KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

181: 名前:お尋ね者投稿日:2004/08/21(土) 16:01
オスカー系列の女の子って、みんなが営業してるんですかね?ある女の子と毎日の用に電話やメールをしてます。もちろん僕はその子を真剣に想ってます。今度、デートする事になり楽しみにしてるんですが、やっぱりこれも営業でしょうか??

182: 名前:moon投稿日:2004/08/22(日) 01:40
嬢の人気にもよるんじゃないですか?って私は勝手に思ってます。

183: 名前:181へ投稿日:2004/08/22(日) 11:43
営業と考えたほうがあなたのダメージは、小さいですが、嬢が本気だった場合は、
嬢に多大なダメージを与えます。
あなたが見極めてください。
お店以外で、普通にもてても嬢には、客としか見られていないかもしれません。
嬢は、同い年でも、はるかに手ごわいですよ。
お客として楽しむぐらいが、ちょうどいいと思います。
あなたが、もてるのなら普通の子数人とお付き合いしたほうが有意義に思えます。

184: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/22(日) 12:08
>>181
もう店に来ないで といわれるのが分岐点です 鴨客か恋人かの。
普通の女性なら「彼氏」が他の女性と話していたり、また自分が他の男と
楽しげに話すところを見られるのを嫌がるからです。

さて めでたく恋人になったら、今度はキャバ嬢の彼氏として今度は嫉妬に
苛まれる日々という新しいステージが始まります

185: 名前:んー投稿日:2004/08/22(日) 15:21
嬢が仮に19でも男性の30歳以上を相手にしています。
あなたは、子供扱いにしかなっていないかもしれません。
現実を見てください。
お金にお余裕があり、時間もあり、それらのロスは、社会勉強と考えられるなら、
行ってください。
得るものが、何も無いとは、思いません。
楽しんでください。
あなたがキャバ以外でもてるなら、リスクから考えてもやめるべきです。

186: 名前:181さんへ投稿日:2004/08/22(日) 15:32
どんな子だろう?スペイシーの子ですか?人気ある?

187: 名前:んー投稿日:2004/08/22(日) 22:54
キャバ以外でもてるなら、そこまではまるでしょうか?そこまで真剣に想っているならば
自分のしたい通りにすればいいのではないでしょうか?どんな結果が待ち受けようとも。
経験が自分を納得させる場合もある。

188: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/22(日) 23:33
>187 それ危険ですよ やる気のある嬢なら「もうすこし待って 目標にしている
お金が貯まったら 綺麗にお水上がって そのときはあなたと・・」等と将来に
含みを残しつつ、かつ利益を誘導しつつ(客が通えばポイントがあがり、時給が
高くなりすなわち目標の貯金が早くできる というオハナシを作る)引っ張るだけ
引っ張りますから。

まあ 素人がプロボクサ相手にストファイ挑むようなもんで砂

189: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 06:32
毎日めーる?
そんなん営業に決まってるやん(´・ω・`)
一斉送信は相手にバレたりするから文章コピってめーるしまくってるよーん

190: 名前:よしむね投稿日:2004/08/23(月) 09:35
いろいろな意見をありがとうございました。参考にしたいと思いますが、営業されてようと、されてなくても、僕自身が本気で好きなんで、後悔しないように頑張ります。結局、自分の気持ちにウソついて諦めてもあとで後悔するし、この気持ちを抑えられる自信もないしね。ホンマにいっぱい意見ありがとうございました。

191: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 12:37
私はスペで働いてるんですけど、まったく指名がとれません。
まりこちゃんを指名している人に聞きたいです。
まりこちゃんは、可愛いしお客さんをたくさんもっています。
すごく尊敬しています。まりこちゃんの接客とかみてるけど、あまり
話しているようには思わなかったんですけど、どんな感じで接客してるのか
教えてほしいです。勉強したいと思っていますおねがいします。

192: 名前:191さんへ投稿日:2004/08/27(金) 16:33
あんまり考え過ぎるのもよくないよ。まりこって子が人気があるから、その子と同じ接客しても、それは違うと思うよ。人の真似しても絶対意味はないと思うし、自分を出していけばいいんちゃうかな。変に接客しなって思うから余計に空回りするんかもしれへんで。自然でやってみたら?客ってアホそうに見えるけど、客もそれなりに女の子を見てるし、俺は相手の素が出てるほうが嬉しいかな。まぁ、あんまり考えんと頑張り。

193: 名前:きゃば嬢投稿日:2004/08/27(金) 16:56
よしむねさんへ
自分が後悔せんようにがんばってね!あたしは、自分でゆうのも変だけど、ほかの店のキャバのナンバー1です。今月お客さんと、結婚しました(^▽^)☆付き合い始めてまだ半年しかたってなかったんだけど、好きになってしまったから。初めは営業で付き合ってたんだけど、付き合ってるうちに 相手の真剣さがすごい伝わってきて(>_<)だから、何事にも思いを貫くことが大事だょ!それでうざがられたら、その恋はきっぱり終わらたら。あたしは先週、キャバやめたょ(o^o^o)

194: 名前:祇園嬢投稿日:2004/08/27(金) 17:17
コピメールで質の低い営業をするのは
木屋町でも質の低い嬢か
もしくは仕事ができててお客さんを
いーぱい持ってる嬢だね
わたしは好きな客としか毎日はできへん〜〜〜

195: 名前:よしむね投稿日:2004/08/27(金) 18:38
なんか1番説得力ある答えやな。すごくいい話をありがとうございます。自分ね気持ちを貫いてみます。まわりに何て言われても頑張ってみます。当たって砕けろぐらいの勢いで。きゃば嬢さんずーっと幸せでいてくださいね。

196: 名前:moon投稿日:2004/08/27(金) 23:01
191へ
まり●ちゃんですが、あの子は特別だと思った方がいいんちゃうかな?戻ってきてから欲も無いみたいですね。あの子にはみんな将来見るんちゃうかな???特別と考えて気にしないのがええと思います。

197: 名前:きゃば嬢投稿日:2004/08/27(金) 23:13
うん、ずっと幸せだったらいいなぁ(o^o^o)
祇園嬢さんのゆってるように、あたしも好きなお客さんとしか 毎日メールや電話はできんって思う。嫌いなお客さんとかはメール来ても無視してたから(・・;)絶対かわからんけど、好かれてると思うょ☆
それで、あたしからの相談ですけど、お客さんと結婚して、今はすっごいラブラブなんだけど、やっぱりまたキャバに遊びに行ったりするのかな(。_。)すっごく心配。今まだ二十歳だし、一緒に住んでお金もほとんどないしまだ安心だけど‥、みんな行くのかな(>_<)心配!

198: 名前:花中島投稿日:2004/08/28(土) 06:56
いいなぁ〜店の女の子と結婚でけて。でも・・今だけやと思いますよ。今は‘ナンバーワンの子と結婚できたー’て喜んでるかもしれませんが、キャバクラに通うような人に本気なひとはいません。みんな遊びで通ってるんで、せいぜい今を楽しんで

199: 名前:よしむね投稿日:2004/08/28(土) 09:37
きゃば嬢さん。大丈夫って言いきれないですが、あなたが相手を思い気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ。花中島さんが言ってる事は僕は違うと思いますよ。出会ったのがキャバで何が悪いの?って思います。世の中にはキャバで出会って付き合ってる人はいっぱいいると思いますし、きゃば嬢さんはしっかり仕事も辞めたんでしょ。相手にあなたの思いは通じてますよ。だから、今はそんな心配せずに、いっぱいラブラブしてください。お互い頑張りましょ。

200: 名前:まさ投稿日:2004/08/28(土) 10:07
案内所の写真を見て可愛いと思ったのですが。ゆりちゃんってどんな感じの子?

201: 名前:まさ投稿日:2004/08/28(土) 10:16
昨日行ってきたけどゆりちゃんカワイかったなぁ!

202: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/28(土) 10:30
>キャバクラに通うような人に本気なひとはいません
なんてサベツとヘンケンだなあ キャバ嬢が尻軽で金銭感覚オカシイ
等というのと同じように

ちなみにワタシは本気でキャバ嬢に惚れたりしませんが

203: 名前:きゃば嬢投稿日:2004/08/28(土) 13:36
相談にのってくれてありがとうございます(o^o^o)でも、、花中島さん、ヒドイ…(・・;)「せいぜい今を楽しんで」とか。。
でも、そんな人ばかりじゃないってわかってよかった!あたしはすごい心配性なんですけど、相手を信じてがんばります!よしむねさんと猫舌さん、ありがと☆(^▽^)

204: 名前:よしむね投稿日:2004/08/28(土) 15:43
いいよ。困った時はお互い様って事で。僕もめっちゃ心配性なんで、気持ちわかるよ。やっぱり相手の女の子に信じてるって言っても、心の奥では信じきれてない部分があるし、相手を信じてないのに、自分を信じてもらうなんて勝手すぎますよね。僕も頑張ってみます。

205: 名前:181へ投稿日:2004/08/30(月) 01:22
でも、やめたいらしいよ。最近ねれないって。

206: 名前:205さんへ投稿日:2004/08/30(月) 05:14
何で、誰かわかったんですか?

207: 名前:181です。投稿日:2004/08/30(月) 09:46
205さん。誰はわかりました?適当に言ってるんですか?ってゆうか、スペイシーの子じゃないですし。たぶんあなたの思ってる人じゃないと思いますよ。

208: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 07:42
日曜日ココのち〇ちゃんと、り〇ちゃんが応援で来てたね!見てたら指名がかぶってたよ。さすが〜ち〇ちゃんココにいる時より楽しそうでしたな

209: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 15:19
行ってたらしいですね!日曜日はスペイシーの女の子が足りないから
COCOやZOOからヘルプの女の子が来るんだって。ついてもらえたらラッキーかも!?

210: 名前:moon投稿日:2004/09/10(金) 23:15
まり○大嫌い!!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --