KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

571: 名前:渚=翼は投稿日:2005/02/12(土) 21:03
スペに来てもパンパン言われますなぁ 笑

572: 名前:569投稿日:2005/02/12(土) 21:21
俺も君と同じ立場なんやけど、やっぱ心配になることもあるやろ?
その対処法はないかな〜??

573: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 22:52
俺はならへんで?むしろ商売なんだから、バンバン配れって言うね。対処って、何の対処?嫉妬深いんなら、キャバ嬢は君には無理とちゃう?

574: 名前:573投稿日:2005/02/12(土) 23:25
いや〜バレンタインのことちゃうけどな。。
大人な考えやなー!おれも気楽にいきたいわ。
嫉妬心直さないかんなー。

575: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 23:41
嫉妬心強い男がキャバ嬢と付き合うと、辞めたとたん別れる。
これ、八割あてはまる。
で、女はまたキャバに戻ってくる。でも、もう誰にも相手にされないからどんどん落ちていくし。末路はみなさんの方がご存じでしょう。

576: 名前:575投稿日:2005/02/12(土) 23:58
そーなんやー。確かにそんな気もするなー。
もっと譲の気持ちを分かってあげないと駄目だね。
実は俺、キャバ行ったことないんだ。だからそんなこと知らなかった。

577: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 02:12
俺の場合、専業ホステスではないので、あんたとは違うのかもしれんが、付き合ってるのが専業なんだったら、ホステスとはなんぞやって事を丸いっと理解してないといかん気もする半面、全くわかってないから君らが付き合えてるのかもしれん。

578: 名前:ppp投稿日:2005/02/14(月) 10:50
今度スペいくねんけどお勧めの譲教えてー!
詳しい人、宜しく。

579: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 11:12
りの、ゆな、ミュウはお勧めだね

580: 名前:スペスペ投稿日:2005/02/14(月) 13:09
まなって子知ってる??

581: 名前:ppp投稿日:2005/02/14(月) 18:45
りの、ゆな、ミュウって子はどんな雰囲気の子?
ギャル?清楚系お姉?

582: 名前:渚≧翼は投稿日:2005/02/14(月) 19:44
マジ軽いの?やりたーい!

583: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 21:01
りの、ゆなは清楚系、ミュウはギャル系

584: 名前:582、570、571投稿日:2005/02/15(火) 00:30
翼はそんな子ちゃうよ。あと、嬢を中傷しすぎ、みんな一生懸命頑張ってると思うし、応援してあげることも大事じゃないかな?

585: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 16:09
ミュウぢゃなくてミユだろ?

586: 名前:583投稿日:2005/02/15(火) 18:32
ゆかって子は?

587: 名前:586↑投稿日:2005/02/15(火) 21:36
この子って彼氏いるって聞いた。

588: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 19:04
「り」がつく子いますか?

589: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 00:33
えっ!まじ?

590: 名前:匿名希望投稿日:2005/02/17(木) 19:15
基本的に大半の子に彼氏くらいいるでしょィアホみたいに必死で金使って飲みに行って…ご苦労さんヌ

591: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/02/18(金) 04:42
<管理者により削除>

592: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 05:43
釣りか?馬鹿か?宝くじに当たったのか?
後半に行くほど、うらやましい。よーもーかるやん。数千倍くらい。

593: 名前:↑↑投稿日:2005/02/18(金) 05:58
>>591はセクキャバ板にも多数掲載中。
もし仮に本人がいるとしたら・・・書き込んだ奴は犯罪成立。
通報しときますた

594: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 06:05
一応、おいらもフリメで問い合わせといたけどな。新手のアド回収かもしれんし。どちらにしても、完全に犯罪が成立している、今時には珍しいやつや。

595: 名前:でも…投稿日:2005/02/18(金) 06:50
仮に一万ならラッキーだよな(^o^;)

596: 名前:588さん投稿日:2005/02/18(金) 07:19
りのいのこと?

597: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 14:00
りのいは最低女だぞ
しゃべりはおもんないし

598: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:24
じゃ、逆にしゃべりがおもろい子って誰なん?

599: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:30
それは気になるところですね。

600: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:35
しゃべるのおもろいのはゆか、ゆな、りのだと思うよ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --