KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

301: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/11/15(月) 02:55
スペイシーは働きやすいし、いいと思う!時間とかは、多少しゃあないやん!我慢するとこはせなあかんと思う!それがいやなら夜働くなっちゅー事!

302: 名前:ξ投稿日:2004/11/15(月) 09:02
夜を…じゃなくて この店を辞めればいいことじゃない?
雰囲気も 悪いしなもう いかねーわ

303: 名前:ホステス投稿日:2004/11/15(月) 21:27
時間とか給料の約束守れない店はホステスも守る必要なし!夜のメリットは短時間勤務が可能で高収入だってことでしょ?こっちは給料から仕事するために最低限かかるお金(セットとかドレスとか携帯代)だって払ってるのに店側がそれを当たり前と思いすぎ。まずはホステスがいて初めて成り立つ商売ってことを知ってほしいよね。

304: 名前:どげな投稿日:2004/11/15(月) 22:42
この問題は永遠のテーマですね。
僕は客の立場だから、何とも言えませんが・・・。
ま○こさんはZOOに移っちゃたみたいでつ。

305: 名前:お前はだまっとけ!投稿日:2004/11/16(火) 00:34
何があって店を変わったかわからんのに静かにしときなさい。

306: 名前:現役嬢投稿日:2004/11/16(火) 01:04
>303さん
ドレス代、営業のためのケータイ代、自分を良くみせるための美容院代…それを払うのは当たり前のことではないでしょうか?
お店のお給料がコンビニのバイトより高いのには理由があるのですよ。
それをわかった上でこの仕事を選ばれたのではないのですか?簡単に稼げたらどんな女の子でも働けます。

307: 名前:どげな投稿日:2004/11/16(火) 01:30
305へ

 うるさい人だなぁ、まったく。

308: 名前:キャバ子投稿日:2004/11/16(火) 02:30
ぁたし今働いてるんデスが店長がかわってもの凄く働きずらくなって、最近でゎ部長も凄くダルィんですォォもぅー辞めるんですがゥゥとりあえず最低とゆー事が言いたくてッ奠嘯アの店ももぅ終わりですね

309: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 03:46
いちいちココで言わんでもいいやん

310: 名前:キャバ子投稿日:2004/11/16(火) 04:01
皆にゎかってほしいから言うただけ浮ネんか悪い??どうせ店側の人間が書いてるんやろ??バーカ」」

311: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 08:27
頭悪そう…

312: 名前:見物人投稿日:2004/11/16(火) 12:54
アホなキャバ嬢が暴れているスレはここですか?

313: 名前:ほんとうですか?投稿日:2004/11/16(火) 13:15
まり○ちゃんZOOに移籍したんですか?

314: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 14:03
えっ!ほんまに?スペイシーもうだめっすね…

315: 名前:どげな投稿日:2004/11/16(火) 14:04
嘘は申しません。本当です。

316: 名前:まるちゃん投稿日:2004/11/16(火) 14:42
ま○こ、ま○こって皆騒ぎすぎ!俺はこの前店の前のボーイさんにキャッチで入った口やけど、いい嬢が何人かいて楽しかった。キャッチのボーイさんに感謝ッス。

317: 名前:どげな投稿日:2004/11/16(火) 15:18
すいません、スレ違いでしたね。
以後ま○こさんの事は申しません。

318: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 15:20
まり●さん
スペイシーだったから人気があがっただけでZOO行けば埋もれるんじゃない?
COCOでもそうやったらしいやん。

319: 名前:まり●ちゃん投稿日:2004/11/16(火) 15:57
ココ時代は付き合ってた彼とうまくいかず、束縛されて出勤もほとんどできなくなってすぐ辞めたみたいですよ。まりこちゃんを知ってる元ココ嬢にききました。ココのときよく指名してたけど、いつもよんでも指名テーブル3つはかぶってたし、相手にされてなかったから行かなくなったんですが………。見た目の雰囲気もすごくかわったなぁ。また会いにいこうか検討中。

320: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 16:19
確かに。前スペイシーであったとき、別人みたいに印象変わってたので驚いた!俺としては前のほうが好きだけど… ココで唯一指名してたときはヘルプの子に、「まり●ちゃんはライバルおおいで!!」って注意うけたこともあったな。あの子は確実にほかの子にはないものを当時から沢山もってた気がする。後にも先にも指名する子はオスカーではみつからないし……今はどうなんだろう?

321: 名前:キャバ投稿日:2004/11/16(火) 20:38
昔働いてた女をいつまでも懐かしんでないで新しい女にでも目を向けたら?女は客の一人一人なんてもうとっくに忘れて新しい店で働いてるよ!見苦しい。笑。

322: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 21:03
ヘタクソな釣りだな(プ

323: 名前:そうやね。投稿日:2004/11/16(火) 21:37
連絡無ければ終わりでしょう?

324: 名前:ι投稿日:2004/11/16(火) 22:12
そして 誰もいなくなる

325: 名前:あの子は投稿日:2004/11/16(火) 22:31
義理欠く子ではないと思いますが。

326: 名前:キャバ子投稿日:2004/11/18(木) 06:28
ァホそぅで結構ですよゥゥスペイシーの真実をここで言うて何が悪いの??てか今日も本間ダルかったわ」普通に私が書いてるとかも知らずに普通に接してくるしバカやな廂宸ワた出勤だるいわぁぁッォォはよ辞めたいわ、、

327: 名前:まるちゃん投稿日:2004/11/18(木) 06:43
貴女の名前は?指名していきたいし話ししてみたいわ。もちろん伏せ字でいいよ。

328: 名前:キャバ子投稿日:2004/11/18(木) 06:52
そんなん言ぇるヮケないやん捧泄ハに指名とかいらんしッゥゥとりぁ言いたかっただけやしなッ奠

329: 名前:他店現役嬢投稿日:2004/11/18(木) 09:26
そんなに辞めたいならとんだらいいんじゃないですか?
指名いらん、とかいう考えを持って働かれたら店的に迷惑でしょ。来店してくれているお客さまにも失礼。
言いたいことは店長に直接言うべきです。

330: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 13:28
荒れてますなぁー


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --