2004/01/09(金) 04:18
初めて行ってきました!!すごい若いコ多いですね。女の子のレベルが高い!!滋賀のコも多いみたいで。名前忘れたけど滋賀出身の新しいコ、ちゃらちゃらしてそうに見えてしっかりしててなんか可愛げがあって楽しかったなっ…。

69: 名前:チャンス投稿日:2004/01/20(火) 05:35
店長の給料はいくらですか?
ボーイの時給はいいんですか?

70: 名前:スペイシー投稿日:2004/01/20(火) 09:43
店長は忘れたけどただのボーイは時給1000円ですっ!

71: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 22:13
昔の加〇さんの店長の時は、70万前後で、クスネテ、プラス20万前後らしいょ 部長見たら、起こるかな でも 凄く儲かるらしいょ 俺も、店長に、なりたい

72: 名前:天竜投稿日:2004/01/27(火) 02:17
今のとくらとかいう店長きもい。
あんなおっさんが仕事できるとは思えないんですけどねぇ・・・・・
みなさんどうですか?

73: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 03:03
きもくても意外にやるヤシですな。とくらは
しかしオスカー系、店長ネタしかあがってないあたり…ワラ
他の裏情報もキボンヌ

74: 名前:戸倉店長投稿日:2004/01/27(火) 08:47
ちょっと前はCOCOにいましたよね。昔からいる女の子達に『ボブ』とよばれていました。なんで?

75: 名前:木屋町投稿日:2004/01/27(火) 12:03
オスカーて、かなり グロイですね さすが。高〇部長の手下(^O^) 店長も、部長の、オキニでしょうね。ま〜部長君 人前で、あまり部下を、殴らないでね 笑 客が、あなたの見る目が、変わりますょゥ 解ったィ

76: 名前:スペイシー投稿日:2004/01/28(水) 03:19
女の子の情報が聞きたい。。。若いコが多いって聞くけど今いる可愛いコ教えて下さい!

77: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 08:51
ま○こちゃん

78: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 15:58
行ってもいないんじゃないですか。

79: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 18:59

やめたの?

80: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 19:42
行って確かめてください。

81: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 21:01
キミは何者?

82: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 23:01
ただの客ですが。

83: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 00:08
ま○こちゃんってそんなにおすすめですか?

84: 名前:せりかぁ投稿日:2004/02/09(月) 00:39
↑あり?ホントにアド変わってらぁ。メールできん。

85: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 01:38
いつのアドに送ってるん?

86: 名前:ボブの名付親投稿日:2004/02/09(月) 05:27
スペーシーの店長になったのか・・・ボブ(笑)幅広くレベル1でしか仕事をこなせない君が・・・・
又の名をT倉。がんばれ。でも、コンパニオンからも客からもキモイと言われちゃ
おわり、というか相変わらずやな(爆笑)

87: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 08:22
お前は金落としてるだけの客やけどな プ

88: 名前:スペイシー投稿日:2004/02/09(月) 21:28
COCOや花音より若くて可愛いコが多いですよね。どのコがついてもラッキーって僕は思います。ギャルを除いて…。でもほとんどのコが新しいのはなんでですかね?

89: 名前:T倉投稿日:2004/02/10(火) 05:46
T倉(^^ズボンの裾は長めにね(笑)ただでさえ足短いんやから・・・・・
でも安月給から脱出できたのか心配や。シロアリ退治に手をだしたら
あかんで

90: 名前:T倉投稿日:2004/02/10(火) 09:37
T倉〜後ろ!!(゜o゜)


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --