KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

421: 名前:この店投稿日:2005/01/08(土) 03:52
落ち目。残念ながらもう昔みたいに、戻る事ないよ 元嬢さん。

422: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 06:27
り○いがいる限り戻らないだろな はは

423: 名前:●り?投稿日:2005/01/08(土) 18:54
じゃない り●●の話しは もうええわ

424: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 19:55
り◯い以外の嬢も、もっと頑張れよ!ある意味り◯いは頑張ってるぞ

425: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 20:28
りのい本人が入れたみたいだな…

426: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 20:55
二文字の嬢 気になる…

427: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 03:50
二文字の嬢〇も?

428: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 03:59
フタモジって何人おるんや?

429: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 18:53
くだらない書き込みばっかだなブッ

430: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 20:23
くだらん店やからな

431: 名前:りのいです投稿日:2005/01/09(日) 20:57
りのい本人です。今までのスレみさせていただきました。好き勝手な事かいていただいてありがとう。でも、どんだけうそかかれたり、名誉棄損な事をかかれても、私は凹まないよ。目標もってこの仕事してるし、誇りもってやってるし。枕とかヤクザだとかいってるけど、真実はうそに勝てないから。勝手に噂流せばいいよ。でも私は簡単にはへこまない。むしろ、文句があるなら直接うちにいったらいいやん☆うちはきくし。でも、こんな手によって逃げたりやめたりしない。私はあなたちの手によって、目標をつぶされるような弱い人間じゃないから

432: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/09(日) 21:15
がんがれ

433: 名前:うむ投稿日:2005/01/09(日) 21:21
バカに突っ込まれる前に、ようは真実の前には嘘など無力だと言いたいわけね。
だいたい、嘘にしても、ヤクザの娘だから何だと言うんだ?つくづく粘着の小物よのぉ。
俺っちは指名が別にいるので、陰ながら応援しちゃうわほんま。

434: 名前:りのい投稿日:2005/01/09(日) 21:39
間違えました…うそは無力という意味です。その嘘を信じるか信じないかは勝手やけど、いちいち文句たらして何がたのしいんですか?やめてほしいから?うざいから?悲しんでたり凹んでる姿みたいからやろ?
私はそんないちいち気にしないから。無駄ですよ。私は人をけなすような人間にはなりたくない。そうゆーひとほど、情けないんじゃないのかな??私がキライならキライで、わざわざ私を傷つけようとしても無駄な努力ですから。まけねーよ

435: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 21:47
もうそろそろ書かない方がいいで。感情的になってきてるし、よろしくないです。

436: 名前:431投稿日:2005/01/10(月) 01:26
わざわざ 出てきて書き込みせんでも…ある意味 恥やで
やく●の 娘なら こんなサイトごときほっといたら?
小さいで!

437: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 02:06
前に店に居たユウて嬢何処で働いてるか知りませんか?

438: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 02:58
スタイルいい子?

439: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 03:11
多分そうだと思う。ダンスしてるみたい。

440: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 06:48
DJじゃなくて?

441: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 08:24
良く知りませんが西院あたりに住んでると思う。どこで働いてるか知っていれば教えて下さい。

442: 名前:ゆうの友投稿日:2005/01/11(火) 03:11
ゆうの事に触れんなやボケどもが!殺すぞ!そんなん探って何しよーっちゅーんナラ!!あの子はおまえ等みたいなのに営業とか枕とかは一切しねーよ!アホな能無しイカれポンチ共が!!

443: 名前:!!!投稿日:2005/01/11(火) 03:38
頭悪いな 程度もヒクイ何様? サイトごときで 熱くなんなよな

444: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 07:20
ゆうに何かする気はないよ。どこかで働いてるなら、また一緒に話して飲めたらって思うだけ

445: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 12:28
ちゃんと話が出来る子いる?店の雰囲気はなんとなく好きなんやけど、嬢が若すぎて話が合わない…1年前ぐらいはまだ良かったけど今はギャルが多いような気がします。お薦めの嬢を誰か教えて下さい!!

446: 名前:旦那投稿日:2005/01/11(火) 17:02
ギャルが嫌だったら花音へ移動はいかがでしょう

447: 名前:ゆ○投稿日:2005/01/11(火) 22:23
たしかDJ目指してたな〜。
あと胸にタトゥー入れてた。いい子だったけど急にいなくなったよな。

448: 名前:445>>投稿日:2005/01/13(木) 15:43
基本的にあの店にはギャルしかおらへんし。
446の謂う通り花音か、若しくはCoCoにいきなはれ。

449: 名前:445です投稿日:2005/01/14(金) 17:02
先日行ってきました!!1人気になる子が出来ました。花音とCOCOはなぜかドレスに騙されてる気がして、やはりモンドビル3店舗ではスペイシーが好きなんですよm(__)m

450: 名前:元スペ嬢の彼氏投稿日:2005/01/14(金) 22:11
誰かかわいい子いるか???


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --